« レモンのしふぉんけーき と 本の増版。 | トップページ | お知らせ.com »

2010年3月15日 (月)

すまいる♪ロコモコおべんと と ぱなしの話。

こばばばば~。

 

今日もお疲れ様です。

 

日本人の疲れた心を心地よく癒す苺ママでございます。

 

今日、とんでもなく可愛いフレーズを見つけました。

今まで、

・ナタデココ

・パニーニ

・ぷっちょ

が女子が言うとなんとなく可愛いフレーズやと思ってました。

 

今日アルバイトの男子に「甘いもん好き?」って聞くと、

 

 

「僕、ほいっぷくりーむが好きです。」

 

かわいーーーーーーーーー。

生クリームじゃなくて、「ほいっぷくりーむ」ですよね。

アタシ好きな食べ物「たくあん」やからね。

全く可愛いあらへんがな。

 

「ほいっぷくりーむ」ってはっきり10回言ってみてください。

 

 

  

 

 

 

 

  

一生懸命10回言ってる自分がものすごく可愛く感じます。(ポッ)

 

で。お弁当やね。

んーなんかね。

このブログの内容は「キャラ弁」のはずやのに、毎回お弁当から離れます。

 

Img_4267  

じゃーん。

 

全体がわかりにくい写真でごめんなさい。

 

その真相は近日。

真実はいつもひとつ!!

 

  

 

じっちゃんの名にかけて!!

あ。違うの来てもた。

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もたくさんのコメントありがとーです。

 

ん?イチゴが邪魔??

 

ですよねー(笑)

アタシも邪魔でしたもん。

でっかいイチゴが降って来た日には、そら、もうはじいても、はじいても落ちてくるし。

 

ってことで、なくしました^^;

見づらくてごめんなさい><。

あと、携帯から見てる人には全く伝わらへん話ですみません。

 

って話です。

ぱなしは なしって話です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

 

|

« レモンのしふぉんけーき と 本の増版。 | トップページ | お知らせ.com »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

苺カムバック…。

けっこうめんどくさいもん好きのキャデラックより。

投稿: キャデラック | 2010年3月16日 (火) 01時37分

こんちゃ^^

いちごかわいかったのに~~

まだ滝川クリステル落ちてくるとこ見てないままやしxxx

投稿: *蜜柑* | 2010年3月16日 (火) 13時28分

イチゴが落ちてくるのを
待ち構えながらブログを読み進めていると
まさかのなくしったってww
ないのはのないので寂しいですね\(^O^)/

投稿: koko | 2010年3月16日 (火) 16時40分

苺なくなったんや^^
確かに。。。ちと邪魔やった^^

でも、オモロかったでw

投稿: ヒスママ | 2010年3月16日 (火) 17時00分

苺かわいかったのに・・・(笑)

ホイップクリームって久々に聞いたかも!
私も生クリームって言ってる^^;

投稿: ichigo | 2010年3月17日 (水) 09時31分

初めましてッ☆
いつもブログ楽しく読ませていただいてる33歳主婦デス。
うふ。

  ほいっぷくりーむ

という響きに萌え萌えキュンキュンしてしまい、
思わず初コメントです。

あたくしも、ほいっぷくりーむ大好きなんですが
生クリームって言ってましたー。

今度からはちゃんと 

ほいっぷくりーむが好きッ♪

っていおー。
33歳だけどいっちゃおー。
かっわいー。
2人の子持ちだけどいっちゃおー。


またコメントさせてもらいまーす。
  ( ´¬`)

投稿: めそ・・・ | 2010年3月17日 (水) 15時33分

いちごなくしてくれてよかった!! 
これからはゆっくり楽しんで読めます!

投稿: みほ | 2010年3月19日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33789451

この記事へのトラックバック一覧です: すまいる♪ロコモコおべんと と ぱなしの話。:

« レモンのしふぉんけーき と 本の増版。 | トップページ | お知らせ.com »