« お別れ遠足~みつばちのサンドイッチ~ | トップページ | 検索ワード。 »

2010年3月 9日 (火)

ブログちょこっとリニューアル。

ひゃっほい。

ども。こんばんはー。

 

昨日も更新しようと思ってたんやけど、夜まで仕事やったもんですぐにお休みになられてました。(←記憶喪失)

 

今日同い年の店長と

「リアルに歳とるん怖いよな。」

「もう、体がエライよな。」

ってリアルな話をしました。

 

どーも。気分は初心者マークの18歳。苺ママです。

  

ちょっとPCからこのブログを見てる人は気づいたかな?

 

Img_5145

Img_5138

上から苺のアイコンが落ちまくってきます。

 

文章の上に落ちてくるから、ところどころモザイクかかってます。

 

「邪魔や」って方は、マウスでクリックすると苺のアイコンはどっかへ行くそうです。

100回に1回の確立でクリックすると滝川クリステルが出てきます。

 

では。のちほど。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛りだくさん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

↑お弁当好き集合♪

|

« お別れ遠足~みつばちのサンドイッチ~ | トップページ | 検索ワード。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

な・・・なんだこれ~~~~!!!!!!!!!!

投稿: おばちゃん。 | 2010年3月 9日 (火) 23時01分

クリックしてほかしたのに。。。

また上から降ってきたw

投稿: さうす | 2010年3月 9日 (火) 23時20分

片っぱしからクリックして捕まえて飛ばす。滝川クリステルに会えるまで飛ばす。

軽くVS嵐のゲームみたいになってきました。キーーーッ。

投稿: キャデラック | 2010年3月10日 (水) 01時20分

うおおおお~~~

苺降ってきたぁ~~~~~

投稿: ヒスママ | 2010年3月10日 (水) 16時02分

でっかいのきたーーーー!!!

滝川クリステルは出てこずxxx

投稿: *蜜柑* | 2010年3月11日 (木) 05時50分

め~~~~~っちゃかわいい、め~~~~~~っちゃかわいい!!!
でも、コメントにも落ちてきて、邪魔っちゃ邪魔~~~~~(笑)

投稿: かあやん | 2010年3月11日 (木) 14時48分

恐ろしくデカイ苺が落ちてきたぞ。。。。。。

投稿: モアイ | 2010年3月11日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33703009

この記事へのトラックバック一覧です: ブログちょこっとリニューアル。:

« お別れ遠足~みつばちのサンドイッチ~ | トップページ | 検索ワード。 »