« お知らせ.com | トップページ | らくらくキャラ弁当 御礼&QRコード&円ひろし »

2010年3月23日 (火)

苺ママ監修。公式サイト☆らくらくキャラ弁当☆おーぷん!!!!

みなさん。こんばんはー。

 

見たい!!

聞きたい!!

歌いたい!!(夜もヒッパレ)

 

祝日やのに、夜まで仕事でした苺ママです。

アルバイトの男の子が女の子とデートで休みなので代わりに

デートの予定のないアタシがシフトに入ったってワケ。

 

彼氏が出来たら絶対5日間ぐらい休んだる。

 

昨日は、姫路城へ行って来ました♪ 

 

自称歴女なので、マニア風に記事を書きたいんやけども、今日は重大なお知らせデス。

苺ママ監修。

携帯公式サイト☆らくらくキャラ弁当☆

OPENしましたーーーーーーーーーーー。

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

 Img_5310

このお話をいただいたのが、ちょうど一年前です。

内心「出来るんか?アタシなんかじゃ出来ひんのんちゃうか?」

って思ってました。

 

公式サイトっていろいろとあるんですって。

特に、アタシのブログは見るだけでも「ふざけてる感」たっぷりやからね(笑)

この関門が大きいですわね。

 

この公式サイトは各携帯キャリアの

メニューリスト ⇒ グルメ/レシピ ⇒ レシピ ⇒ らくらくキャラ弁当

↑これはdocomoの場合です。

(SBとAUはオープンしてますが、docomoが本日デス。)

 

かわいいお弁当

かっこいいお弁当

簡単なお弁当

などイロイロです♪

 Img_5312

あと、作り方の手順がすべて写真で紹介してます。

 Img_5313

各画像をクリックすると携帯のサイズに合わせてでっかく表示できます。

 

がんばりました→アタシ。

 

あと、コラムも書いてます。

 

真面目な苺ママ。

いつもの苺ママ。

ほとんどいつもの苺ママでござます。

 

で。何が言いたいかっていうと、こんな事言ったらアカンのやろけど、

別に「登録してくれ」とは言いません(笑) 

 

アタシね。

かわいいお弁当や、キャラ弁を作りだした頃って今みたいに本がたくさん出てるワケでもなかったし、パソコンもなかったんです。

そもそもお弁当を作るきっかけは、苺がお弁当を全く食べてくれへんかったからなんですけど

もう、食べてくれへんからお弁当の日が嫌で嫌で嫌で仕方なかった。(嫌の3倍絞め)

「苺はお弁当の時間、嫌で仕方ないんちゃうやろか?」

ってずっと思ってました。

もう、必死で本屋さんや図書館で調べまくってたんです^^;

 

でも、あの時こんなサイトがあったらよかったのになぁ~

 

って思ったのを形にしてもらえました。

せやから、完璧に作れるママさん達にはもしかしたら満足できないかもしれへん。

でも、毎日のお弁当作りに悩んでるママさんがいれば、アタシは全力で応援できるサイトやと思てます。

 

もちろん、ブログでは未公開のお弁当がほとんどです。

この何ヶ月間、毎日お弁当を作ってきました。

 

お弁当の事以外考えれへんくて、ずっとずっとお弁当ばかりでした。

アホになるぐらいお弁当の事ばかり考えて、気付きました。

アタシ、キャラ弁作り大好きです(笑)

 

Img_5311

プロフィールも、作ってもらいましたー^^

 

プロフィ‐ルは会社の方にお任せしてたんやけど、正直照れるッス。

「キャラ弁界の上沼恵美子」と紹介されてますが、「キャラ弁界の安室奈美恵」に変えようと思いました。

  

 

え。なによ。なに。

 

 

では、らくらくキャラ弁当をよろしくお願いします。

この勢いで(どの勢い?)寝ますッ!!!!

 

Photo

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« お知らせ.com | トップページ | らくらくキャラ弁当 御礼&QRコード&円ひろし »

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント


有料サイトなんですね…悩みますσ(^-^;)

写真をブログで拝見するような別嬪(べっぴん)笑顔に差し替えた方が(笑)

投稿: サイト拝見しました | 2010年3月23日 (火) 08時50分

え?
アダルトサイト??

どんな画像があるんやろ~~~
未公開やろ~~~

楽しみ♪

投稿: ヒスママ | 2010年3月23日 (火) 14時41分

こんちゃ^^

なんかいろいろやってるね~

ちゃんと睡眠もとってくださいね(;^_^A

投稿: *蜜柑* | 2010年3月23日 (火) 16時23分

はじめましてっhappy02
早速サイトを見ましたnotes
バスのサンドウィッチを明日自分用に作ってみますねっhappy02heart04
コラムのタコウインナーのお話が苺ママさんらしくって見てて楽しかったですupup

投稿: みみママ | 2010年3月23日 (火) 21時03分

早速見つけてきた-!
即効登録したょねhappy02smile

これから幼稚園に通う娘のお弁当の参考にさせてもらうね♪マネしちゃお-heart01

投稿: る-ママ | 2010年3月23日 (火) 21時42分

プロフィールに「2日後はキャデの誕生日」って書いてない…。

冷てぇな。

投稿: キャデラック | 2010年3月24日 (水) 02時39分

「2日後は”りよ”の誕生日」
ってのも書いてない?

4月まで待てへんし、
さっそく登録するで~!

待ってたんやもーん!

おめでとう~^^
大変やったね。
これからも がんばって!

投稿: りよ | 2010年3月24日 (水) 11時49分

すごーい!おめでとうございます☆さっそく見てみました!!
機械音痴な私。メニュー?→レシピ?…とauから何度やっても、モバれぴへ…。考えたすえ、普通に"らくらくキャラ弁当"と入力したら、すぐ発見(*^^*)さすが公式サイトっ。

投稿: ひーとん | 2010年3月24日 (水) 15時37分

感無量!

投稿: ニシジマ | 2010年3月24日 (水) 19時27分

遅れましたが、普通に感動しました。おめでとうございます!!!!!!!!!!!

神かと思いました。(でも神ではなかったみたいですww)

職場のみんなに今から言いふらします(*´∀`*)

「ケ ミ カ ル ヲ ッ シ ュ !!!!!」

投稿: やっこ | 2010年3月28日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33890226

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ監修。公式サイト☆らくらくキャラ弁当☆おーぷん!!!!:

» あなたの未来を大きく変える“高卒認定” [総合通信教育 I WILL]
≪各種受験の総合通信教育 I WILL≫では、未来に向けて挑戦するあなたを応援します。 [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 16時28分

« お知らせ.com | トップページ | らくらくキャラ弁当 御礼&QRコード&円ひろし »