« 苺ママのキャラ弁教室~ひなまつりver~しーずん2 | トップページ | ブログちょこっとリニューアル。 »

2010年3月 8日 (月)

お別れ遠足~みつばちのサンドイッチ~

おはよんございます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛。

  

木曜日の夜中にアメトーークを見て、金曜の夜にTUTAYAでアメトーークのDVDを借りてきて、土日はアメトーーク漬けの苺ママです。

まだ胃が痛い状態です。

それぐらいおもろいアメトーーク。

 

そろそろ恋愛映画のパターンが先に読めてしまって、

「こいつとこいつが付き合うんやけど、一度別れるわ」

とか映画が始まって2分でPCでDVDのレビュー読んじゃって、結局楽しめてへん人におすすめ。

 

今日は、苺のお別れ遠足の日デス。

 

天気は曇り。。。

しかもやたら寒い。。。

でも、苺は元気っす。

 

半袖+半ズボンの山下清スタイルで行こうとするからさすがに止めました。

ひっさびさのお弁当の日やから、

「何がええん?」

って聞いたんよ。最近プリキュアも新しくなったし、プリキュアって言うかも~っておもてました。

 

 

苺「サンドイッチがええ。」

 

アタシ「サンドイッチやけど、どんなお弁当がええん?」

 

苺「たまごのサンドイッチ。」

 

アタシ「キャラクターはいらへんの?」

 

苺「マヨネーズで混ぜたたまごのサンドイッチがええんや~

 

 

 

・・・・・あと、みつばち!!」

 

よかったー。

ちょっとキャラ弁卒業かと思いました。 

 

Img_5113

かわい☆

 

いろいろタネも仕掛けもあるお弁当です。

 

全体の写真はまた後日発表します。

 

Img_5129

Img_5133

今日は夜まで仕事です。

 

ほな。今日もがんばりましょか。

 

 

あれ。オチあらへん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

↑お弁当好き集合♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛りだくさん。

|

« 苺ママのキャラ弁教室~ひなまつりver~しーずん2 | トップページ | ブログちょこっとリニューアル。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^ω^)以前、コメントさせて頂いたク〇ーズ時代からのファンです(―`db
そんでもって、苺ちゃんと誕生日同じとゆう幸せ者です(。・ω・。)
あたしも、アメトークのDVD借りまくって見ていますwwwめちゃんこおもしろいですよねwww
越中芸人とかはまりました(´ω`。)
だって!にはまりました。

投稿: ピョン | 2010年3月 8日 (月) 21時25分

ああ、ミツバチが脱皮してカマキリになる弁当やね。

もういいかげん付き合い長いから弁当のタネも仕掛けも読めるようになってしまった悲しい女キャデラック。

投稿: キャデラック | 2010年3月 9日 (火) 00時38分

ほんまや。かわぃ♪

え・・これ かまきりになるん・・・(=ω=)?

投稿: おばちゃん。 | 2010年3月 9日 (火) 02時03分

可愛いミツバチ♪
もうすぐ春なのに今日はメチャメチャ寒いです

全体像&しかけ楽しみ〜カマキリ…(笑)見たい!( ´艸`)

投稿: たあ子 | 2010年3月 9日 (火) 16時31分

こんばんは^^

へぇ~~~(*^▽^*)カマキリかぁ。
どこにカマかくしとんやろ??

ハチと見せかけて・・・抜いたら
実はイモムシ!とかかと思った( ´艸`)ムププ

投稿: *蜜柑* | 2010年3月 9日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33680665

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足~みつばちのサンドイッチ~:

« 苺ママのキャラ弁教室~ひなまつりver~しーずん2 | トップページ | ブログちょこっとリニューアル。 »