« 検索ワード。 | トップページ | レモンのしふぉんけーき と 本の増版。 »

2010年3月12日 (金)

ひよこのペンネらんち

おはよーです。

 

昨日はめちゃくちゃ早く寝ました。

大好きなアメトーークも見れんまま寝ました。

録画の仕方がイマイチわからへんまま寝ました。

 

寝すぎたせいなのかアメトーークを見なかった呪いなのか、

保育園のバスを見送ってふと手元を見ると苺の保育園のカバン持ったまんまでした。

ええ。そらもう、必死でバスを追いかけましたよ。 

  

お魚くわえたドラ猫追っかけて、裸足で駆けてく陽気ななんとかみたいやがな。

 

ということで今日もお仕事がんばりまっする。

Img_4062

とある日のお弁当。

 

オチもままならないまま仕事へ行くアタシをお許しください。

 

サ○エより。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

↑お弁当好き集合♪

|

« 検索ワード。 | トップページ | レモンのしふぉんけーき と 本の増版。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

たまごやきに入ってるのは、枝豆かな???
彩りがいいね~(*^▽^*)

今日も、めっちゃいちご降ってくるぅ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

投稿: *蜜柑* | 2010年3月12日 (金) 14時00分

☆苺ママのツボ弁☆さん、こんばんわ。
「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/

投稿: 相楽 | 2010年3月14日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33736214

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこのペンネらんち:

» 熱愛発覚!上原多香子の衝撃動画! [【SPEED】 上原多香子に新恋人 【お泊り愛】]
SPEEDの上原多香子に熱愛発覚!新恋人と交際中! [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 12時33分

« 検索ワード。 | トップページ | レモンのしふぉんけーき と 本の増版。 »