« 人生プロジェクト | トップページ | 苺ママ。台湾デビュー!!! »

2010年2月 3日 (水)

鬼さん弁当 と かぶりものシリーズ

毎度ながらおひさしぶりっ。

 

忙しい。。。。

 

 

です。

 

でも、忙しいのは良い事なので、喜んで忙しくなりまっせ。

 

 

  

 

まぁね。

これがね。

デートならね。

じぇんじぇん楽しいんですけどね。

 

 

忙しすぎて、今日が節分やって事を今知りました。

忙しすぎて、いつの間にか26歳になってました。

やべーよ。やべーよ。(出川ー)

 

ってことで、

Img_2630  

1ヶ月前に作っておきました。

 

どうよ。

みんなが「あけましておめでとう」って言ってる間に、節分弁当作っちゃいましたよ。

  

 

我が家には鬼の面がありません。

今日、保育園で貰って帰ってくるつもりが、苺さん。。。どうやら風邪みたいで保育園お休みです。

 

我が家には鬼の面はございませんが、大仏(2種)、マリリン、馬、オバマ、おばちゃんがおりますので、今晩は豆まきをしたいと思ってます。

 

次の更新がいつになるやら分からないのでしばらくの間、画像を見てお楽しみくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はこちらん。

 

 

 

Img_3661 Img_3664 Img_3667

  

 

 

 

 

 

 

 

 Pc230041

WHAT?????

|

« 人生プロジェクト | トップページ | 苺ママ。台湾デビュー!!! »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

ブハハ^^

お父さん。。。いつの間に発売したん?

投稿: *蜜柑* | 2010年2月 3日 (水) 13時27分

マサヒロ〜 

一瞬、オバマかと思ったわwww

投稿: ヒスママ | 2010年2月 4日 (木) 10時41分

マサヒロの面が妙にリアルな件。

投稿: キャデラック | 2010年2月 6日 (土) 00時23分


http://x6na1t2.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33230166

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼さん弁当 と かぶりものシリーズ:

« 人生プロジェクト | トップページ | 苺ママ。台湾デビュー!!! »