« 鬼さん弁当 と かぶりものシリーズ | トップページ | 超かわいい♡バレンタインのお弁当 と 緊急報告。 »

2010年2月 7日 (日)

苺ママ。台湾デビュー!!!

お久~。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はここ。

 

 
晩上好~。

 

 

もうあれですよね。

更新しなかった言い訳なんて聞きたくないですよね。

店長から海外ドラマのDVD借りてるって言わなくてもいいですよね。

欲しい抱き枕があって、妹に「嵐の桜井クンのラップを歌えたら買ってあげる」って言われて必死な事も言わなくてもいいですよね。

 

 

 

抱き枕が欲しいっていうアタシ。。。がんばれ。

 

 

ほんで、お弁当。 

 Img_3462

ぴよぴよぴよぴよぴよ。

 

ゴメンナサイやけど。。。 

とりあえずここまで(笑)

  

理由?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

嵐のラップ覚えなアカンやん。

 

 

 

 

今日は、苺と久々に写真を撮りました♪

 Img_3649 Img_3617 Img_3695 Img_3681 Img_2987

 

今度発表会でヘンゼルとグレーテルをすんねんてー。

 

去年の劇のセリフはなんかの動物役で、

 「おならプゥ~」

 

 

今年は。。。

 

「お兄ちゃん。どうしよう~」

 

どうやら人間の役に昇進です。

  

 

ところで、今から少しウソをつきます。

ホンマの事を言ってるのはどれでしょう。

 

1.苺ママ。関西人から関東人になる。

2.苺ママ。人生最大のモテ期が来る。

3.苺ママ。台湾デビュー。

 

 

 

 

10カウントします。

 

 

10!!

 

 

9!!

 

 

 

 

 

8!!

 

 

 

 

 

 

 

76543210!!!

Img_3699

 

絵ごころサンド本、

台湾発売されましたーーーーー。

  

Img_3701

読めん!!!!!ww

 

 

Img_3702

香港のママさん達が読んでくれますように。

香港のイケメンが読んでくれますように。

初次見面!!是草莓媽媽。
謝謝你來遊玩。
能請在很多的一方看的話高興。
台湾大迷!! 

(苺ママです。こう見えても尽くすタイプです。)

 

 

↑うっそぴょん。

 

 

こうやって、海を渡って発売されるってスゴイです。

こないだのキャラ弁教室の記事のコメント欄に中国語のコメントがあったん。

いかがわしいサイトかな~って思ってましたが、どうやらアタシの頭の中がいかがわしかっただけみたいです。

 

コメントを下さった方。ありがとうございます。

 

では。中国語を覚えてきます。

おーやんふぃーふぃ。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁出口。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴメンナサイ。

香港ではないです。

台湾でした。

|

« 鬼さん弁当 と かぶりものシリーズ | トップページ | 超かわいい♡バレンタインのお弁当 と 緊急報告。 »

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーー!? まじデスかー(嬉)
おめでとう(^^)

これからも応援してます。
がむばれー♪

投稿: さうす | 2010年2月 7日 (日) 23時46分

香港出版おめでとうございMAX!
とてつもなくスゴイですね!!
モーレツに感動しています。。。

苺ちゃんと苺ママの写真も
とてつもなくカワイイですね!!
…同じ顔して♪(笑)

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2010年2月 8日 (月) 00時10分

おめで………海賊版じゃあるまいな!(笑)

香港行ったらジョン・ウー監督に「レッド・クリフの出演断って悪かった」って伝えといてください。

投稿: キャデラック | 2010年2月 8日 (月) 00時32分

苺ちゃんかわいい、ママに似ていますね。お弁当も美味しそう。

さて、突然の投稿失礼致しますが、ブログの一角をお借りして、中国古典舞踊の公演情報を提供させて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーがいよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。 2010年の公演もこれまでと同様に、全く新しい超大作に仕上がっているようです。私はこれまで3年間の公演を全部拝見させて頂き、その感動がいまだに鮮明に記憶に残っております。今年はぜひ他の多くの皆様とその感動を分かち合いたいと思い、この場を借りて紹介させて頂きました。

チケット情報は次のホームページまで www.ticket-online.jp/home/

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名人の方からコメントもあるようです。 www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

投稿: JoJo | 2010年2月 8日 (月) 00時52分

こんばんわ★
おめでと-!まぢすごい!

アタシも去年シンママになって、今年四歳になる娘がいます。
アタシゎ何の取り柄もないし、苺ママの才能や温かさや苺チャンの素直で無邪気な笑顔にいつも感動しつつ、勇気をもらってます。
来年から幼稚園に行く娘のお弁当作りが楽しみで、苺ママのblogを見て勉強させてもらってるよ♪
ちなみに、アタシもモテ期ゎ今だに‥

投稿: る-ママ | 2010年2月 8日 (月) 01時15分

こんちゃ^^

すっごいなぁ~~
どんどん有名人に。。。
今度サイン頂戴ね(*^▽^*)ノ

投稿: *蜜柑* | 2010年2月 8日 (月) 13時05分

初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

台湾デヴューですか?
That's great!

私は、オーストラリア在住なんですが…
紀伊国屋 シドニー支店で、『絵ごころサンド本』売られてますよ。

インターナショナルな苺ママですね♪

投稿: LIZA | 2010年2月 8日 (月) 16時08分

ライブイズオーバーは小栗旬と藤原竜也がカラオケで歌うらしいですよ!!
僕も練習中です。なれるかな小栗旬!もしくはフィーフィーhappy01

台湾で発売=台湾人と結婚
苺真万、穴田我好気!!笑

投稿: フジツボ | 2010年2月 8日 (月) 19時38分

すーごーいー!!
おめでとうございます(^∇^o)(o^∇^)

キャラ弁はもはや日本だけじゃないんだっ☆

投稿: ひーとん | 2010年2月 8日 (月) 20時24分

はじめまして♪
いつもお邪魔させてもらってます(*^_^*)
いつも読み逃げですみません(>_<)

本、購入しましたよぉ~!
この本が台湾デビューするんですねぇ~~!
凄いです!!!!!

台湾、行きたいなぁ~。

私、実家が兵庫県で苺ママさんところと結構近いです^^
ずっとコメしようと思いながらドキドキして、なかなかできませんでした!

でも今回、頑張りました(^^ゞ
またお邪魔させていただきます!
これからもよろしくお願いしま~す♪♪

投稿: HIBIMARI | 2010年2月 9日 (火) 00時16分

おっひさぁ~~~

苺ちゃん、変わってない^^
苺ママも変わってない^^

二人とも可愛い♪
大好きっwww

これぐらいで良い???


ハルンケル~~~

投稿: ヒスママ | 2010年2月 9日 (火) 14時07分

ブログ拝見させていただきました。
reishoku.jpではケロロ軍曹のキャラクターをテーマとした
キャラ弁コンテストを実施しております。
入選作品には賞金5,000円、おこめ券、ケロログッズなどの賞品もございます。
ぜひご参加ください。よろしくお願いします。

http://reishoku.jp/

投稿: reishoku.jp | 2010年2月 9日 (火) 14時25分

苺ママからの、絵ごころサンド、毎日読んでます(ウソ)
でも、しょうっちゅ見てます(ホント)

やっぱり、ママの笑顔は最高ですね
こっちまで嬉しくなるし、苺ちゃんへの愛がいっぱい♪

投稿: かあやん | 2010年2月10日 (水) 11時00分

苺ちゃんとのツーショットいいね~
かわいいよ。
二人とも
苺ママ肌きれ~
うらやましい。

ほんま美人って大仏かぶっても普通にしててもかわいいからうらやましいよ。

台湾で本発売ってすごいや~ん
おめでとう~

投稿: みゃ | 2010年2月12日 (金) 21時01分

昔 香港に・・・

香港? 台湾?


どっちやっ!!


香港のなんとかいうホテルに 私の ジャッキーが
います。 3泊のランデブー しました。

キスされそうになって よけました。

しときゃよかった。 JJ23歳。。。


イケメンでした♪


ジャッキー カムバーーック!!!

あ。 すごいね。本♪
おめでとーヽ(´▽`)/

投稿: JJ | 2010年2月13日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33286929

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ。台湾デビュー!!!:

» 苺ママ。香港デビュー!!! [海外ドラマ]
[続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日) 23時11分

« 鬼さん弁当 と かぶりものシリーズ | トップページ | 超かわいい♡バレンタインのお弁当 と 緊急報告。 »