« 苺ママ。台湾デビュー!!! | トップページ | バレンタイン チョコまみれ。 と 苺ママのお話会 »

2010年2月14日 (日)

超かわいい♡バレンタインのお弁当 と 緊急報告。

はっぴーばれんたいんー!!!

 

バレンタインデーキッス♪

 

 

この唄が分かるお年頃。

おにゃんこ苺ママです。

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁入り口。

今日は大事なお知らせがありますので最後まで途中トイレにも行かずに見てください。

 

 

ここ数年なにがハッピーなのか分からないバレンタイン。

 

チョコ作りましたよん♪

 

 

ええ。今年も渡す相手もおらんのに作りましたよん♪

 

ホンマは居たんですよん♪

 

でももう会えないんですのよん。。

 

 

 

プリズンブレイク終わったん(TT▽TT)

 

だから、片思い歴2年。

マイケルを想ってバレンタイン弁当を。

 

Photo

マイケルの好きな肉団子のトマト煮を入れました(妄想)

マイケルが食べたいと言っていたハートのカニカマ卵ぐるぐる巻きwithほうれん草も入れました(長っ)  

そして、マイケルを想って握った塩おにぎりも入れました(よこしまな思い)

 

ここ半月ほど毎日お弁当作ってます。

土・日・祝は4つ作ってます。

 

完全に脳がお弁当モードなのでブログを放置してしまい申し訳ないです。

 

でもひさびさにお菓子も作ったし、消しゴムはんこも作ったし、店長から借りてたDVDも見終わったし!!!!

 

 

引き続き、放置始めます。(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私事では御座いますが、皆様にお知らせを。。。

 

 

 

私、苺ママ。

今月をもちまして、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時給が上がりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

 

1年間待ちましたよ!!

750円でしたもん!!

26歳。750円で頑張りましたもん!!

  

 

 

で。

ナンボに上がったって???^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

760円。

 

 

(10円UP)

  

 

 

800円まで遠っ。

 

 

オーナーありがとうね!!

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁出口。

Img_0604

|

« 苺ママ。台湾デビュー!!! | トップページ | バレンタイン チョコまみれ。 と 苺ママのお話会 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~10円アップ

10円でもあがらんよりいいよね~
私もあがるんかな?10円。
しかも五年だけらしいわ~UP

お弁当たくさん作ってるね~
いいな~苺ママが作るお弁当食べれて。
私もたべたいわ~

チョコ作ったんだ~
私は渡す相手息子だけ・・・
苺ママが彼氏できたら私も友達紹介してね~

投稿: みゃ | 2010年2月14日 (日) 21時33分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://6gb-2yb.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 21時58分

なんだろうこの「時給10円アップが台湾デビューより嬉しいニュース」みたいな感じ。(笑)

…いや、分かるわ。ステイタスより実益ですね。

投稿: キャデラック | 2010年2月15日 (月) 02時25分

おめでとう~~~

どこ食べにいこっかぁ~~~

投稿: ヒスママ | 2010年2月15日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33378867

この記事へのトラックバック一覧です: 超かわいい♡バレンタインのお弁当 と 緊急報告。:

« 苺ママ。台湾デビュー!!! | トップページ | バレンタイン チョコまみれ。 と 苺ママのお話会 »