« おはよ | トップページ | トナカイさん弁当 と ☆☆☆ »

2009年12月21日 (月)

黒ぶたクンのサンタ弁当 と 大事な物。

いやぁ。ご無沙汰です。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はここ。

とんでもなくお久しぶりです。

 

いや~ね。もうこんな時期やん。

クリスマスやん。

こないだ友ダチと、神戸までイルミネーションを見に行きました。

こないだ婚カツメンバーで流星群を見に行きました。

こないだ気付けば独身7人+1で忘年会をしました。

 

残念ながら、ウフフな出来事は全くないです。

 

 

ただ、今。

彼氏を作るより、年賀状を作る方が大事やと気付きました。

 

 

今日は、先週弾丸旅行のレポを書きたかってんけど、

まさかのこの時期に恋愛モノDVDを5本借りてきてるんですってば。

返却日はイヴの日だってば。

 

 

うん。じぇんじぇんさみしくない。

 

 

Img_1197  

 

なもんで、DVDを見ます。

年賀状よりもDVDのが大事やと気付きました。

  

彼氏<M-1<年賀状<DVD

 

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁勢ぞろい

Img_1933

プリキュアのクローバーボックスをサンタさんに頼んでた苺さん。

トイザラスに行ったら売り切れでした。

オモチャ屋さんも売り切れでした。

店員さんいわく、当分の間は入荷はなし。でした。

 

仕方ないから、隣のコーナーにあった、ちっさいピアノを買いました。

 

クリスマスの日。もし苺に責められたら、

すべてサンタさんのせいにしようと思います。

|

« おはよ | トップページ | トナカイさん弁当 と ☆☆☆ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

私も去年娘の誕生日にキティちゃんの白いピアノ買いました( ̄▽ ̄)b
ちなみにクリスマスプレゼントはプリキュアの服が欲しいと言ううちの娘。
サンタさん今年は金欠病なのでマジックがいっぱいはいってるキティちゃんのお絵かきセットに変更になりましたヽ(・∀・)ノ(笑)
うちの娘が怒ってもサンタさんのせいにしようと思います(´-ω-`)
ピアノは喜ぶと思いますよ(*^▽^)/★*☆♪

投稿: なな | 2009年12月21日 (月) 23時33分

こんばんは^^夜更かし*蜜柑*です。

JJちゃんのところで楽しい旅行の模様をみてきました。
充実の2日間だったみたいですね~

今年もあと少し。。。
風邪ひかないようにあったかくしてDVD観てください( ´艸`)ムププ

投稿: *蜜柑* | 2009年12月21日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32681188

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ぶたクンのサンタ弁当 と 大事な物。:

« おはよ | トップページ | トナカイさん弁当 と ☆☆☆ »