« 誕生日!!!ほじくるケーキ | トップページ | 2010。あけおめ。ことよろ。 »

2009年12月31日 (木)

2009終了。

こんばんはっ♪

おひさしぶ~りっ♪ 

更新止まってごめーんねっ♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当まみれ。

クリスマスイヴの日から更新がなかったですね(笑)

  

えーっと。24日は、苺を寝かせてからTSUTAYAにDVDを借りに行きましたね。

ええ。カップルまみれの中に友達(婚カツ仲間)とTSUTAYAに居ましたね。

ええ。アタシはDVD。友達は本。完全に一緒に来たクセに楽しめてない感じですね。

ほんで2人で、本を見てたんです。

 

 

「おひとりさま老後~みんな最期はひとり~」

 

ええ。二人で買うかどうか悩みましたけどね。

そのあと、婚カツ仲間を増やして遊びました。

世の中はクリスマスイヴみたいでしたが、アタシ達には単なる24日(木曜日)でした。

 

今年もあと少しやね。

 

今年はアタシにとって去年より濃い年でした。

まず、本を出せたこと。

複雑な事情はさておき、本を出せたってことはひとつ夢が叶ったんです。

そして、TVに出たこと。

TVに出たってゆーか、シャンプーハットの2人と絡めたのはすんごく感動でした。

そして、福岡へ行ったこと。

アタシと苺の初めての2人旅。JJちゃんとお別れするときは苺と号泣したのはほろ苦い思い出。

そして、地元でのお弁当教室が出来たこと。

人の縁が重なって出来ました。参加された生徒さん本当にありがとう^^

そして、いつも変わらない家族、職場のみんな、友達、関西メンバー、ブログに来てくださるみなさん。

いつも、たくさんの元気ありがとうございました。

 

Img_0325

Img_0276 Img_2699_2 Img_5581Img_6571 Img_6583

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり、笑ったり。

結局、最後は笑うんやね。

 

 

今年は、お節に初チャレンジ。

また来年に紹介します(笑)

 

今年も、あと3時間。

 

みなさんやり残したことないですか?

 

 

アタシ。。。。。

 

 

DVD返しにTSUTAYAへ行って来ます。

せわしねぇな。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当まみれ。

 では、みなさん。よいお年、よい人生を。

 

PS.3時間後にまた会いましょう。

|

« 誕生日!!!ほじくるケーキ | トップページ | 2010。あけおめ。ことよろ。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

苺ママさん。良いお年を。。。来年も可愛いお弁当楽しみにしてますhappy01

投稿: ふぅくんママ | 2009年12月31日 (木) 22時11分

こんばんは^^

今年も一年お疲れ様でしたm(*- -*)m
来年もどうぞよろしく(*^▽^*)ノ

投稿: *蜜柑* | 2009年12月31日 (木) 23時04分

カウンドダ~ウン♪

自分は今年初めて苺ママさんのブログに出会って
即、ファンになりました。
何故かというと 「ビビッ!!」 っとキタんですよ。(笑)

影ながらいつも応援しています。

今年も一年お疲れ様でした!
来年もどうぞヨロシクお願いします。

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年12月31日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32809077

この記事へのトラックバック一覧です: 2009終了。:

» エフキュア シャンプー [エフキュア シャンプー]
人気シャンプーのエフキュアについて [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 01時02分

» エフキュア [エフキュア]
人気シャンプーのエフキュアについて [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 02時19分

« 誕生日!!!ほじくるケーキ | トップページ | 2010。あけおめ。ことよろ。 »