« 超カワイイ♡赤ずきんちゃん弁当 と 目潰し苺ママ。 | トップページ | ichigo弁当 と 危険な報告。 »

2009年11月15日 (日)

RIBON弁当 と しのぶ。

こんばんサマー。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はこっち。

お久しぶりんこです。

  

ひっこぬかーれて

あなただけにーついてーゆくー

 

 

どーも。

苺ピクミンです。

 

いきなりですがお弁当。

 

Photo

RIBONです。

 

オンナノコらしいでしょ?? 

女子っぽいでしょ?

森ガールっぽいでしょ?

  

これちょっと前に作ってたお弁当です。

 

 

エエ加減パソコン内の画像を整理せなアカンなー。

 

 

そう思い続けてはや3年。

  

 

Photo_2

なんか今日は書くことないです。

 

書くことないもんで、新しい仲間を紹介します。

 

 

 

 

  

 

 

 

Img_0613

しのぶさんです。

 

詳しいプロフィールは勝手に妄想してコメ欄に書いてくださればちょっと楽しめます。

 

 

 

楽しんだあとは、癒されてクダサイ。

Img_0657

こないだ滝を見てきました。

もののけ姫が出てきそうな場所でした。

 

 

 

 

  

 

 

 

写真をよーく見て。。。 

木の影から、もののけ姫が!!!!?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Img_0613_2

しのぶでぇす。

 

 

 

Img_0664

アタシ、自然だいすき。

でも、人工的な橋やダムや阪神高速の乗り口とかもだいすき。

 

では。プリズンブレイク最終話を見ます。

アディオス。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁だぜ。

|

« 超カワイイ♡赤ずきんちゃん弁当 と 目潰し苺ママ。 | トップページ | ichigo弁当 と 危険な報告。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

しのぶ!めちゃめちゃしのぶっぽくてかなりウケました。
プリズンブレイクどうでしたか?
わたし的には最終回はいまいちでした。
長年見てきた結果が‥。
苺ママさんかなりレンタル好きですよね。

おすすめ教えてください~。
あ、ポニョ以外に。

投稿: おばび | 2009年11月16日 (月) 00時39分

うわ。一発目か…。(←プレッシャー)

・森しのぶ、58才。
・農業のかたわら、週3日は近所のスーパーでパート勤務。
・パート先の女の子たちからは「しーちゃん」と呼ばれ、何かと悩みを相談される。
・東京に行ったっきりの息子(30才)がいる。
・実は息子ニューハーフ。
・異常に寝相がいい。
・好物はうまい棒・コーンポタージュ味。

これくらいにしときます。(笑)

投稿: キャデラック | 2009年11月16日 (月) 00時58分

こー見えて『値切りのしーちゃん』と商店街で有名である。

投稿: 苺ママ布団の中 | 2009年11月16日 (月) 01時26分

 
ご亭主とノラ仕事に精を出す温和な主婦なれど…
 
実は町内会の諜報部との噂されるくらい情報ツウなのである(*^-^)b
 

投稿: にゃお | 2009年11月16日 (月) 06時36分

名前  大奥しのぶ

年齢  61歳

好物  和菓子(特に大福<理由=名前が幸せそうだから>)とお茶

経歴? 父親は高貴な家の人だが、女中だった母と駆け落ちして生まれたのが、しのぶ。
    幼少時代を東北ですごし、家計を助けるため中卒で都会に就職。
    昼は、縫製工場。夜は、スナックで働く。
    夜の仕事で、オーナーに認められ店を3店舗しきるママとなる。
    スナックの客と恋仲になるが、相手は家庭があり、別れるため姿を消す。
    なんとなく行き着いた田舎で、朝は、新聞配達、それが終わると缶詰工場で働く。
    工場の社長から見合を勧められ、素朴な農業青年と結婚。
    素朴な青年は実は、酒乱。
    酒を飲むとしのぶを殴るける。
    そんな夫との離婚も考えるが、5人の子供を養うため耐える。

    現在は、
    長男=ひきこもり
    長女=高校生で妊娠!孫はもう16歳
    二男=中卒後自衛隊に就職。離れて暮らす。
    二女=都会に就職し、独身のキャリアウーマン。帰ってこない。
    三男=近所のレンタルビデオ店で働く。
 
    夫は酒の飲み過ぎで体を壊し入院中。
                                     以上
   
    
       
    

投稿: はやとママ | 2009年11月16日 (月) 09時29分

しのぶは今日も~~~♪

なぁ~~んて歌いながら畑仕事を頑張る花の独身20歳♪

恋人募集中ですwww

投稿: ヒスママ | 2009年11月16日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32229144

この記事へのトラックバック一覧です: RIBON弁当 と しのぶ。:

» 当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます [お得な競馬情報]
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ! [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 07時33分

« 超カワイイ♡赤ずきんちゃん弁当 と 目潰し苺ママ。 | トップページ | ichigo弁当 と 危険な報告。 »