« あれから1年。 | トップページ | 3鳥弁当 と 苺ママとゆかいな仲間たち。 »

2009年11月 6日 (金)

人生の幅。

おはようございます。

 

 

結局寝れなかった苺ママです。

 

もしかしたら、夜中になにかあるかも。

って思ってました。

 

 

 

メルヘン苺ママです。

 

なーんにもなかった静かな夜でした(笑)

 

 

人生の長さは神様が決めるもの。

それが、1歳でも100歳でも。

 

人生の幅は自分で作るもの。

たくさん泣いて。

たくさん笑って。

 

朝から、こんなウンコクサイ事書くつもりとちゃうかってんけど、

とりあえず、今日も働いてきます。

今日も、人生の幅を作っていきます。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はこちら。

|

« あれから1年。 | トップページ | 3鳥弁当 と 苺ママとゆかいな仲間たち。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

うん。
おばちゃんも、いつも密度の濃い人生にしたいって思うん。

そっか。幅やね(´∀`)♪

からだこわさんよにねー。

投稿: おばちゃん。 | 2009年11月 6日 (金) 10時45分

なんて言ったらわかれへんけど・・・
大好きです! 大好きです苺ママ!
いつも応援しています

投稿: りりないふ | 2009年11月 6日 (金) 12時05分


あれから一年か。。。。

苺ママもいっぱい成長したよなぁ~

一年で成長できることって、いっぱいあるんやね^^

投稿: ヒスママ | 2009年11月 6日 (金) 16時06分

ちょうど一年前やね。
あの日、私がなんも知らんとあなたにいつものようなバカなメール送って、返事に「今日、オカンが死んだ」って書いてあって呆然とした…。それであなたの悲しみを通して、あっという間に通り過ぎてしまった自分自身の父の死を思い返してみた。元気で忙しい母の毎日を、ふと見つめなおした。

それから、別の記事を読んで、フタをしたはずの感情があふれ出してしまって号泣しながらあなたに電話したこともあった。

あなたには感情をかき回されっぱなしや。…知り合えてよかった。

これからも正直に生きような。お互いに。

投稿: キャデラック | 2009年11月 7日 (土) 00時40分

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・

投稿: 佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 | 2009年11月 7日 (土) 15時57分

あたしは、そんな苺ママが、大すきだよ♪

あたし、落ち込んだ時は、いっつもこのブログ見に来てる…
あたしの悩みなんて、小さいなぁ…って思えるくらい
苺ママは、強くて、弱い。

そんなあなたが大すきw

投稿: きらら☆ | 2009年11月 7日 (土) 16時40分


ん? 昨夜コメントしたつもりが(;・・)?
ミスった☆


あの時の 留守電の声

あの時の 電話越しの声

あの時の ゆるく薄暗い時間の流れ


体がね 忘れないんだ。

めっちゃ 悔しかったね。
悲しみよりも 腹がたって
仕方なかった。


ちゃんと 手を合わせに行くからね。


ごめんね。
待っててね((_ _*)


投稿: じぇいじぇい布団の中 | 2009年11月 7日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32093302

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の幅。:

« あれから1年。 | トップページ | 3鳥弁当 と 苺ママとゆかいな仲間たち。 »