« ichigo弁当 と 危険な報告。 | トップページ | カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。 »

2009年11月24日 (火)

どんぐりん弁当 と 公園ホリデイ。

こんばんこ。

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はこっちー

更新止まってしまってすみません。

 

今日は祝日やねんけど、夜は仕事に行ってきました。 

最近疲れがマックスになってるみたいです。

考えます。

今は無理してでも働くか。。苺の傍に居るべきなのか。。。

 

考えてたらもう1時半。。。

 

あれ。

まだ3分しか考えてへんわ。

 

ほなお弁当ーーーーーーーーーーー。

 

土曜日はね!!!

関西キャラ弁オフ会やったんです。

 

レポは明後日かきます。

 

苺ママ家は4つのお弁当やねんけど、テーマは

「秋」

 

1  

どんぐりん弁当。

 

ベタやろ~。

 

これむっちゃ簡単。

 

九九の5の段くらい簡単。

 

Photo

クラスにおらへんかったかなぁ~?

  

7の段とかはむっちゃ自信なさげに言うくせに、

5の段だけやたら、張り切って言うヤツ。

  

 

 

 

 

それ。あたしーーーーーーーーー。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、お昼に苺と公園へ逆上がりの練習をしに行きました。

  

Img_1282

Img_1285

 

いつの間にか「だるまさんが転んだ」をしてました。

 

いつの間にか知らない子供達と「だるまさんが転んだ」をしてました。

 

何故か、アタシが全員指名の鬼ですってば。

 

知らない子供達の名前がわからないから名前呼べへんってば。

 

てかwww人増えすぎてるやんwwww 

 

結局逆上がりは出来ませんでした。

 

逆上がりは出来ませんでしたが、縄跳びはできました^^

Img_1288

飛んで飛んで飛んで飛んで円ひろし。

 

Img_1294

にゃーーーーーーーー!!の猫ひろし。

  

 

それから、お決まりのブランコ。

 

アタシが小さい時もブランコが大好きでした。

苺も大好きです。

Img_1330

Img_1329

撮影がムズカシイデス。

 

Img_1328

 

あかんーーーーーーーーーーー。

 

苺、可愛いすぎやーーーーーーーーーー。

 

って、親バカです。へい。

  

Img_1336

秋を探しに行きました。

 

 

このあとモミジの葉っぱがなくて、喧嘩をしました。

 

 

今日は疲れた。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はこっちー

|

« ichigo弁当 と 危険な報告。 | トップページ | カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

苺ちゃん身長のびたよね~
大きくなってるよね。

本当に笑顔がかわいい~
親ばかばんざーい。

今のうちが一番かわいいよ。

家では今反抗ばかりするばか息子がいるが
かわい~なんて思えない(。>0<。)

投稿: みゃ | 2009年11月24日 (火) 08時11分

レポはまだなのね^^


汽車があるやん!!
苺ママんちの近くなん???

ふ~ん。。。
見に行くわwww
んで、逆上がり、苺ちゃんより早く出来るようになるわ。。。姫が^M^

投稿: ヒスママ | 2009年11月26日 (木) 14時41分

ブランコで和んでるとこ悪いんやけどね…お腹ピーなんですよ。まだ。

投稿: キャデラック | 2009年11月26日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32333005

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりん弁当 と 公園ホリデイ。:

» ジオラマ 写真 [ジオラマ 写真]
ジオラマ 写真についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 16時51分

« ichigo弁当 と 危険な報告。 | トップページ | カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。 »