« どんぐりん弁当 と 公園ホリデイ。 | トップページ | カワイイてんとうむし弁当 と 若さの秘訣。 »

2009年11月27日 (金)

カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。

ごんばんば。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁入り口

苺とお風呂に入ってると

「おかーさん。今から苺が鼻息だけでなんて言ってるか当ててな。」

 

出た。

むちゃぶり問題。

 

「ふんふ~んふんふんふんふんふんふんふんっ!!」

 

 

え(笑)

 

「さぁ!!なんて言ったでしょうか!!!正解は・・・・

 

 

 

 

 

おかーさんだいすき。 

って言うたんや~」

 

 

 

萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

あ。ども苺ママです。 

 

今日はアメトークを見るが為に夜更かしです。

今日のお題は「ガンダム」

我が家に録画できる人間さえいれば、こんなに眠たいのを我慢せんでええはずやのに。

 

では。先日のキャラ弁オフ会のレポを。

  

Photo

大阪の万博で待ち合わせやってんけど、仕事は遅刻魔のアタシやけど、一番に到着~。

駐車場の停めよってんけど、笑いの神が降臨してきたみたいで

 

 

ガリガリガリガリー。

 

車のエアロをこすりまっくす。

 

前に進んでもガリガリ。

バックしてもガリガリ。

こうみえても、免許を取ってはや8年。

未だにゴールドになったことないっす。

 

 

ほんならヒスママがいつの間にか見ていました。

ヒスママとは普段から電話やメールで話してるんやけど、ホンマ信頼してます。

普段会ってへんのやけど、会えばいつも爆笑してます。

 

そこへ1年半ぶりにちぃママ登場^^

 

1年半ぶりに会ったんやけど、相変わらずエロイ。

仕草や喋り方がすんごい大人やねん。エロスやねん。

 

そこへ、さっちょむさんとryon4ちゃん登場~^^

相変わらずオシャレさん♪

こちらのビューティベアは、すんごい雰囲気も似てるねん^^ 

   

今回はこのメンバーでオフ会。

ホンマはもっとおったんですが、今の時期はイロイロあるから残念・・・

んで早速ご飯タイム。

 

あ。アメトーク。

お弁当のテーマは「秋」 

 

Photo_2

オンナノコが3丁目の公園の紅葉の下で手を広げて「わー紅葉ー」ってなってるんやけど「ちょwwエライこっちゃ。私靴忘れてきてるがなw」

 

ってなってるお弁当。

 

 

お弁当も食べ終わった頃はむっちゃ寒かったです。

 

でも、寒いのは大人達だけで、子供達は一時間耐久鬼ごっこ。

大人達は、ひたすら喋る。喋る。

 

そんな感じで閉店際までいました。

  

ちょっとアメトーク見てるんでね。

記事に全く集中できひんね。

Photo_3

 

こんな感じで、やっぱりおもろかったです。

 

次はみーんな揃うとええな。

 

今回はみゃさんがお弁当参加してくれました♪

今度ぜーったい会おうね!!!

 

では。

アムロいきまーーーーーーす。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁はこっちー

 

|

« どんぐりん弁当 と 公園ホリデイ。 | トップページ | カワイイてんとうむし弁当 と 若さの秘訣。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

おはよ^^

そっか・・・あまりにも紅葉がきれいで靴履き忘れたか( ´艸`)ムププ

オフ会楽しそうだね~
寒くても子ども達は元気元気!!

投稿: *蜜柑* | 2009年11月27日 (金) 05時56分

娘にそんな事を言われたら確かに萌えちゃう~(*^^*)♪
フンの数を数えてみて、ん?って違和感があったとしても萌えちゃう~(*^^*)♪♪
私も早く言われてみたいっ(^ε^)

投稿: ひーとん | 2009年11月27日 (金) 23時56分

Q1:「謀ったな、シャア!」

このセリフが使われた回のタイトルを答えなさい。…以上。

投稿: キャデラック | 2009年11月28日 (土) 00時45分

苺ママさんはじめましてっヾ(●´▽`●)ノ

三日前から苺ママさんの大ファンで、今日アマゾンで苺ママさんの本にさつ頼みましたぁ〜〜〜━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

届くのたのしみっ!


苺ママさん大好きですっ!

投稿: モウモウ | 2009年11月28日 (土) 23時28分

苺ママかわいいお弁当やわ~

アイデア満載やね。

行きたかったけどいけなくて残念でした。

私免許とってゴールドだよ~ん

だって、運転めったにしないし…scissors

投稿: みゃ | 2009年11月29日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32380131

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。:

» シンデレラオーディショングランプリ 濃厚な絶頂アクメ初体験!! 周防ゆきこ [キレカワAV女優]
真面目な優等生、周防ゆきこのエロスを引き出しきるべく徹底的にイカせまくり!!全コーナーイキまくりの4セックス200分SP!! [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 23時11分

« どんぐりん弁当 と 公園ホリデイ。 | トップページ | カワイイてんとうむし弁当 と 若さの秘訣。 »