« 美容院「あひるのたまご」弁当 と いいとも。 | トップページ | RIBON弁当 と しのぶ。 »

2009年11月12日 (木)

超カワイイ♡赤ずきんちゃん弁当 と 目潰し苺ママ。

とぅーす!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁ギャラリー☆

おばんです。

 

苺ママです。

 

 

今日も懲りずにポニョ見てます。

 

今日は苺のお弁当DAYでした^^

なんか、保育園から演劇を見にいくみたいで。

それはそれは楽しみにしてました^^

 

んで、演劇が

「赤ずきんちゃん」

「ピーターパン」

の2つやねんけど、せっかくやからお弁当も赤ずきんちゃんか、ピーターパンにしよ~って思ってました。

 

「お弁当、赤ずきんちゃんか、ピーターパンどっちがええ??」

 

 

 

 

 

 

苺「ポッキーがええ。」

 

 

こーゆーとこホンマ可愛くないわ~ww

 

Photo

赤ずきんってより、

 

「桃ずきん」

 

 

怖いはずの狼やのに、

 

 

戦闘力3パーセントくらい。

 

Photo_2

 

お弁当は大好きなYちゃんと食べたそーです^^

Yちゃんのお弁当はドキンちゃんやってんて^^

 

苺は家に帰ってきてからも超ゴキゲン♪

この瞬間たまらんなぁー。

 

 

 

苺「なぁ~なぁ~おかーさん。赤ずきんちゃんってな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

泡から産まれたん?」

 

 

いや。ポニョ見すぎやから。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さっきコメ欄を見たんです。

 

あこさん。

 
友達に『苺ママさんって人のブログ読んでるんだけど、すっごくおもしろいよ!』ってオススメしたら『あ!知ってる!子どもだっこしてたら、子どもに指で目潰しされた人でしょ!』って言われたんですけど…。
それって苺ママさんのことですか?(笑)

 

 

目  潰  し  てww

残念ながら、今のところ目はつぶれていないので、人違いかな(笑)

せやけど、その目潰しされた「苺ママ」とは同じ臭いがするので会ってみたいです。

気があったら、コンビ組んでM-1出ます。

 

  

ちょっと、今日も早く寝ます。

 

なんかね。

胃が痛い。

  

胃に~はボラギノール。

  

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁だぜ。

 

|

« 美容院「あひるのたまご」弁当 と いいとも。 | トップページ | RIBON弁当 と しのぶ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

やっぱり違いましたか(笑)
多分違うだろーなーとは思ったんですが、もしかして苺ちゃんなら…!?と思って否定出来ずにいました(笑)
改めてこのブログおすすめしときます!そしてその“苺ママ”調査してみます!w

投稿: あこ | 2009年11月14日 (土) 12時56分

胃?
痔にはボラギじゃなくて?

投稿: ももたんこ | 2009年11月14日 (土) 14時51分

かわいい~~~^^
お花が いっぱい!!
こういう女の子 ほんまに上手いよなぁ^^

アタシは、オオカミにほっぺがついてる所がツボ!^^

投稿: りよ | 2009年11月15日 (日) 23時33分

かわいい!!
お花がいっぱーいいぃ!

今、窓の外を布団が落ちていくのが見えました!!
上の奥さん・ω・^★\\叫んでます。

で、このお花は型抜きですか??

投稿: | 2009年11月20日 (金) 12時19分

hi, good site. 111 [URL=http://www.link2222]222[/URL] http://www.link3333

投稿: John | 2009年11月30日 (月) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32191577

この記事へのトラックバック一覧です: 超カワイイ♡赤ずきんちゃん弁当 と 目潰し苺ママ。:

« 美容院「あひるのたまご」弁当 と いいとも。 | トップページ | RIBON弁当 と しのぶ。 »