« カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。 | トップページ | クリスマスプレート用 ミニミニツリー と I LOVE カメラ。 »

2009年11月30日 (月)

カワイイてんとうむし弁当 と 若さの秘訣。

おこんばんは。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁勢ぞろい

今日もこの☆苺ママのツボ弁☆にめんそーれ。

 

最近更新が減りましたが、お弁当は毎日作ってます。 

最近更新が減りましたが、体重は減ってません。

最近独身仲間が減りましたが、独身継続中です。

 

では、悲しくなったトコロでお弁当を。

 

Img_1448

ちょっとお気に入り♪

 

別に作る予定もなかったお弁当やねんけど、作り出したら可愛いったら。

 

Photo

今までいろんなてんとう虫のお弁当を作ってきたけど、いちばんかわいいかも^^

 

おかずの餃子は昨日妹と作ったヤツの残り。

餃子は王将で食べるのが一番ウマイ。

焼きそばも王将で食べるのが一番ウマイ。

誰かに奢ってもらって食べる王将が一番オイシイ。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、なんか若くないんよ。

 

夜もすぐ眠たくなるし。

淡い淡い色が好きになったり。

ぼんち揚げが無性に食べたくなったり。

 

 

 

 

 

  

 

 

ドンドンドンキ・ホーテが楽しくない。

 

久々に眠らない街ドンキホーテに行ったんよ。

「チョリッス」みたいな人しかおらんかったし。

カップルとカップルとカップルしかおらんし。

 

ドンキは若さのバロメーターやと思います。

 

でも、

「また行こう」

って思うアタシはきっとまだ若い。

 

ドンキに行くと気がつけば

ドンキの唄を歌ってるアタシはきっとまだ若い。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁勢ぞろい

 

 

 

|

« カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。 | トップページ | クリスマスプレート用 ミニミニツリー と I LOVE カメラ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

苺ままこんにちは☆

私も昨日 超久々にドンキホーテ行って来ました。
1時間位掛けて散々見て、買った物はウェットティッシュ1点だけでした。。

すごく今更の話になってしまうのですが、
10月に『絵ごころサンド』の本の抽選に当選して、
苺ママからもらったメールに住所を返信したつもりなんですが
超楽しみに待つものの、『らくがき本』が送られてきません(ノ_-。)

もしかして、私、苺ママに扮する人のメールに住所を書きこんでしまったのかと思って( ̄◆ ̄;)
すんごい暇な時で良いので 連絡戴けるとうれしいです(>_<)

東京都の ゆきぶーより

投稿: ゆきぶー | 2009年11月30日 (月) 11時11分

初めてドンキホーテに行った時、迷路みたいですごく疲れた。この雰囲気苦手やと感じた。。。
あれから××年…
最近は旦那や主婦友だちと一緒にちょくちょく行く。
私…若返ったのか?!

投稿: ひーとん | 2009年11月30日 (月) 11時50分

苺ママさん、こんにちは。
先日はお世話になりました。
いろいろありがとうございました^^

テントウムシ、すごくかわいいですね♪♪
私も作りたいです。

さて、
明日早速、ドンキに自分の若さ試しに行ってきますね!!
(楽しいといいなぁ~~~)

投稿: サンデー | 2009年11月30日 (月) 17時22分

苺ママheartさん!!
買いましたよpaper買いましたよpaper
来年度の家計簿と一緒にnotes
旦那に見つからんよぉにこっそりとレジに向かいましたよscissors
やっぱり諦めきれへんくて。。。
えごころサンドfastfood
メチャ嬉しいデスhappy01
土曜日はこれ見てサンドイッチ作ってピクニックだぁclover
早く子どもタチの喜んでくれる顔見たいshine

ところで。。。
質問なんですがpaper
ひよこサンの足の海苔ってパンチですか??
hairsalonでチョキチョキですか??
P50の海苔パンチの写真の小さいパンチの
オレンジと黄色ってどこで売ってますか??
時間があるトキでいいので教えてくださいheart04

投稿: あゆ | 2009年12月 2日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/32422491

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイてんとうむし弁当 と 若さの秘訣。:

« カワイイ紅葉弁当 と キャラ弁オフ会レポ。 | トップページ | クリスマスプレート用 ミニミニツリー と I LOVE カメラ。 »