« プレ企画受付終了しましたん♪ | トップページ | プレ企画結果発表!!!と ろこもこライオン弁当 »

2009年10月11日 (日)

応募者一覧!!!

 

きょんばんは。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今、池袋ウエストゲートパークのDVDを見ながらまとめてみました。

   

・るーママさん

・RMさん

・たぁ子さん

・きよちんさん

・まぁ子さん()

・JJ

・おばちゃん。さん

・だいぶーりん☆さん

・みっほんさん

・キャデ姐

・ヲタクなしんちゃんさん

・美希さん

・ひーとんさん

・さらさん

・amiさん

・にゃおさん

・み~あママさん

・さうす

・りんりんママゴンさん

・あゆぽんさん

・ぇりこさん

・みーしゃんさん

・みずぽんさん

・かあやんさん

・成田っすさん

・nikoさん

・りりないふさん

・トミリンリンさん

・トコトコさん

・えなりの母さん

・けぃさん

・linenさん

・乙女なピーターパンさん

・hanaさん

・りささん

・ちびぶーさん

・みゃさん

・美南海ママさん

・Renさん

・まりんさん

・るくるくさん

・ゆなママさん

・チュン太郎さん

・くま子さん

・マリリンさん

・栗チャンさん

・かずきちさん

・ばななんさん

・★きよちゃんさん

・bbdmkさん

・ゆみかさん

・ヨネコさん

・ゆきぶーさん

・千春さん

・なんさん

・みほママさん

・ゆりさん

・モアイ

・MOMOさん

・だんちゃんさん

・朋子さん

・ゆいママ@あいさんさん

・おばびさん

・ぱおんちゃんさん

・manaママだよ♪さん

・ひまわりさん

・かささん

・鈴ちゃんさん

・いかぽさん

・美羽ママさん

・ジャムジャムさん

・IRUKAさん

・みきびゅーさん

・蜜柑さん

・かえままさん

・かけるんるんさん

・マイコリンさん

・いもくりちりりんさん

・青ちゃむさん

・だめだめさん

・さゆさん

・リさるさん

・ハッピーさん

・レイチェルさん

・naoさん

・nontacさん

・さくらんぼさん

・初心者1号さん

・真魚さん

・☆キャラメル☆さん

・ぁき♡さん

・もえっちさん

・manamiさん

・おのこさん

・ついんずママさん

・HANAママさん

・りゆ☆さん

・しゅうごママさん

・ゆっこりさん

・ちゃみさん

・ポポちゃんさん

・りのさん

・miiさん

・カジママさん

・まおたんままさん

・ayuayuさん

・ママイさん

・かおりここさん

・ゆじゅ115さん

・のんたんさん

・ねろりさん

・つるっぱげママさん

・まちゃんさん

・☆ココ☆さん

・akarinママさん

・あっちーさん

・HANAママさん

・ふたちゃんさん

 

 

ずらっと並べてみました。

ホンマに。ホンマにありがとうございます。

 

118人の方に

「愛してる」

と言われました。

 

 

 

ベッドでのオトコの「愛してる」は信じてはいけませんが、

118人の「愛してる」は信じます。

  

ブレーキランプ5回点滅は信じてはいけませんが、

116人の「愛してる」は信じます。

 

 

「私の名前がないわ。」 って方。

 

もし居らっしゃったら教えてください。

  

明日、抽選しますね^^

 

それまで、苺ママの側転をお楽しみくださいませ。

Img_9463

まず、チュニックが側転時に裏返ってエライ事にならんよーにね。

 

Img_9465

26歳。

真面目に生きてます。

 

Photo

 

ブクロ最高!!(IWGP)

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« プレ企画受付終了しましたん♪ | トップページ | プレ企画結果発表!!!と ろこもこライオン弁当 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

わ〜い!1番乗りで名前があったー!
名前があっただけで今回も満足っすわ!

抽選楽しみにしてます!

投稿: る-ママ | 2009年10月11日 (日) 23時37分

118人の後に116人…2人減ってますが…何か
意味があるのかと?深読みしすぎでしょうか( ̄m ̄*)。

名前しっかりと確認しました!!
倍率高過ぎて……当たったらオータムジャンボは諦めます…
って無理だろうなぁ“o(><)o”。
当たったら奇跡です…。
宜しくお願いします(≧人≦)オネガイ~~!!!!

おまたに大仏様……すみません…鼻で笑いましたww

投稿: みっほん | 2009年10月11日 (日) 23時54分

118→116人の謎…。私とJJの「愛してる」が削除されたに違いない。

投稿: キャデラック | 2009年10月12日 (月) 02時13分

 
有りましたぁ( ´艸`)
 
それだけで既に満足なのですぅ(人↑▽↑)
 

投稿: にゃお | 2009年10月12日 (月) 05時52分

名前があって嬉しいです~☆

側転の時の大仏様の位置がワンダホーです♪

投稿: りりないふ | 2009年10月12日 (月) 11時07分

名前あった〜shine
てか…やっぱり凄い倍率ですね〜shock
画像ウケた笑
身軽〜shine
大仏も久しぶりに見た笑
当たっもハズレても本は絶対買うからね〜heart04

投稿: 美南海ママ | 2009年10月12日 (月) 12時40分

☆苺ママのツボ弁☆さま

「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらの
サイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。


投稿: 女性ブログランキング | 2009年10月12日 (月) 14時30分

こんばんばーーーんσ( ̄。 ̄)

今の願いは、当たれ!!
それだけです(-∧-)合掌

投稿: *蜜柑* | 2009年10月12日 (月) 20時19分

凄いね。倍率20倍以上ww

ブレーキランプ点滅ってさー

やったとしても気付かれないと切ないよね(笑)

投稿: さうす | 2009年10月12日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31744677

この記事へのトラックバック一覧です: 応募者一覧!!!:

« プレ企画受付終了しましたん♪ | トップページ | プレ企画結果発表!!!と ろこもこライオン弁当 »