« 蛯ちゃんが来たよ。 | トップページ | ハロウィン弁当しーずん3 と キスマーク »

2009年10月25日 (日)

ハロウィン弁当しーずん2 と 不思議な学園祭。

今宵もやって参りました。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ひゃっほう。苺ママです。

 

今日は、もークタクタやーーーーーーーー。

その前にお弁当ね♪

 

Photo

 

ハロウィン弁当しーずん2

 

しーずん1はこちらん

 

今回は、あのカボチャのお化けがいないバージョンやね。

 

ジャック・オラウータン。 

 

あれ。なんか違う。

 

 

Photo_2

今年はハロウインのお弁当はこれでおしまい。

 

もっと見たいですか?

 

そんなに見たいですか?

 

 

 

 

 

 

  

 

Img_9941

かたじけねぇ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は大学生の妹の学校が学園祭でした。

模擬店とかよーさんあるのは聞いてたんやけど、お弁当を持っていきました^^

 

妹の学校は福祉やら保育やらが専門なんで子供向けの催し物がたくさんありました。

 

Img_0273

タケコプターを付けると、空中を飛べる体験もしました。

 

Img_0274

 

18の頃、欲しくて欲しくてたまらんかった

どこでもドアがありました。

 

Img_0290

 

ドラゴンボールを集めすぎた感たっぷりやし。

 

 

Img_0338

ターザンにもなれちゃいます。

 

 

ほなぬん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« 蛯ちゃんが来たよ。 | トップページ | ハロウィン弁当しーずん3 と キスマーク »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あ!かたじけねぇ、のおじさん知ってる~。南京町やろっ。
…違ったら恥やけど・・(^_^i)・・

投稿: ひーとん | 2009年10月26日 (月) 16時31分


ジャック、わんぱくな感じで可愛いわwww

↓私も、フッフ~ンの新幹線買った~~~
鉄分息子のために^^。。。半分自己満足^^:

まだ、使ってないけど。。。
N700系のよか使えるかなって思いつつ、
どっちも箱入り息子;;;

投稿: ヒスママ | 2009年10月26日 (月) 18時20分

えっ! マジ!? マジ!? どうやって飛ぶん!?

たまには少女に帰ってみるキャデラック。

投稿: キャデラック | 2009年10月26日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31941254

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン弁当しーずん2 と 不思議な学園祭。:

« 蛯ちゃんが来たよ。 | トップページ | ハロウィン弁当しーずん3 と キスマーク »