« ハロウィン弁当 と プリケツ祭り。 | トップページ | 蛯ちゃんが来たよ。 »

2009年10月24日 (土)

新幹線弁当 と 私の中のあなた

こんばです。

 

もーーーーーーーーーーー

 

映画よかったーーー(TT▽TT)

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ども。

キャメロン苺ママです。

 

今日は、ホンマはお弁当教室やってんけど、新型インフルも関係して中止になりました。

うん。休み♪

 

前から気になって仕方なかった映画を観に行きました。

 

 

の前に♪

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いお弁当。

無駄に「可愛い」て付け足してみたけど、そんな可愛くないお弁当。

Photo

こないだ、イオンで駅弁フェアしてたん。

 

別に新幹線とか好きちゃうのに買いました。

隣にあった「タコ飯弁当」のが完全に魅力があったのに。

 

フッフ~ン♪(イオン)

 

Img_9572

蓋が閉まるんだぜ。

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

陶器やから割れるんだぜ。

 

フッフ~ン♪(イオン)

 

 

Photo_2

ご飯は。。。

 

芋ごっは~ん♪

ふっふ~ん♪(イオン)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日、久々に映画館へ行きました。

まだ、お一人様映画館は出来ひんから、無理矢理誘いました。

 

観た映画のタイトルは。。。。

 

私の中のあなた

 

キャメロンディアスが出てるやつやねんけど、もーアタシ泣きっぱなし。

 

前に座ってるカップルが寝ようが、イビキかこうが、前に座ってるおばちゃん達がしゃべくりまくろうが、気にしません。

1時間50分の1時間半はアタシの泣き声でいっぱいでした。

  

なんかね。ティッシュやハンカチじゃ追いつかへんねん

目から、鼻から、口からナイアガラ。

 

この映画で考える事、感じる事たくさんありました。

 

 

アタシはいつまで苺を抱きしめてあげれるんやろう。

いつまで「おかーさん」って呼ばれるんやろう。

 

この映画は是非たくさんの人に観て欲しいなーって思いました。

母親の気持ち

父親の気持ち

姉の気持ち

妹の気持ち

弟の気持ち

彼氏の気持ち

すべての人の気持ちを考えさせられる深い深い話しでした。

ただただ、お涙ちょうだいの映画やない事は確かです。

 

ただただ、映画館で泣きまくったアタシ。

もう、途中鼻が詰まって、泣くわ、息できんわのエライこっちゃでした。

 

でも、こんな素晴らしくてあったかい気持ちになる映画と出会えてよかったです。

  

 

  

あとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

一緒に映画観た相手がイケメンならいう事ねぇな。

 

Img_9435  

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレゼント企画の本なんですが、当選された方々、もう少しお待ちください。。。

遅くなってごめんなさい。

 

 

|

« ハロウィン弁当 と プリケツ祭り。 | トップページ | 蛯ちゃんが来たよ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

おはよ^^

苺ママの感想をきいてめっちゃこの映画に興味がわきました。
最近、アホみたいな映画しかみてないなぁ~~

追伸:ブログURLが変更になりました。
内容はちっとも変わってませんけどxxx

投稿: *蜜柑* | 2009年10月24日 (土) 07時57分

新幹線弁当かわいい~
私新幹線好きではなくても
その入れ物に引かれてかうかも~

いつもアイデア満載ですごいわ~

投稿: みゃ | 2009年10月24日 (土) 09時45分

で、、、
一緒に映画観た相手は誰ヨ??w

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年10月24日 (土) 12時03分

新幹線弁当可愛い!美味しそう!
私のもとまで新幹線で来て欲しい´`*

私もこの映画見ました!
本当に色々考えさせられる映画ですよね…。
私も1時間30分泣いてました。
今は兄弟の視点から見てますけど、母になってから見たらまた違って見えてくるんでしょうね。

投稿: あこ | 2009年10月25日 (日) 00時39分

フッフ〜ン♪

投稿: お杏 | 2009年10月25日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31915736

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線弁当 と 私の中のあなた:

» シバトラ マガジン [シバトラ マガジン]
シバトラ マガジン [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 11時46分

« ハロウィン弁当 と プリケツ祭り。 | トップページ | 蛯ちゃんが来たよ。 »