« 可愛い!!トトロウインナー弁当ときっとスキになる八つ橋データ。 | トップページ | 絵ごころサンド本のおすすめページ。とおしらせ。 »

2009年10月 8日 (木)

ロコモコらいおん 

KONBAN!!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

八つ橋イメージキャラクター

苺ママです。

 

来年から、「夕子」の代わりにアタシやから。

 

八つ橋トリビアをたくさんありがとうございました!!!

昨日の記事のコメント欄見て。

 

八つ橋作りが体験出来るんだぜ。

  

すごいやんか!!!!

革命やんか!!!!

 

 

てかそれ夢の国やんか!!!

 

手に、八つ橋の粉(?)きな粉(?)が付いてしまうやん。

「あいちゃん。手になんか付いてるでー

・・・・・・ 

・・・・・・もしかして!!。。。八つ橋?」

 

ちょっとヒーロー味わえるね。

 

履歴書の

趣味・特技  八つ橋作り

 

THE☆美学。

 

 

さうすのコメント

 

 

 

「八つ橋の工場でバイトすりゃええやん」

 

 

 

時給750円以上なら。。。

 

さーさー

今日はランチプレートを。

こないだ、らいおんを作るって言ってましたよね?

初耳ですか。

アタシも初耳です。

 

Photo

ロコモコ・オブ・らいおん

 

ハンバーグは苺ママ手作りでございます。

ソースはちょこっと辛子を入れてます。

 

タレも人間もちょこっとパンチが必要なんですね。

 

Photo_2

 

ちょっと物凄く眠たいです。

ちょっとお知らせがあったんやけど、あとで書きます。

ねーむー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレゼント企画まだまだやってるぜ。

こちらの記事!!!

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« 可愛い!!トトロウインナー弁当ときっとスキになる八つ橋データ。 | トップページ | 絵ごころサンド本のおすすめページ。とおしらせ。 »

晩御飯」カテゴリの記事

コメント

ロコモコらいおん、
スゴクかわいくっておいしそうです!
らいおんの鼻は何ですか?

・・・ってか、前の記事で苺ママが
3ヶ月ぶりにテンション上がった理由が気になりますが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
これ喰いついてイイとこでしょうか??

ちなみに世間では「ファミマ入店音」でテンションが上がるようです。
自分も上がりましたが。ww

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年10月 8日 (木) 06時47分

ソースに辛子入れるのねメモメモ

やってみるわ。

夕子はダメだけど、苺味の八ツ橋(しかも一部エリア限定)パッケージあたりで交渉してみたら(^^)?

投稿: さうす | 2009年10月 8日 (木) 08時40分

あれ?
八つ橋の粉はニッキ(シナモン)じゃなかったっけ??
手にシナモンつけたら気分を味わえないかな??(^ε^)

投稿: ひーとん | 2009年10月 8日 (木) 10時41分

八橋の粉はニッキや。…と書こうとしたらひーとんさんが先に書かれてたので、もう一つの「夕子」情報をあなたに。

実は「夕子」をテーマにした短編小説(サスペンスホラー)書いたことあります。冒頭だけ(笑)
うちのブログ、去年10月の「京都日帰りツアー」①~③までのコメ欄に。時間を割いて読みにきてください。
続き書いてくれたらありがたいです。なんも出ませんが。

投稿: キャデラック | 2009年10月 9日 (金) 00時16分

かわいい~
ロコモライオン
手がちゃんとあるね~
さすが手作りえらい。

苺味の八橋あるよね~
そのパッケージいけそうじゃない?

おしらせも気になりますhappy01

投稿: みゃ | 2009年10月 9日 (金) 08時31分

みなさん八ツ橋ネタが炸裂ですね。
八ツ橋の主原料は米粉です。あとは水と砂糖が入ってた気がするけど忘れました。
ニッキは生地が出来上がってからお好みの量を加えます…もうこうなったら苺ママも道場に行くよりほかないですね(^w^)

投稿: R | 2009年10月 9日 (金) 08時35分


ハンバーグ美味しそう〜 
ソースに辛子入れるんや! 美味しそうwww
私もやってみよ〜っと♪

投稿: ヒスママ | 2009年10月 9日 (金) 11時02分

きゃ~♪♪♪
かわいすぎる☆
苺ママ・・・・また・・・真似してもいいっすか?笑
目玉焼きをCutした感じよね?
本当かわいい☆

昨日、会社で旅行に行った方からお土産に。。
八つ橋貰いましたよwww。
なんのタイミングかわからんけど、ブログの記事見てビビった☆笑
お互いに美味しかったね~☆(o^-^o)

投稿: 美南海ママ | 2009年10月 9日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31695859

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコらいおん :

» 手打ちそばをおいしく作ろう [手打ちそばをおいしく作ろう]
おいしい手打ちそばの作り方を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年10月15日 (木) 12時15分

» 速読 [速読]
速読法にはたくさんの種類がありますが、自分にあった速読法の原理や選び方、特徴などを紹介したブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月22日 (木) 13時02分

« 可愛い!!トトロウインナー弁当ときっとスキになる八つ橋データ。 | トップページ | 絵ごころサンド本のおすすめページ。とおしらせ。 »