« ハロウィン弁当しーずん2 と 不思議な学園祭。 | トップページ | ハロウィン弁当しーずん4 魔女の宅急便ジジ弁当 と 囲まれました。 »

2009年10月28日 (水)

ハロウィン弁当しーずん3 と キスマーク

ばんこーん。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へアタシを探してね☆

毎朝、お店に来る業者さんに領収のサインを書くんやけど、

名前を書かずに、毎回小ネタを書く苺ママです。

 

今日も

「昨日のやつ見せたら、所長がすんごい笑ってたでー!!」

 

 

昨日???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマスは予定なし。」

 

って書きました。どんまいアタシ。

  

 

今日のお弁当は。。。。

 

 

 

 

 

 

ハロウィン弁当やーーーーーーー。

 

こないだ、

「もうハロウィン弁当はおしまい」

って言ったよーな気がしますが、気のせいです。

 

Photo

下に敷いてるコースターが裏表逆なのも、気のせいです。

 

  

「わー。むっちゃ似てるやん!!」

とか言われます。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

091018_120113_2

気のせい。気のせい。

 

Photo_2  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アタシが昼間働いてる仕事場には、チーフがいます。

 

秘密主義のオトコです。

彼女いない歴約1年です。

 

昨日、一人のパートさんの一言で事件は始まりました。

 

パ「チーフの首筋にキスマークが付いてる!!」

 

そら、もう、大騒ぎよ。

昔、地元の文化センターに知念里奈が来た時くらいです。

 

とりあえず、確認しよう。ってことになって、パートさん達やアルバイトの子や小チーフとアタシで

チーフと喋ってる間に首元をさりげに見よう。作戦。

  

首を見ようとしたら、喋る事に集中できなくなり失敗。

「ちょっと!ちゃんと見てきてよ!!」

ここで、はやくも仲間割れ。

 

 

右側か、左側か。とりあえず確認。作戦。

  

3秒ぐらい見たけどたぶんなかった。

「もーアタシ左エリア確認したから、右エリアはせーへんで」

仲間割れ激しすぎ。

 

右エリアをパートさんに確認させよう。作戦。

 

 

ポロシャツの隙間から見える首筋確認、、、

 

 

 

 

 

パ「大変や!!!

右の襟、立ってるwwwwwwwwwwwwwww」

 

ここで、「カモフラージュや」とみんなで確信。

ここでやっと仲間意識が芽生えた。

 

 

 

一旦、ミーティング。

チーフに彼女が出来ることは良い事で悪い事ではない。

「おめでとう」と喜んであげよう。

我々はただ、首にキスマークがあるか確かめたいだけ。

 

 

 

ここで、ハヤブサ苺ママが覚悟を決めて、確認しに行きました。

「行って参ります。お国のために。」

 

 

 

 

 

 

 

 

襟が立って見えんwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

今日、もう、堪えきれなくなって直接チーフに聞きました。

 

 

 

 

「んなもんあるわけないやろが!!!!!!」

と怒られました。

 

 

 

 

こんなんやから、彼女出来ひんねん。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

|

« ハロウィン弁当しーずん2 と 不思議な学園祭。 | トップページ | ハロウィン弁当しーずん4 魔女の宅急便ジジ弁当 と 囲まれました。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

右だけ襟が立っていたってこと?
それじゃ、不自然ですね

投稿: | 2009年11月25日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31967908

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン弁当しーずん3 と キスマーク:

» アルバイト探しの求人募集転職情報 [アルバイト探しの求人募集転職情報]
とっても高待遇なアルバイト探しの求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 18時12分

« ハロウィン弁当しーずん2 と 不思議な学園祭。 | トップページ | ハロウィン弁当しーずん4 魔女の宅急便ジジ弁当 と 囲まれました。 »