« ロコモコらいおん  | トップページ | プレ企画受付終了しましたん♪ »

2009年10月10日 (土)

絵ごころサンド本のおすすめページ。とおしらせ。

こんばんどうえいじ。

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

まいど。苺ママです。

 

 

いよいよ明日締め切りやね。

 

え?何が?

っていう苺ママのゆる~い波に乗りきれてないあなた。

 

とりあえず、ビートバン股に挟んでこちらの記事まで。

 

 

今日はね。

今回発売した

絵ごころサンド

この中で今回1番のおすすめページを^^

 

Photo

お誕生日バス♪ 

 

ネームプレートは「いちごちゃん」

 

 

今回、パンの本の話を頂いたときに

「ひとつだけ、ごっついのを作ろ。」

って思ったん。

  

結構悩んだこともあって、アタシの一番のお気に入りのページになりました。

 

ややこしそうやけど、実はめちゃくちゃ簡単なんよ^^

 

 

作り方は、P80ね。

  

今すぐ、お手元の絵ごころサンドP80を開いてください。

ちょっと今、手元に本がない人は気になりっぱなし状態で本屋さんへ行ってください。

Photo_2

お誕生日バス。

中はサンドイッチ。

周りはやたら高かったパン。

サンドイッチを食べてしまったら、周りのパンはシチューと一緒に食べます。

 

誕生日パーティをこんなパンでお祝いするのもアリやね。

 

誕生日パーティをイケメン達にお祝いされるのもアリやね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ。そうそう。

毎月やってるお弁当教室。

今月から、モダンタイムスがイオン各店舗に設置してあるんで、新聞の折込には入ってません。

なもんで、

「今月はもう教室せーへんの?」

って気になるかんじなんやけど、やります(笑)

 

今月は23日(金曜日)

詳しくはモダンタイムスまで^^

079-245-5117(イケメン担当者まで)

締め切りが20日くらいまでやったよーな気もします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう1時。

 

そうーいえば、今日締め切りやったね。

今日の夜22時まで受け付けます。

 

 

え?なんのこと?

って未だに波に乗り切れてない人。

 

浮き輪を連続5個ぐらいつけて

こちらのページへ。

 

では、アタシは夢の世界へ。

 

Photo

最近、だんだん彦麻呂に似てきました。

 

 

父親は彦麻呂ではありません。

 

 

念のため。 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

|

« ロコモコらいおん  | トップページ | プレ企画受付終了しましたん♪ »

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

隠さんでええ。…彦麻呂やろ?

投稿: キャデラック | 2009年10月10日 (土) 02時24分

それなら・・・めっちゃ食通やん!

投稿: *蜜柑* | 2009年10月10日 (土) 08時59分

はじめまして!!イチゴママさん見つけた――!って思いました(笑)
昨日本屋さんで何気に料理コーナーみてたら「絵ごころサンド」ってのが目について気付いた時には買ってました( ´艸`)プププ
本当に可愛くって明日早速つくります!

あっ、リンク貼らせてくださいね!迷惑だったらゴメンナサイ(ρ_;)

投稿: ヒラチャン | 2009年10月12日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31723171

この記事へのトラックバック一覧です: 絵ごころサンド本のおすすめページ。とおしらせ。:

« ロコモコらいおん  | トップページ | プレ企画受付終了しましたん♪ »