« キャラ弁教室レポ。 | トップページ | らいおん弁当と運命。 »

2009年9月30日 (水)

☆絵ごころサンド☆~本発売記念~プレゼント開始。

どーも。ご無沙汰マンボ。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日はプレゼントだよ。

パソコンにすら触ってない苺ぽにょです。

 

更新しない間に、みなさんにお知らせです。

 

 

 

 

ぽにょのモノマネが出来るようになりました。

 

こないだ、ラーメン屋さんに行ったら、レジ前に金魚がいました。

 

 

 

なに。この運命。

 

 

もうひとつ、お知らせがありました。

 

Img_9144

いよいよ2冊目の本が出ました。

 

アタシはまだ本屋さんに行ってへんのやけど、たぶんお弁当コーナーにはないそうです。

 

 

 

 

 

 

  

パンコーナーにあるそーです。

 

 

どーよ。

お弁当の本やのに、パンコーナーて。

 

許せへん。

なんで、コウケンテツの隣じゃないねん。

 

なので、もし見かけた方は、コウケンテツの右隣に置いてやってください。

 

 

今回のこの本は、1ヶ月っていう超短時間で作りました。

その1ヶ月の中にはお弁当教室もあったり、お弁当のデザインや買出し、ほんでもって仕事は毎日あったし、正直苺や家族に物凄く負担をかけました。

 

だから、まず

苺ママ家のみんなにありがとう。

 

ほんで、今回もりよさんと一緒に作りました。

りよさんも、アタシなんかより大変な仕事をしてます。毎晩、毎晩遅くまで電話したり、遅くまでクタクタになりながら作りました。

りよさん。ホンマにありがとうな。

 

今回の本は、イマダカツテナイよ。

なんせ、パンばっかのお弁当ばっかの本です。

 

見どころは、一番最後のページのアタシと、最初のページの方のアタシの顔。

 

Img_9148

本の中身はこんなん。

 

今回も、手順ばっちりです。

 

買ってくれとは言いません。

どうか、コウケンテツの隣に。

 

 

今回の本で、すごく人間味を感じました。

本を作ってくれる「らいむす企画」さん。

出版社より、なによりも、アタシ達の意見を優先してくれました。

 

「一般の主婦が作った」なんて言わせない。

「プロが作った本」を私達は作りたい。

 

そう言ってくれました。

なんてゆーかね。アタシは今回のこの本に関してもすっごい力を入れました。

その分、とても悲しいこともありました。

でも、「らいむす企画」さんの言葉のおかげで、救われました。

 

文字にしたら、ほんの2行やねんけど(笑)

ありがとうございました。

また、ご飯いきましょーね^^

  

あと、カメラマンのMさん。

もう、この方の気遣いは最高やね。

今回も苺とりよさんの娘ちゃん(モカちゃん)も撮影に連れて行ってたんやけど、そのときの写真を全部くれました。

 

普通はプロのカメラマンに写真撮ってもらってデータも貰うとなると、マネーが発生するんやとおもうんやけど、

「親心は分かりますから^^」

ってさ。

もう、どんだけ男前やねん。

アタシの、結婚式に必ずカメラマンとして参加してもらいます。

その前にお見合い写真を撮ってもらいます。 

 

かたじけねぇ。

 

ほんで、旭屋出版さま。

すっごい喋りが上手くて、毎回おもしろかったです。

Iさんは、余った具材でいろんなモノを作りました。

 

迷ったんやけど、ここだけ公開。

Img_7057

チョコペンで書いてあげました。

 

Iさん。毎回美味しいものとオモロイ話をありがとうございました。

090727_121510

えww

 

 

ほんで、本を早速買ってくださった方。

メールを下さった方。

立ち読みしてくださった方。

ホンマにありがとうございます。

   

たぶん、前回の1冊目と同様あんまり本屋さんに置いてないっていうプレミアな本なんやけども。。。

 

苺ママ流ベストな立ち読み方法は、

毎日1ページずつ暗記して、家で作るのがおすすめ。

 

80ページぐらいあるから、80日本屋さんへ通えば本屋さんの店員さんの中で

「あの立ち読みの人」

て もれなくあだ名が付きます。

 

本屋さんにあらへん!!!

でも、ちょっと見たい!!!

  

そんなあなたにはコレ。

 かわいいパンが大集合! 絵ごころサンド かわいいパンが大集合! 絵ごころサンド
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

通販で買おう。

 

買ったあと、ブックオフに行こ。

 

 

 

通販がめんどくさい。

日本面倒臭がり連合に全身浸かってる

そんなあなたには。。。。

   

苺ママお弁当本プレゼントしちゃうぜ。に応募するのみ。

 

とりあえず、この記事のコメント欄にハンドルネームとメールアドレスとコメント欄に

「苺ママ。愛してる。」

と書いてください。

 

前回は3名にプレゼントやってんけど、100人越えたので、今回は5名の方に。

 

締め切りは、10月10日。

忘れそうなので9日あたりで「明日だよ」と声かけてください。

 

今回も前回同様ラクガキ付き。

 

ラクガキをしますので、もちろんブックオフには売りに行けません。

 

では。ご応募お待ちしておりまっする。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだのおひるごはん。

 

Img_9140

ころっけ丼。

 

モノマネのレパートリーが増えたアタシが作ったコロッケ丼。

 

Img_9138

 

器はもちろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9143

ぽにょ。

 

 

どーも。苺ぽにょです。

 

おやすみあんさい。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« キャラ弁教室レポ。 | トップページ | らいおん弁当と運命。 »

テレビとか。」カテゴリの記事

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント


うわーい!
今回も応募しちゃいます!
かわいい〜!!


苺ママ愛してる〜!

投稿: る-ママ | 2009年9月30日 (水) 23時23分

苺ママ。愛してるheart01

投稿: RM | 2009年9月30日 (水) 23時45分

あ・あの・愛してます♪(〃▽〃)苺ママ〜

応募させて貰っちゃいます!!

投稿: たぁ子 | 2009年9月30日 (水) 23時54分

今回も応募しまぁぁぁすぅ☆苺ママ愛してるよ!!

投稿: きよちん | 2009年10月 1日 (木) 00時23分

再度応募ヾ(´∀`)ノ


苺まま、愛してんよ。

ぶちゅ

投稿: まぁ子() | 2009年10月 1日 (木) 00時31分

い ちどでいいから見てみたい
ち ょこっと撮影風景を
ご っつーやつれて作ってる
ま あ君たちのその姿
ま あまあ乱れまくりやん

あ っうそうそうこの出だし
い やん気づいた?歌麻呂ちゃん
し ってる?笑点大喜利の
て んさい落語家 桂ちゃん
る んるん オチなし ごめんちゃい♪


おめでと。2冊めーっヽ(´▽`)/

アドレス入れてます。
写メ交換から お願いします。


投稿: JJ | 2009年10月 1日 (木) 00時46分

苺ママ。愛してる。


えへへ(*-∀-)ゞ
買っちゃったんだけどもね♪

巳年なので。
しつこいんです。
A型なので、優柔不断なんです。

だから、応募します♪

おやすも!

投稿: おばちゃん。 | 2009年10月 1日 (木) 00時49分

(*>∀<)あ!JJさんや!!!

おんなじ時間に!!!

るんるんオチなし・・・(*≧∀≦)


全部オチかと思った♪

投稿: おばちゃん。 | 2009年10月 1日 (木) 00時52分

苺ママ愛してる~!!
今回も応募させて下さいませ(≧ε≦)

投稿: だいぶーりん☆ | 2009年10月 1日 (木) 00時54分

第二弾の出版おめでとうございます!!
第一弾は案の定、どこの本屋さんへ行っても見かけなかったので(TωT)、
楽天ブックスさんのお世話になりました☆
もう感動しましたよ!!!
今日もちょっと読んでたんですけどね♪

手順が一番解りやすい本だと思っておりますっ!!
今度、講座でちらっと紹介しますね~。

で!またプレゼント企画ですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
5名でも厳しいと思うけど…またお願いします!!!

て、照れるんですけど…ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
苺ママさん…ラブ!←英語はNGですか??

「苺ママ。愛してる。」←やっぱ照れるんでコピペしときました!!


お2人とも働かれているのに本当にすごいです!!!!!!
スーパーウーマンですね♪
あ、スーパーぽにょウーマン?( ̄m ̄*)

投稿: みっほん | 2009年10月 1日 (木) 00時57分

「苺ママ。愛してる。」


ご、拷問や…。

投稿: キャデラック | 2009年10月 1日 (木) 02時00分

出版おめでとうございます。

苺ママー、愛してるぅ~♪
(…割と本気で。ww)

自分なんか何もせずに毎日過ごしていますが、
「日常」の生活の中で一冊の本を作る時間をつくるって
すご~く大変な事なんだろうなーって思います。

見えない苦労がきっとあるんだろうな。。。
応援してます!

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年10月 1日 (木) 02時32分

本の出版
おめでとうございます!!!

前回に引き続き
応募させて下さい(・∀・)☆

前回の本、
やっぱりレアだったんですねー

本屋さんに行くたんびに
探してたんですが
実はいまだに
ゲットできていません(;ω;)

いいかげん取り寄せてもらえよ
って感じですよね(^Å^;)

らくがき満載の本
欲しいですーヽ(´▽`)/!!

苺ママ
愛してます!!!!!!

これからも
応援してます(。^□^。)/

投稿: 美希 | 2009年10月 1日 (木) 03時04分

苺ママ、愛してるよ~(^ε^)

苺ママ、ステキ☆参考にしたい、と思いつつ結局、日頃はおかずをつめるだけのお弁当な私。そんな私に愛の手を~☆

そしてあれ?外人の彼は??

投稿: ひーとん | 2009年10月 1日 (木) 04時41分

欲しい欲しい欲しーい\(^o^)/

苺ママ(*´艸`)あいちてゆキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

当たらなかったら80日立ち読みしてきまーWW

投稿: さら | 2009年10月 1日 (木) 05時36分

一冊目のとき、本はゲットしてたけど、どうしてもラクガキ入りが欲しかったからプレ企画に参加したけど見事に外れたあたしです〜苺ママ♪愛してるー。 2度目の応募!当たりますように。

投稿: ami | 2009年10月 1日 (木) 06時18分

 
ご出版おめでとうございます( ´人`)
 
産みの苦しみ産みの喜び悲喜こもごも本当にお疲れさまでした(^人^)
 
苺ママさん・りよさん・ご家族・本に関係された全ての皆さまのお陰で
新たなるバイブルを手に入れる喜び( ´艸`)
 
 
今回はプ~で本の入手ができておりませんが…
 
ハズしたらクリスマスに買えるよう足掻きまくりますね(;^_^Å
 
あ…
 愛してます(*/▽\*)
 

投稿: にゃお | 2009年10月 1日 (木) 08時42分

始めまして♪

ずっと黙って,こそっと,ちらっと,見てただけだったんですが、プレゼントってことで思い切って応募&初コメしちゃいました!!

『苺まま。愛してます。』

ちなみにうちの娘(2歳)はこの世で1番イチゴを愛してますよ(笑)

投稿: み~あママ | 2009年10月 1日 (木) 08時51分

出版おめでと〜(^^)

ホント嬉しいや。早速探してみよ&並べ替えればいいのか(^^)?


苺ママ。愛してるよ(^^)


。。。あ、少しドキっとした?

しろって!!(←強制w)

投稿: さうす | 2009年10月 1日 (木) 08時54分

 
 苺ママ様heart02 
 
 愛してますーsign03

 コウケンテツ先生、かなりイケメンっすよね~lovely

 なんだか最近、ご結婚されたらしっくてhappy02

 奥様が羨ましいわぁ~heart04

投稿: りんりんママゴン | 2009年10月 1日 (木) 09時38分

苺ママ。愛してる。
あゆぽんです(^-^)
ご出版おめでとうございます!そして、お疲れさまでした!
給料日6日目にして、既に金欠のところへのプレゼント企画!応募します〜☆

投稿: あゆぽん | 2009年10月 1日 (木) 09時43分


苺ママ〜
可愛い〜
愛しとるよ〜!!


苺ママのらくがき本
ほしい!!!!!
前回はずれちゃッて
今回もはずれるやろなッて
思ッてます笑

再び挑戦だーー!!!!!!!

投稿: ぇリこ再び挑戦!! | 2009年10月 1日 (木) 09時45分

こんにちはw 第2弾出版オメデトーございます♪
何度か・・過去コメント残したことあるんですが。。。
覚えてるかな(〃▽〃)ww
いつも遊びに来てるんですが読み逃げスイマセンっ(@Д@;
実は・・かなりの苺ママストーカーデス(←怖

んで。プレゼントのときばかりコメ残し。。
ずーずーしくすいませぇんっ**
応募していいですかっ♪すっげ倍率高そうですが*
・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

・・・苺ママ・・・愛してる。。。
モヂモヂ((,,>З< pq))モヂモヂ
ぎゃぁぁぁwwwストーカーなのに堂々とはまずいっ**
基本影からこっそり***なのにっっ(〃▽〃)

って事で!落書き本wホシイデス~~~♪
外れたら・・・TUTAYA走ります♪


投稿: はなMAMA | 2009年10月 1日 (木) 10時30分

いちごママ。愛してる。

いちごママのお弁当大好きです☆すっごく元気でます(≧ω≦)

学校終わったら本屋の旅にでます(´∀`*)(笑)


これからも頑張って下さい♪

投稿: みーしゃん | 2009年10月 1日 (木) 10時43分

苺ママ!愛しとうよ!
今度こそ当たりますように・・・

投稿: みずぽん | 2009年10月 1日 (木) 11時20分

苺ママ。愛してる。

明るい苺ママが大好きです(^-^)
本、当選しなければ・・・・・買いに行きます
その前に、本屋にチェック行かないとアカンですね(^^;
場所確認して、苺ママからのミッション果たしてきます!!!

当たりますよ~に~~~~~(^人^)

投稿: かあやん | 2009年10月 1日 (木) 11時55分

苺ママ 愛してる。

たいむぞーん。

投稿: 成田っす | 2009年10月 1日 (木) 13時19分

『苺ママ、愛してますheart01

いつも、笑いながらブログ見てます。
これからも、応援してま~す(・∀・)イイ!

投稿: niko | 2009年10月 1日 (木) 13時39分

本の出版おめでとうございま~す♪

あの・・ 「苺ママ 愛してます」てっ照れくさいです(汗)
いつも影から応援してます(≧∇≦)

投稿: りりないふ | 2009年10月 1日 (木) 14時22分

苺ママ・・・おっしゃるとおり本屋にありませんでした。
愛しております。。。応募させていただきまっす!!

投稿: トミリンリン | 2009年10月 1日 (木) 15時13分

苺ママ。愛してる。

今度こそぉ!!!!!ですheart

ずっと応援してます♪

投稿: トコトコ | 2009年10月 1日 (木) 15時29分

久しぶりにカキコミしましたが
毎日見てますlovelykissmark


この度は出版
おめでとうございます!

是非私も参加させて下さいhappy02
苺ママ愛してるheart01

投稿: えなりの母 | 2009年10月 1日 (木) 16時01分

heart01苺ママ愛してるheart01

投稿: けぃ | 2009年10月 1日 (木) 16時58分

苺ママ、愛してるっlovely

2冊目出版、おめでとうございます!
当選しなかったら立ち読みに行きますww
そして81日目に買いますっ(笑


投稿: linen | 2009年10月 1日 (木) 18時27分

苺ママ、愛してる。


近場に住んでたらブレーキで合図してみたい。笑

投稿: 乙女なピーターパン | 2009年10月 1日 (木) 18時59分

こんばんは〜〜〜happy01


2冊目出版おめでとうございます〜〜〜〜heart02


是非是非参加させて下さいねtyphoon


苺ママ愛してるheart04


いつもブログ楽しみにしています〜〜〜lovely

投稿: hana | 2009年10月 1日 (木) 19時04分

二冊目出版おめでとうっ!お疲れ様でしたっ!!

オフで前回のに、サイン貰いわすれたので;;是非サインつきが欲しいっ!!

パンで可愛いくって、やった事ないから未知の世界。是非ゲットして勉強したい♪♪

苺ママ愛してるheart02heart02

投稿: りさ | 2009年10月 1日 (木) 20時57分

ご出版おめでとうございます♪
お忙しいのに、とってもえらいっ!
で、
うーーー、
あー、
あーー
・・・
あ・い・し・て・る・苺まま

いやーーーーんm(_)m

投稿: ちびぶー | 2009年10月 1日 (木) 21時08分

出版おめでとう~
今回も初日に四件探したけど
見つからず…

忙しいのに大変だったね。
仕事もしてほんまみならわなあかんわ…

苺ママあいしてる~heart02
見つけたら買うけど
サイン欲しいからとりあえず
当たりますように。

物凄い倍率やからむりそうやけど…


ちびぶーさん発見scissors

投稿: みゃ | 2009年10月 1日 (木) 21時22分

久しぶりに更新してるshineって思ったら素敵な企画してるしshine
てかコメント数ヤバイんですけどーっ!sweat02
苺ママ 2冊目出版おめでとうございますnote
絵心弁当は本屋さんに頼んで取り寄せて貰って買って今回もそうしようとは思ってたんだけど…やっぱり苺ママの落書き入りは…喉から手がでるほど欲しいheart04
なので、あたしも応募させてくださいshine
苺ポニョママ…笑
愛さんど〜(かなさんど〜)heart04←沖縄で愛してるって意味ねshine
夕飯旨そ〜heart04shine

投稿: 美南海ママ | 2009年10月 1日 (木) 21時30分

はじめまして☆
2年近くストーカーしてましたw
2冊目の出版おめでとうございますhappy01
前回のプレゼント企画はずうずうしいよなぁ。。と思って応募しないでみてたんですが。。

苺ママ 愛してるheart04

今回は応募させてください!!
当たりますようにッshine

投稿: Ren | 2009年10月 1日 (木) 21時43分

苺ママ。愛してる。
二冊目出版おめでとうございます。
苺ママの落書き本ぜひ欲しいッス。
私もよく職場でペイントで落書きして遊んでます。
あっ、もちろん仕事もたまぁ~にちゃんとやってますけど。
てへっ(笑)
苺ママ。愛してる。

投稿: まりん | 2009年10月 1日 (木) 21時57分

苺ママ 愛してます(*^^)v

この冬は まったりとパン作りにはまってみたいと思います。

本 当たったら、職場まで取りに行きま~す(^^♪

投稿: るくるく | 2009年10月 1日 (木) 21時58分

2冊目発売おめでとうheart01このブログに出会った時娘は3歳だったのに、もう少しで6歳happy02毎日のお弁当作りも苺ママのおかげで楽しくなりましたhappy01ありがとうshine

苺ママ愛してるhappy02heart04
当たりますようにbell

投稿: ゆなママ | 2009年10月 1日 (木) 22時04分

苺ママ、愛してるよheart

出版おめでとうございます!

ここのブログ毎日覗いてます。

私は4歳の王子サマと23歳の姫
3歳の孫のママ?ババ?してます!

苺ママの本!!欲しいですheart02

投稿: チュン太郎 | 2009年10月 1日 (木) 22時54分

ち ち ち…

ちびぶーさーんっ Σ(`・о・ノ)ノ

尊敬するひとが応募参加だなんて♪

うらやまー(*´∀`人)


えー
ここまで、ザッと見ましたが、オタクな男子の 「愛してる」コメは

寒気がします(*・∀・)サウス&シンチャン&キャデ

投稿: J携帯 | 2009年10月 1日 (木) 23時06分

苺ママさん、このたびは二冊目の出版おめでとうございます(*^_^*)

二人目を妊娠してつわりでひどい毎日だけど、苺ママのブログをみていつも元気もらってますp(^-^)q

キャラ弁も、チビ助が8ヶ月のときにこのブログに出会ってからつくるようになったり、毎日毎日同じ年の苺ママに影響されている日々です(*^_^*)
これからも頑張って下さいね!!応援していますp(^-^)q

前回は外れてしまったけど、今回はあたるといいなぁ(*^_^*)
苺ママ、愛してますheart01heart01

投稿: くま子 | 2009年10月 2日 (金) 00時42分

『苺ママ。愛してる』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*/∀\*)shine

投稿: マリリン | 2009年10月 2日 (金) 01時13分

いつも楽しく拝見しています。お弁当本も日々のお弁当作りに大活躍しています(≧∇≦)

是非応募させて下さい。苺ママ、愛してるっ(*^3^)/~heart01

投稿: クリちゃん | 2009年10月 2日 (金) 01時39分

始めまして(*^-^)
毎日ブログ楽しみにしていますhappy01
1冊目の「はじめての絵ごころ弁当」買って読んでとっても楽しめました。
ぜひ「絵ごころサンド」の本も欲しいですshine

『苺ママ 愛してますlovelyheart04

投稿: かずきち | 2009年10月 2日 (金) 01時40分

苺ママ~愛してるぅ~~。

新刊出版おめでとう御座います。
いつも楽しみにブログ拝見してます。
結構年なんで、立ち読みは辛いっす・・・。
当たらない場合は購入させて頂きます(笑)

投稿: ばななん | 2009年10月 2日 (金) 04時16分

苺ママ
愛してるheart01

    /〉
  /⌒⌒⌒ヽ
  | ○..○| /`ー、
  \_WWノ/==ヽi
  /( ゚Д゚)/  |/
 / /   つO
 ヽ/ i  /ヽ
  `〜`〜/〜′┏━┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┗━━┓
┃    ┃
┗┳━━┳┛
┏┛  ┗┓
┃ ┏┓ ┃
┃ ┗┛ ┃
┗┓  ┏┛
┏╋━━╋┓
┃|  ┃┃
┃┗┓┏┛┃
┗┓┗┛┏┛
 ┗┓┏┛
┏━┻┻━┓
┃ ┏━━┛
┃ ┗━┓
┃ ┏━┛
┃ ┗━━┓
┗━━━━┛

投稿: ★きよちゃん(=゜ω゜)ノ | 2009年10月 2日 (金) 09時05分

「苺ママ。愛してる。」

投稿: bbdmk | 2009年10月 2日 (金) 09時42分

本買いましたよぉuphappy02
苺ままさんが大好きですhappy02
本も買ってるんですけどやっぱり落書きが欲しいので応募しますcatface

いちごままheart02愛してる


お誕生日バスのサンドイッチ素晴らしかったですheart01

投稿: ゆみか | 2009年10月 2日 (金) 09時44分

「苺ママ。愛してる。」
「苺ママ。愛してる。」
「苺ママ。愛してる。」

ヨシ!!3回言ったから、当たりますように♪

出版おめでとうございます☆
あんまりコメント入れてませんが、
ずっと応援していますよ^^

体に気をつけて、がんばってください☆☆

投稿: ヨネコ | 2009年10月 2日 (金) 10時09分

苺ママ。愛してるheart04heart04

もちろん 一冊目は発売日に本屋さんでゲット済みですhappy02

当たりますようにshine

投稿: ゆきぶー | 2009年10月 2日 (金) 11時03分

2冊目出版☆ぉめでとぅございます(*^_^*)
今回も是非GETしたい!!
抽選外れたら、買います☆
苺ママ☆愛してる( ̄∀ ̄)heart04

投稿: 千春 | 2009年10月 2日 (金) 11時11分

2冊目出版おめでとうございますo(_ _)oペコッ

今回初めてコメさせていただきます^^

ちびるん(♀3歳)のお弁当作りに悩んだ際
ネットで初めて見たのが苺ママさんのブログでした♪
以来・・・
苺ママさんの優しさや愛情&大仏に心奪われてしまいました(*u.u)
たくさんの元気♪勇気♪いただきました^^
感謝感謝m(_ _)m &「苺ママ愛してますheart02

仕事・家事・育児 毎日大変&楽しんでらっしゃると思いますが
お体には十分気をつけて これからも元気をくださいhappy01

海外(沖縄と言いますが^^;)から応援してますheart04

投稿: なん | 2009年10月 2日 (金) 11時50分

2冊目出版おめでとうございます!!
スゴイですね(≧∀≦)
さすが苺ママ♪♪

苺ママ 愛してる---(/ω\)

投稿: みほママ | 2009年10月 2日 (金) 11時54分

そっかパンコーナーかあsign03

さっそくチェックflair

苺ママLOVEcherryblossom

また応募させてもらいますheart02あたるといぃなあconfident

投稿: ゆり | 2009年10月 2日 (金) 12時38分

昨日加西のイオンショッピングセンターで見たよ!
ちゃんとお弁当コーナーにあったで^^

僕は本屋で購入するわ!少しでも貢献を(笑)

投稿: モアイ | 2009年10月 2日 (金) 14時38分

出版おめでとうございます♪

初コメですが、ずーっと前からblog見てます!

あと2週間程で出産予定なので、産まれてくる子供に苺ママみたいな素敵なお弁当を作れる事を夢見てまーす♪

苺ママ 愛してるー!!(/ω\)照

投稿: MoMo | 2009年10月 2日 (金) 14時53分

だいぶ前にコメントした
大学1年のだんちゃんです\(^O^)/

2冊目おめでとうございます(^^3)

最近の記事でわ
運動会のお弁当の中身が
シンプルで好きでした!

てかほんまに旨そうでした!(笑)

苺ママ愛してますよっ!

投稿: だんちゃん | 2009年10月 2日 (金) 16時21分

苺ママ愛してる~~~~~!!!


キャラ弁初心者のわたし!!
いろいろなサイトを見ていたら、苺ママのとこに来ました!
おととい知ったばかりですが、毎日のぞいてます!

私ももっとがんばろ~~(おべんとだけじゃなく、日々の生活を…)と思わせてくれるので、大好きです!

投稿: ふたちゃん | 2009年10月 2日 (金) 16時53分

苺ママ。愛してる~~♡

2冊目おめでとうございますっ♪
思えばクルーズ時代から見させていただいてるので・・・・長いのですが、
本当に苺ママさん、技術も人間性もなんだかすごくパワーアップしましたよね☆

そんなに長い割にいつもロムっててすみません。
ですが、応援させていただいてます★☆★

投稿: 朋子 | 2009年10月 2日 (金) 16時58分

おぉおお♪ぽにょどんぶり♪うちにも横領でゲットしたものがありもす^^
友達がロ◎ソンで働いてまして・・・ムフフ

それはさておき応募してもよいでしょうか><*
ふるって参加しちゃいましたn'(__)m

投稿: ゆいママ@あいさん | 2009年10月 2日 (金) 17時16分

ずっと前にコメントさせていただきました。
毎日見てますよ~。だって苺ママさん愛してますもの。
プレ企画の参加お願いします!
当たってくれ~。
落書き版がほしい~。

投稿: おばび | 2009年10月 2日 (金) 20時19分

苺ママ愛してる〜〜〜!!

いつも楽しく拝見してます。
2冊目おめでとうございます!
一冊目は購入しましたが・・・今月は私の誕生日って事で、当たりますように!!

図々しくてすみませーん。でもうちの子、パン大好きなんで、当たりますように、祈ってます。


投稿: ぱおんちゃん | 2009年10月 2日 (金) 20時48分

いっつも楽しく読ませていただいてるのに
いっつも読み逃げばっかりなのに
でも
でも
「苺ママ。愛してる。」
当たりますように・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: manaママだよ♪ | 2009年10月 2日 (金) 21時16分

ウフフッ(^^♪

苺ママこんちわぁ❤苺ママの隠れファンのひまわりです(*´艸`*)

そう・・・毎回楽しくブログ見に来てる半ストーカーの、ひまわりです!!(●>ω<●)キャーキャー!!

そう・・・プレゼント企画しかコメント残さないひまわりです・・・(ι●´Д`)カタジケネェ


前回・・・プレゼント当たりませんでした・・・(ーー;)ルールルルー

次の日・・・買いに行きました・・・(●ΘωΘ●)最初から買えばよかったんやけど・・・(ーー;)

苺ママのサインが欲しかったんやもん♪落書きの書いてある本が欲しかった・・・・(´Д`υ)アウゥ

そして 今回も 懲りずに苺ママについて行くわぁ❤(*´艸`*)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇  「苺ママ。愛してる。」  ■◇■◇■◇■◇■◇■◇

どうか・・・どうか・・・苺ママの本が当たりますように(^^♪お友達にもなれますように(^^♪

体に気を付けて、」がんばってください(^-^)応援してます♪

投稿: ひまわり❤ | 2009年10月 2日 (金) 21時56分

最近仕事で疲れてここにもくることが出来なかったので、プレゼント企画にビックリして慌ててコメしましたcoldsweats01 締め切りに間に合って良かったsign04note
運動会のお弁当、全部真似は出来なかったけど、唐揚げの甘酢のんは美味しそうだったので作ってみましたhappy02娘にも好評でしたよsign04heart02最後に、苺ママさん愛してるheart01

投稿: かさ | 2009年10月 2日 (金) 22時01分

コメははじめましてですが
時々おじゃまさせていただいてました。
運動会のお弁当の旗・・・
あれを明日マネさせていただこうと思ってます^^
プレゼント企画、よかったら応募させてください。
苺ママさん、愛してま~す♪

投稿: 鈴ちゃん | 2009年10月 2日 (金) 22時21分

苺ママ愛してま~す☆
本屋さんで本見つけたらコウケンテツさんの横に並べ替えときます!
プレゼント当選したらコウケンテツさんの本買って横に並べて飾ります!
当たるといいな♪

投稿: いかぽ | 2009年10月 3日 (土) 00時04分

いっつもブログ見てまーす♪
笑いのセンスがぴかいちで尊敬します(*´・з・`*)

「苺ママ。愛してる。」

コピペですが。テヘ。

ほんとーに愛してます!!!!!!!愛伝わってますか><
コウケンテツわたしも顔が大好きなのでいつも栗原はるみ見てます。
コウケンテツ見るために興味も別に好きくもない栗原はるみコーナー見てます。
最近栗原はるみと一緒にいる人コウケンテツじゃないと知りました。
私が大好きだったあの顔の濃いイケメンダレ。
苺ママ一筋なりました><

投稿: 美羽ママ | 2009年10月 3日 (土) 00時25分

ちょっと待て、JJ。 私とさうすは一くくりかっ!?

投稿: キャデラック | 2009年10月 3日 (土) 01時41分

はじめまして。結構昔からブログ見させてもらってますが、今回初めてコメします。
子供が寝てから夜中に大爆笑しながら見てます。ホント面白いですね。あと、簡単に作れちゃう、お弁当もすごく参考になります。今度運動会あるんで、頑張って作りたいと思います。
苺ママ〜愛してる〜

投稿: ジャムジャム | 2009年10月 3日 (土) 03時12分

いつも、かわいいお弁当を作られてる
苺ママ。。
毎回、尊敬、リスペクトしながら
見ております。

遅くなりましたが
「苺ママ愛してる。」

よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: IRUKA | 2009年10月 3日 (土) 08時44分

苺ママだいすき❤
初コメです。でもずっと応援してました!
保育園で働いてます。苺ママの「ミツバチちゃん」子ども達に大人気です♪(あっ私だけ毎日お弁当なのです)
つらい出来事があって、生きがいも見失っていたけど、このブログで泣いたり笑ったりできて毎日がほんとに楽しいです♪
苺ママありがとう。
私も、一児のママです。いつか、息子にも苺ママみたいな愛情いっぱいのお弁当作ってあげたいな♪
もう一回 苺ママだいすき~❤

投稿: みきびゅー | 2009年10月 3日 (土) 09時22分

きゃー!!「苺ママだいすき」じゃなくて「苺ママ愛してる」だった。
間違えた・・・顔から火が出た!!きゃーはずかし~(>_<)

投稿: みきびゅー | 2009年10月 3日 (土) 09時29分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんにちは^^
2冊目の出版おめでとう(*^▽^*)


昨日も本屋さん行ったけど・・・なかった(´・`)=3


欲しいよ~~早く見たいなぁ~~


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


「苺ママ。愛してる。」(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

え??キモイですか???


当たりますように(-∧-)合掌。。。

投稿: *蜜柑* | 2009年10月 3日 (土) 12時22分

はじめまして^^
明日の運動会のためにお弁当検索していてたどり着きました。
こちらにお邪魔させて頂いて1週間になります。
是非プレゼントに応募させてください。

「苺ママ。愛してる。」

ピックを探して東急ハンズに行ったら「馬」のかぶりものを発見♪
買わんかったけどね^^

投稿: かえまま | 2009年10月 3日 (土) 14時31分

はじめまして(*^o^*)
今日早速本屋さんに行って立ち読みしました。でも是非落書き入りが欲しいので参加します!
『苺ママ、愛してるheart04
絵ごころ弁当の本も買ったので、もし外れても買いに行きますねgoodでもぜひサイン入りを

投稿: かけるんるん | 2009年10月 3日 (土) 23時01分

『苺ママ愛してる』
サランヘヨ~♪

苺ママの落書き入りのがめちゃめちゃ欲しいですo(^∀^)o
5名の中の1名に入りたい!!

投稿: マイコリン | 2009年10月 4日 (日) 00時07分

毎日毎日覗いてます。苺ままのブログを読んで娘達子育てのパワーをもらってます。面白すぎてしょっちゅう一人笑いしてます。全てに愛情たっぷりの苺ままが大好き!愛してます。我が家の近くの本屋さんには売っていなくてどんよりしてました。苺ままの落書きつきなんてプレミアムすぎです。ぜひぜひ当選を期待しています。

投稿: いもくりちりりん | 2009年10月 4日 (日) 00時19分

どうでもいい情報ですが、子供の名前がいちごちゃんと一文字違いです。
またまたどうでもいい情報ですが、苺ママと同じシンママです。
またまたまたどうでもいい情報ですが、苺ママと同じ女です。
苺ママ愛してる

投稿: 青ちゃむ | 2009年10月 4日 (日) 11時34分

苺ママ。愛・し・て・る!

投稿: だめだめ | 2009年10月 4日 (日) 17時25分

はじめまして!
はじめましてなのに・・・言わせてもらっちゃいます!!
「苺ママ。愛してる~!!」
苺ママ超リスペクトです☆いつもいつもブログ見てるんです。なかなかコメントの一歩が踏み出せなくて・・・これを機会に仲良くしてくださいvvよろしくです☆

投稿: さゆ | 2009年10月 4日 (日) 20時40分


「苺ママ愛してる(/▽\)」

欲しいデス〜
当たらなかったら買います〜(笑)


キャラ弁教室で
苺ママに教えていただいたウインナーライオンを息子に作ったのに

私のライオンてば
ヒグチくんやないか〜い

もしくは
バッハ。

もしくは
古泉元総理。


自分、ライオン作りの腕がないようです(´∇`)

投稿: りさる | 2009年10月 4日 (日) 20時49分

いつもツボにはまってよませてもらってます。
若いのにそのネタ?!って、いつもつっこんでます。
そんな苺ママ、愛してるよー♪

投稿: ハッピー | 2009年10月 5日 (月) 03時06分

”苺ママ愛してる”
この言葉を告白するのに5日かかりました*^^*
お願いします(*_ _)人

投稿: レイチェル | 2009年10月 5日 (月) 04時47分

こんにちは。
先日コメントしたのですが、
反映されていないみたいなので
もう一度応募させてください。

苺ママさん、愛してます

服従してたらごめんなさい。

投稿: nao | 2009年10月 5日 (月) 08時28分

苺ママさん。
愛してます。

ブログも前お弁当本も読み逃げ専門ですが(ごめんなさい)、
思い切って参戦させてもらいます。

いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
読み逃げですが(;´▽`A``

投稿: nontac | 2009年10月 5日 (月) 09時47分

苺ママ愛してる~~~♪

キャラ弁、頑張って練習中です。
当たりますように~

投稿: さくらんぼ | 2009年10月 5日 (月) 10時11分

こんにちはhappy01
初コメントです!初めてブログを見たときからのファンですlovely
2冊目出版おめでとうございますscissors

わたくし事ですが、料理は下手でなおさら子供のお弁当毎日困っていました・・・
しかし苺ママさんに出会ってから子供にお弁当が美味しいと褒められ、残さず食べてくれるように
なりましたcrying
本当に感謝!感謝!です
今では、娘二人と見させていただいていますbleah
「これ、カ・ワ・イ・イ~heart04」「明日はこれ!」と言われながら・・・

今回初応募!勇気振り絞って!
ぜひぜひ、私の師匠のらくがき付き(サイン入り)欲しいじゃありませんか~
当たりますように・・・・

苺ママさん愛してるheart01

投稿: 初心者1号 | 2009年10月 5日 (月) 11時14分

はじめまして。真魚(まな)と申します。
 
有名なキャラベニストさんのブログにコメントするのは恐れ多くて、
今までは黙ってみてたんですが。
勇気を出して。
 
苺ママさん、愛してます。
優しくしてください。(←ちょっと違う・笑)
 
キャラ弁初心者の私に、教科書をくださいっっっ!!
当たりますように~~~。

投稿: 真魚 | 2009年10月 5日 (月) 13時14分

初めまして☆

「苺 ママ あ い し て る ☆」

 
前回出た本なんですが置いていない書店が多く見つかりませんでした。

今回も探して見ますがとりあえず応募しました☆


これからも応援してますーー☆

投稿: ☆キャラメル☆ | 2009年10月 5日 (月) 13時30分

苺ママ愛してる〜heart01

本屋で予約中やけど
落書き付きも欲しいsign04sign01
前回の本を参考に娘のお弁当を作ったら先生や友達に大好評でしたwink

運動会のお弁当も
参考にしま〜すup
いつかオフ会や教室にも参加したいですnote

投稿: ぁき | 2009年10月 5日 (月) 14時31分

はじめまして。
突然ですが

莓ママheart01
あいしてますheart01

ほんまのほんま
ずっと憧れてます。

ぼちぼち
無理せんと
頑張ってください。

これからも6歳の娘と
ずっと
応援してます。

投稿: もえっち | 2009年10月 5日 (月) 15時17分

初めまして♪初コメです^^
第2弾の本の出版、おめでとうございます!!
第1段の本を買って、こちらのブログを知りました。
いつも子供たちのお弁当作りの参考にさせてもらってます。
どうしても落書き入りがほしくて、図々しくも初コメのくせに応募してしまいました;;
どうかあたりますように!
苺ママ、愛してるW

投稿: manami | 2009年10月 5日 (月) 15時22分

続けてコメントすみません…
苺ママの
「苺」の字を間違えました。本当にすみませんm(_ _)m


それでも

苺ママheart01
愛してますheart01


大変失礼致しましたm(_ _)m

投稿: もえっち | 2009年10月 5日 (月) 15時22分

苺ママheart01愛してるheart01heart01
私…群馬の田舎町に住んでますsweat01本屋さんに…苺ママの本が…無いんです(*_*)
苺ママの本heart01heart01欲しいですshine家宝にしますshine

投稿: おのこ | 2009年10月 5日 (月) 21時52分

はじめまして☆ずっとずっとROMし続けてました。
プレゼントだからって初コメしちゃって申し訳ないけれど、でも本当にすごくダイスキで大ファンなので本欲しいっっ!
買ってあげたいけど、今旦那が無職で…。お金が無いの。許してください。

「苺ママ。愛してる。」

あぁ、初めてなのにこんなこと書いちゃっていいのかしら♪

苺ママさんの撮る写真もすごくすごくダイスキです。いちごちゃんの笑顔も変顔も、輝いていて素敵だと思います。
お弁当のかわいさは、今まで見てきたどのキャラ弁より最高だな~って思います。手先の器用さにほれぼれです。それを全く感じさせないキャラも(笑)
ぜひぜひ有名になって芸能界デビューして、イケメンゲットしてください!

投稿: ついんずママ | 2009年10月 5日 (月) 22時00分

はぢめまして!
苺ママのブログを見つけてからロムに徹して早3年…プレ企画だからと早速書き込みに来たおばちゃん根性丸出しのHANAママです。


「苺ママ、愛してる」


親子共々苺ママを愛してます。私は神奈川住みですが、近くに住んでいたら間違いなく世界初「親子ストーカー」になってるはずです。怖いです。

苺ママの作るお弁当が大好きです。正直に言うと、パンもお菓子も、面白い記事も大好き!
あんな素敵なお弁当を作って貰える苺ちゃんは幸せですね。


身体に気をつけて頑張ってください!
これからもず〜っと応援してます(´∀`)

投稿: HANAママ | 2009年10月 6日 (火) 06時01分

苺ママさんheart012冊目、出版おめでとうございますheart04
苺ママさんとは会った事がないけど、いつもブログを見てて本当に優しくて
素敵な人なんだろうなぁと思っています。
苺ママさんとJJさんが憧れの人なんで、これからもブログ楽しみにしています。
苺ママさん愛していますheart01heart01

投稿: りゆ☆ | 2009年10月 6日 (火) 10時34分

苺ママ愛してるheartheart

前回はダメだったけどdown今回は当たりますよーにheartheart

投稿: しゅうごママ | 2009年10月 6日 (火) 15時49分

近くの本屋さんには絶対売ってない田舎者です~。でもこちらでダメなら通販で買いますよっ!
偏食する我が子に作って食べさせてみたいなぁ~♪
「苺ママ。愛してる。」×100ばい

投稿: ゆっこりん | 2009年10月 6日 (火) 19時34分

出版おめでとうございます♪前回ははずれたので今回は~!!!
苺ママさん愛してるんば♪

投稿: ちゃみ | 2009年10月 6日 (火) 20時47分

苺ママ愛してるsign03

もうすぐ3人目が産まれるママですhappy01

落書きが魅力すぎるので
当たりますようにshine

投稿: ポコちゃん | 2009年10月 6日 (火) 21時19分

莓ママ愛してマスheart01
本出版おめでとうございますshine
いつもブログを見ては笑ったり お弁当みてため息でたり スィーツの完成度に目玉飛び出たり 家族の暖かさにほろっとしたり…
いつも楽しみにしてますっheart01
そしてスチームモップは私も欲しいです(≧∇≦)

投稿: りの | 2009年10月 7日 (水) 01時12分

苺ママ。愛してる。いつも楽しく見させてもらってますo(^-^)o
2冊目おめでとうございます★
娘たちのお弁当に参考にさせていただく&苺ママのキャラが大好きで元気もらってます★

投稿: mii | 2009年10月 7日 (水) 16時53分

久々にブログ覗いてみたらプレゼント企画があってたので 参加させてもらいま~すhappy02
お弁当に続きパンまで出してくれてありがとーup

当たりますようにsign04bread

投稿: カジママ | 2009年10月 7日 (水) 17時03分

「苺ママ。愛してる。」

投稿: まおたんまま | 2009年10月 7日 (水) 17時56分

子どものお弁当作りが大好きで
本屋サンに行くといつもかわいいお弁当の本を立ち読み(笑)してます❤
苺ママさん達のお弁当の本を見つけて
一目ぼれしたんですけど、家に何冊かお弁当の本があったので旦那に怒られると思いあきらめました...
でも!!どうしてもあきらめられずに・・・
再び本屋サンに行った時に 買っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この本で苺ママさんの事を知り
すごいべっぴんさんやのに すごくおもしろい人(大仏サンかぶるから( ̄ー ̄)ニヤリ・・・)やなって
大大大ファンになっちゃいましたheart

2冊目の本の出版おめでとぉございますshine
パン 大好き!!
おねがいしますo(*^▽^*)o
heart02苺ママheart02
heart02heart02愛してマスheart02heart02

投稿: ayuayu | 2009年10月 7日 (水) 19時38分

いつも楽しみに読ませてもらってますnote
これからも楽しい記事とラブリーなお弁当をお願いしますねhappy01

苺ママ~heart04 愛してるheart04
ずーっとずーっと応援していますcatface
たとえ当たらなくっても(笑)

投稿: ママイ | 2009年10月 7日 (水) 19時38分

苺ママ。愛してる。
お弁当、本当においしそうでたまりません。
それからお弁当師(あえてそう呼びマス!)な上、
私のツボにハマる名文スナイパーな苺ママ☆
こんなこと告ってどうする、私…w
あたりますように、パンパン。
これからも応援しております。

投稿: かおりここ | 2009年10月 7日 (水) 23時05分

苺ママ。愛してる。

初めての応募です。1冊目は購入して愛用しております。
たまに、子どもも見てる。。
「・・・次、これねっ!!」って言われるのです。


投稿: ゆじゅ115 | 2009年10月 7日 (水) 23時21分


あ。

忘れてた。

「いのうえ号」


乗せてーっヽ(´▽`)/


投稿: JJ | 2009年10月 7日 (水) 23時53分

ちょーーー競争率高いねん・・・sweat02
うち、共働きだから生後6ヶ月から保育所通いの
娘に持たせる弁当には命かけてます。愛情たっぷり、てんこもりで。

苺ママのお弁当、参考にさせてもらってるよ。

初コメでテレますが・・・catface

苺ママ愛してるぅっぅうぅぅ〜んheart01ブチュheart04

投稿: のんた | 2009年10月 8日 (木) 20時51分

苺ママ☆

読み逃げばかりでごめんなさい!
いつも楽しい記事をありがとう。
たくさんあるキャラ弁ブログで、苺ママのツボ弁が一番大大大好きです♪
もちろん苺ママを心から愛してま~すヾ(*^ω^*)/”
本と落書きがほしいので、私も応募しいちゃいます(*´艸`*)

投稿: ねろり | 2009年10月 9日 (金) 10時20分

苺ママ
娘(現在年長さん)が入園してから、お弁当持ちの時には、毎回、毎回参考にさせていただいています。
私と同い年で、同じくシングルマザーの苺ママ。勝手に親近感溢れ出ちゃってます(^^ゞ
いつも家族の為、時には自分の為、何より苺ちゃんの為に一生懸命な姿に反省させられます。仕事と専門学校に通う私は、自分の事で精一杯。月1の休みもなんだか思うように行かず…自己嫌悪の毎日です(/_・、)
明後日は園での最後の運動会!
今月は、月2のお休み♪思い切り体を動かして笑って泣いこようと思ってます!(笑)
これからも苺ママパワーを下さい!!
苺ママ愛してる(^^)

投稿: つるっぱげママ | 2009年10月 9日 (金) 12時31分

苺ママさん。
苺ママさんのストーカーなのに、出没頻度が少ないです。
でも、心から愛してます(* ̄m ̄)プッ
苺ママさんのお弁当が好きです。
聞いたこと無いけど、後ろから声が聞こえてきそうなブログが好きです❤
色々あるのに3秒で忘れてるところに惚れてます(笑)

苺ママより、ちょっとだけ年上なんですが。。。
苺ママから生まれてきたかったくらい好きデス❤
苺ママ愛してる~!

投稿: まちゃん | 2009年10月 9日 (金) 13時13分

明日ですよー(´∀`)!!!

苺ママ忙しいから
忘れちゃッてませンか笑??

今日本屋さンで
本のぞいてきました(゚∀゚)
かわいい〜!!!

当たること願って
買いませンでした笑
ハズレたら買います!!!

コウケンテツさンの本を買うと
見せかけて

でもやッぱやーめた

戻すのめンどくせ

ここにおいちゃえッ!!


横にばッちり
並べました(´∀`)

投稿: ぇリこ | 2009年10月 9日 (金) 19時55分

苺ママ。愛してる。

初めてコメントさせていただきます☆
いつも楽しく拝見してます( ´∀`)
これからも更新楽しみにしてます\(^O^)/

寒くなってきたので体調のほう
気をつけてくださいね(・ω・)

この前の絵ごころ弁当の本を
本屋さんで見つけたときは
苺ママのだいすきな?
真矢みきさんみたいに
「感動した~」でした笑

投稿: ☆ココ☆ | 2009年10月10日 (土) 11時00分

苺ママ、愛してます。

この前応募したんだけど名前載ってなかったような気がしたので
もう一度応募します^^;

急に寒くなりましたね!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね~!(^^)!

投稿: るくるく | 2009年10月10日 (土) 18時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31587992

この記事へのトラックバック一覧です: ☆絵ごころサンド☆~本発売記念~プレゼント開始。:

» 132万円で落札!矢口真里のデジカメ メモリのデータは!? [矢口 真里(やぐち まり)のデジカメ]
狙いはデジカメ内の矢口の秘密画像にちがいない。そして、さっそく流れているファイルを発見した。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 09時07分

« キャラ弁教室レポ。 | トップページ | らいおん弁当と運命。 »