« たまごらいおん弁当とラジオ番組の詳細 | トップページ | KISS FMにでました^^ と 魚屋さんからの挑戦状。 »

2009年9月17日 (木)

チャット予報。

ただいまーーーーーー^^

 

今日も一日ごくろーさまです。

今日もお店は忙しかったです。

 

でも、昨日と違うアタシです。

 

 

なぜなら。

 

真矢みきだからです。

 

 

今日は、ちょっとチャットをしようとおもいます。

おととしぐらいにハマったチャットですが、今夜ハマろうかとおもいます。

 

一応ジェイジェイジェイさんとキャデラックというちょっと変わった人が参加します。

 

常連さんも、はじめましてさんも、いつもコッソリさんも、イケメンさんもおこしやす。

時間は本日23時30分。

任侠ヘルパー見終わって、珈琲をカップに注いでトイレに行ったぐらいがいい時間です。

☆苺ママのチャット☆

↑ここね。

 

とりあえず、任侠ヘルパー最終回。

 

なぜか隣で妹が泣いているので、一緒に泣いてあげます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チャット終了しました。

 

JJたん。発言回数226回

キャデ姐。138回

ヲタクなしんたん。58回

さうす。132回

おばちゃん。89回

苺ママ。187回

ホンマおもろかったーーーー

なんせ、笑いがおさまらんチャットでした。

ありがとうね^^

 

今日の格言・・・

楽しい事のまわりには楽しいことしかあらへん。  BY苺まま

 

2児ままさん。

携帯から出来なかったですか><。ごめんなさい。。。

次は、携帯からも参加できる場所を探しますね!!

  

では。

またあした。

 

明日10時20分からKISS FMの

KISSドライビングレポート

って番組です。

そのあとは夜まで仕事です。

 

がんばる。あたし。(真矢みき)

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

|

« たまごらいおん弁当とラジオ番組の詳細 | トップページ | KISS FMにでました^^ と 魚屋さんからの挑戦状。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

携帯からは
チャットできないんですね(>_<)失礼しました

投稿: 2児まま | 2009年9月18日 (金) 00時03分

お疲れさまです!

チャット楽しかったです。混ぜてもらってありがとうございました!
苺ママのブログはみんなステキな人が集まる場所ですネ。
自分も キャラ弁 がんばるしっ!w

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年9月18日 (金) 01時24分

こんばんは真矢みきさん☆笑

チャット参加したかったーww携帯からブログ見てて近くにPCがなかったからさ・・。
こんな機会滅多にないんじゃないかと・・凹んだよー。
また開催してくださいねwwそん時は是非☆参加したいです☆
この記事じゃないけど、らいおん弁当!凄い!
苺ママのこの発想力はどこから出てくるの?
厚焼き卵でらいおん☆本当凄いわ~www
茶のしずくで肌がキレイになったら教えてくださいww笑
あたしも買うわ!!笑
あきらめないで(BY真矢みき)だもんね。笑

投稿: 美南海ママ | 2009年9月18日 (金) 21時40分

え?

しんちゃん キャラ弁やってたん?


洗濯屋かおもた♪

投稿: JJ | 2009年9月24日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31418380

この記事へのトラックバック一覧です: チャット予報。:

« たまごらいおん弁当とラジオ番組の詳細 | トップページ | KISS FMにでました^^ と 魚屋さんからの挑戦状。 »