« コメ辺よ。 | トップページ | きりんと申します弁当。とラジオ予告。と素麺アイス。 »

2009年9月 8日 (火)

本当にあった怖い弁当。と。どーでもええコト。

こばばんは。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

本は28日発売。

 

最近気になる

茶のしずく。

 

ども。苺ママっす。

 

昨日の夜から苺が高熱を出しました。

時期が時期だけに。。。。ね。。。

 

 

その前に、お弁当。

こないだ、お化け弁当作ったでしょ。

 

覚えてない?

 

覚えてへんの?

 

 

 

徹夜して記事を探してください。

ってか、見つかるまで朝は来ないと思ってください。

 

 

この記事ね。

 

きました。ツンデレ。

 

このお化け弁当の日は妹達と妹の3人にお弁当をつくりました。

Photo

これが下の妹のん。

 

んで苺のが、

Photo_2

ナポリタンのケチャップがついて、血だらけのお化け。

 

Photo_3

 

ほんで、真ん中の妹のお弁当ね。

 

もう、3つもおんなじお弁当を作るのもMENDOやからなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

  

本当にあった怖い弁当。

Photo_4  

無造作にご飯の上に置いただけの塩昆布。

 

 

 

 「怖」

Photo_5

 

いやいや~。

ナイスセンス。

ナイスコンブ。

ご飯に良く合う、いい味だしてます。

  

 

仕事から帰って真ん中の妹に

 

「どーやった???怖かったやろ~リアルやろ~

ビビった?え?ビビった???」

 

って聞いたんよ^m^

 

 

妹「全っ然気ぃつかんかった。」

  

  

あぁ。神様。

どうして、この子はこんなんですか。

あぁ。神様。

どうして、この子は今「恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ~」を観て泣いているんですか。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

苺の熱なんですが、昨日の深夜に仕事場のチーフに電話をいれときました。

 

「まかせとき☆」

 

一番任せられない人から「まかせとき」ww

ありがとね^^

 

結局苺の熱は朝になるにつれて、40度近くをウロウロするようになって、仕事は休みました。

アタシの代わりに仕事をしてくれたのは

ミスター・ジュン・コタケモリ。

みんながそう呼んでるミスター・ジュン・コタケモリ。

ありがとうね^^

 

病院へ行く頃には苺は嘔吐を繰り返してて、胃液が出てきててね。。。

検査結果は、扁桃腺からくる熱だそうです。

 

今は、すっかりよくなって、すりおろした林檎を食べてます^^

よかったね。

苺の笑顔が見れる当たり前の事がこんなにも嬉しい!!!

 

どーでもええことなんですが、

チーフは自分の事がブログに書かれると異常に気にします。

アタシのブログは、コメント欄に書き込んでも、アタシが承認しなければ反映されてんのです。

ほんで、こないだチラッとチーフの事を書いた記事を見たそうなんやけど、コメント欄になんて書いてあるか気になって仕方なかったそうです。

アタシがなかなかコメント欄反映しないので、余計気にしてたそうです。

 

 

 

 

 

ちっさ。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

|

« コメ辺よ。 | トップページ | きりんと申します弁当。とラジオ予告。と素麺アイス。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

チーフへ
「いつもチーフの記事読んでます。 いっこだけ思うのは……… やっぱやめとこ。」

投稿: キャデラック | 2009年9月 9日 (水) 00時07分

苺ちゃん きつかったね~。。

チーフ? あ。 チーフね。
どんな話やったっけ?

つか 怖いわっ 昆布っ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: JJ | 2009年9月 9日 (水) 01時05分

ちっさ。

って・・・(笑)


苺ちゃん回復して良かったですねhappy01ママも気をつけてください。

投稿: ちゃーちゃん | 2009年9月 9日 (水) 01時08分

 
苺ちゃん熱が落ち着いて良かった(↑▽↑Å)
 
苺ママさん貰ってるかもしれないからウガイ続けて下さいね(b^-゜)
 
ってか移したのかな?
 
熱を出すと母が12日前を振り返れ(`∀´)と言います!
 
ソコに原因があるのだと言い張りますσ(^-^;)
 
 
チーフさま
 
お疲れさまでした
   (*^ー^)_旦~~
 

投稿: にゃお | 2009年9月 9日 (水) 07時30分

「怖」弁当最高ですっ!!
苺ママのセンスに嫉妬ww
苺ちゃん、元気になって良かったですね(*´∀`*)
きっとチーフが(ry

私も茶のしずく気になってます。
だけどもっと気になるのはあのCMの真矢みきの真似をする椿鬼奴です…

投稿: ひろぽん | 2009年9月 9日 (水) 12時27分


チーフさんへ
「いつもお世話になっております、
  そーそー、前から言おうと思ってたんですが・・・・・
  ここだけの話ですよ・・・・・
   ・・・・・・・・やっぱ、や~めたwwwww」

怖いですね~~~

投稿: ヒスママ | 2009年9月 9日 (水) 15時32分

苺ちゃんもう熱は引いた?
時期が時期だけにドギトキやったね・・・

早く元気に苺ちゃんなりますように。
苺ママも看病疲れしないうようにね。

本28日ね~了解。
楽しみなり。

投稿: みゃ | 2009年9月10日 (木) 09時01分

コメントさせてくだはい(T▽T)

投稿: キンチョール | 2009年9月10日 (木) 14時45分

おひさしぶりです!
何故かきりん弁当の方コメントできないのでこちらに失礼します(^^;)

そうめんアイス(笑)
しかもどうやら味はどうってことない味なんですね(爆)
いつも爆笑しながら読み逃げてすみません(つд`)
いつも応援してます♪
ラジオ情報楽しみに待ってます♪

投稿: 美海ママ | 2009年9月11日 (金) 08時11分

こんばんわhappy01「茶のしずく」三十路の肌にも私的にはなかなか良いですよ〜shine
泡が凄い弾力で、泡が無くならないか最初から最後まで泡で洗ってる!!って感じ、洗う時鼻と口両方に泡が付いたら、息が出来なくなるけどcoldsweats01二度洗いでお化粧も取れるし、お茶の香り、私は毛穴が締まったよ♪

なんか回しもんみたいhappy01

投稿: ゆなママ | 2009年9月13日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31292925

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあった怖い弁当。と。どーでもええコト。:

« コメ辺よ。 | トップページ | きりんと申します弁当。とラジオ予告。と素麺アイス。 »