« ふわふわ雲弁当と絶対見て欲しいチャレンジ。 | トップページ | 本当にあった怖い弁当。と。どーでもええコト。 »

2009年9月 8日 (火)

コメ辺よ。

 

ヲッシュ。

ヲッシュ。

ケミカルヲッシュ。

 

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

毎度。苺ママヲッシュ。

 

今日も夜まで仕事でした。

お弁当もたまってるんやけど、コメ返します。

コメしてない人も、是非見ていただきたいコメです。

ってかこのブログの一番おもろいのがコメントです。

 

特に常連ブロガーは、ほとんどネタ。(特にキャデ姐)

 

炊き込みにわとり弁当とキラキラのスーパーボール

 

ひろぽんさん☆

>子供のお弁当うずらを使うときはいつもヒヨコさんだったんですが、これからはにわとりさんにしてみようと思いましたっ!

きりんさんでもぞうさんでも、松本引越しセンターでも^^

 

ヲタクなしんちゃんさん☆

>その愛情を受け継いだ苺ママさんも
苺ちゃんも幸せですよ。
まわりにいっぱい愛があふれてる。

ラブ&ピース。

ラブ&ベリー。

 

ちゃーちゃんさん☆

>あたしも歳とったら苺ママのママのよぉになれるかなぁ?死んでも覚えて貰えてる事程幸せな事はないですよねぇconfident

ホンマやね^^きっとずっと心の中で生き続けれるように、毎日感謝しながらやね^^

 

蜜柑さん☆

>朝から泣きました(ToT)
今からラジオ体操やのにxxx

涙を流しながらのラジオ体操。

希望の朝だ。

 

じぇいトイレ中☆

>朝から うんこしながら
涙が止まりませんっ

そんな個人情報いりません。

 

にゃおさん☆

>愛されてますね
    (つд≦)ノシ

うん^^おかーさんはすんごい愛されてた。アタシ達家族はそれが誇りなんよ^^

 

モアイ☆

>僕も19人のうちに入ってるん?(笑)

入ってる(笑)わざわざメールありがとうな~^^

 

美南海ママさん☆

>キラキラのスーパーボール。
これからも毎年参加できるスーパーボール。
苺ママのお母さんも空の上で喜んでると思います。

「あのキラキラのスーパーボールは普通のより20円高いねんで!!」ってそこらへんの人に言ってそう(笑)

 

あこさん☆

>人参とちくわの炊き込みご飯大好きですよー!
あんまり色々入ってると、すぐ胃もたれしちゃうんでね^^
まだ10代なのにw

胃もたれ!!!(笑)五目御飯なんて食べたら、痙攣おこすかも(笑)

 

みゃさん☆

>最近物凄いストレスで太ったから
炊き込みご飯つくられないわ…

みゃさんむっちゃ細いやん!!!細いしちっちゃいし可愛すぎやんかー

 

マイコリンさん☆

>忘れないでいてくれる友達、忘れない存在でいるお母さん…心が暖まります(ノ_<。)

故人は忘れられるのが一番ツライそうです。(江原信者^^;)

だから、絶対忘れないです。あんな天然なオカン忘れようがないです(笑)

 
 

ホットケーキさんどと、恥ずかしいおもひで

 

さうす☆

>苺ママのパーマどんなんだろう。
まさか大仏?w

大仏パーマにしたら、アタシを国宝扱いしにてくれる?

 

にゃおさん☆

>酉年生まれにはニワトリさんがツボな弁当♪

まさしく、ツボ弁。  あ。苺も酉年やで^^

 

JJたん☆

>小さいよね~ クリチー(クリームチーズ) いいわー(*゚∀゚)=3

クリチー・・・クリボーみたいでちょっと可愛いやんかww

 

キャデ姉☆

>そこの伊勢海老、なんか言うたか?

こんばんは。北川景子です。

 

美南海ママさん☆

>虫コナーズとか言うのも使ってみたんだけど。
うちの蚊はくるね。笑

イケメンの代わりに蚊が寄ってきます。

それ。愛されてる証拠♪

 

ゆりさん☆

>話ずれますが…
今さらですが…
苺ママさん地元は揖保郡…ですよね???

お隣のたつの市です。赤とんぼと揖保の糸とマックスバリュがメジャーです。

 

ひろぽんさん☆

>漏れちゃうことを考えたら恥ずかしさは随分マシshine
うん、大丈夫!
そんな苺ママさんも素敵ですlovely

漏らしてたら「素敵です」なんて言われないやろーなぁ。。。

ケツ筋強化できたアタシ。グッジョブ。

 

やっこさん☆

>お尻は、やっぱりケミカルヲッシュしたんでしょうか?!!(*´゚;:3;゚`)

残念ながらケミカルヲッシュちゃいました。音漏れしないように何回も水を無駄にしました。

 

マイコリンさん☆

>個人情報は流出しちゃ駄目ですよ!
記者会見で頭下げなきゃいけなくなりますww
エビchanヘアーで…。

「えー。。。この度は、ワタクシの腸問題の事で記者会見までしてくださって申し訳ないやらかたじけないやら。。。えーー。。。たまにね、あるんですよ。もう、サーフィン状態ですかね。波がすごいったらwwww」

って何言わすんや。

 

りりないふさん☆

>クルクル巻いてあるから、形もラブリー♪

大仏の頭もクルクルやから、ラブリー♪

 

みゃさん☆

>大仏パーマやったらびっくりやプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすがに、まだモテ期を迎えてへんからまだ無理やわww

 

キンバリさん☆

>ムヒEXはステロイドが入っているので、全身に塗ったりなんかしちゃ絶対ダメですよーーーー!!!
良い子のみんなもマネしちゃいけませんbomb

ホンマ、教えてくれてありがとうです。塗りたくってましたもん。

今年の夏はムヒEXとキリバンさんに感謝です。

  

ねた帳。

RYON4ちゃん☆

>  見せて~!お泊りに持ってきて~!

断る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃおさん☆

>苺ママさんのサイン
    ∑( ̄□ ̄;)!!

ichigomamaって書いただけwwww

 

キャデ姐☆

>ようするにあれだ。「開くと勝手にネタ言うてくれるキャンパスノート(B5)」やね。
私も持ってます。「開くと勝手に脚本書いてくれるキャンパスノート(B5)」。

キャデ姐なら、見せてもいいと思えたこの一瞬(ひととき)。

 

翔蓮ままさん☆

>ズバリそのネタ帳の中身‥‥‥見たいです。笑

ほんま、くだらんよ(笑)3ページぐらいはオチ付きのネタばっか。

 

さうす☆

>ホントにネタ帳持ち歩いてるのね。。。プロ意識を感じるw

たまに、「アタシって何の講師なんやろう」って思う。

 

 

オフ会告知ーー!!!と苺ママーズ・ブート・キャンプ

みゃさん☆

>うどんづくりやらキャンプやらいつもいろいろなところにつれていってあげてえらいわ~

えらくなんかないわ^^;アタシにできる事ってこれぐらいやねん。

 

ひろぽんさん☆

>既にムヒを塗りたくってしまってましたけどw
情報選択能力を身に付けなアカンと思いましたww

これからは苺ママの言う事と訪問販売は半分以上デタラメやと思って生きましょう。

 

美南海ママさん☆

>更新ないなぁと思ってたら岡山でブートキャンプだったんだ?笑
うどん打ったりマス捕ったりコバエ見たりshock笑   楽しそうnote
苺ちゃん岡山でも天才ぶり発揮だね〜笑

ビリーもひきつるぐらい笑った夏休みやったよ^^うどんも食べれんかったし、マスも食べれんかったし、コバエも食べへんかったし(笑)

 

まりんさん☆

>子供2人いるのですが、料金はそれでも6000円ですか?
あと、プレゼントは誰へのものを購入したらよいのでしょう(笑)?
また100%参加できるのか分かりませんが、よろしくお願いしますm(__)m

当日、メールありがとうございましたm(__)mすっかり返事するのが遅くなって。。。><。

次も必ず告知しますんで、是非参加してくださいね!!!

  

桃七ままさん☆

>すごく気になることがありまして…。苺ママのテロップ?みたいな欄が、
『たま〜にキャラ弁。たま〜にお菓子。たま〜にパン。』そのあとが『たま』で終わってて…。携帯だからかな〜? ずっと気になってて、コメントしちゃいました!

ちょっと笑ってます。

えっとね、。。。。「たま~にキャラ弁。たま~にお菓子。たま~にパン。。。。。

たま~に大仏wwwwwwwwwwwwwww

  

 

なんだか、キリのええとこでオチがついたので満足しながら寝れます。

 

おーやんふぃーふぃ。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

|

« ふわふわ雲弁当と絶対見て欲しいチャレンジ。 | トップページ | 本当にあった怖い弁当。と。どーでもええコト。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

 
また※返してもらえた♪
 
苺ママさんは忙しいのに嬉しいっっo(*>д<)o♪
 
 
朝夕と昼間の寒暖の差が激しくなってきました。
お腹出して寝ちゃあダメですよ(*^ー^)ノ
 

投稿: にゃお | 2009年9月 8日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31280653

この記事へのトラックバック一覧です: コメ辺よ。:

» 不眠症 不眠症対策と不眠症治療 [不眠症 不眠症対策と不眠症治療]
不眠症で悩んでいる人って多いと思います。不眠症は、ストレス社会の中で多くの問題を抱えています。不眠症を改善して、快適な生活を送りましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 11時21分

» 認知症 [認知症]
認知症は、日本ではかつて痴呆と呼ばれていたもので、発症率は65歳以上で1〜2%です。認知症の原因や治療法などを紹介するブロクです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 13時06分

» ブログ炎上!仮面ライダーWヒロイン【山本ひかる】ありえない画像・動画流出!! [ブログ炎上!仮面ライダーWヒロイン【山本ひかる】ありえない画像・動画流出!!]
ブログ炎上!仮面ライダーWヒロイン【山本ひかる】ありえない画像・動画流出!!山本ひかる 山本ひかる 仮面ライダー 仮面ライダーW 山本ひかる画像 山本ひかる動画 山本ひかるブログ 山本ひかるヒロイン ヒロイン 2ちゃんねる山本ひかる 2ちゃんねる画像 2ちゃんねる山本ひかる画像 2チャンネル山本ひかる 2ch 2CH... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 15時45分

» アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト]
アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 20時31分

» 不眠 解消 [不眠 解消]
不眠を解消するために出来ることをご紹介します。不眠の原因をしっかり把握して不眠を解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 17時12分

« ふわふわ雲弁当と絶対見て欲しいチャレンジ。 | トップページ | 本当にあった怖い弁当。と。どーでもええコト。 »