« チャット予報。 | トップページ | 運動会のお弁当(超可愛い^^)と 運動会のオンナ達。 »

2009年9月18日 (金)

KISS FMにでました^^ と 魚屋さんからの挑戦状。

エクセレーーーーーーーント。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

毎度。苺ママです。

 

今日はいよいよラジオの日。

今までラジオ体操しかしたことなかったアタシがラジオです。

 

ちなみに苺がこないだの運動会でラジオ体操しました。

Photo

あきらかに、みんなのテンポに合わせられないタイプです。

 

苺を保育園のバスまで送ってからラジオの収録場所に着いたら・・・ 

 

完全に遅刻の空気。

 

大丈夫です。慣れてます。

学生の頃は朝の会ぐらいの時間に登校でしたし。

毎日の仕事場もギリギリですし。

 

そうか。アタシの体内時計は人より3分遅れてるんやわ。

分かった。アタシは一日が24時間3分なんやわ。

それを理解できない大人が増えてます。

 

ラジオの収録はホンマおもしろかったです。

 

スタッフさんや、リポーターの上原さん、展示場の藤田さんがとてもええ方ばかりでした。

リポーターの上原さんはアタシと同じ歳なんやって^^

藤田さんは、うちが結構近くなんやって^^

 

話ししてるときも、横にいてるのにラジオを聴いてるみたい。感動。

 

下ネタは、みんなスキなんですが、朝なのでやめましょう。

ってコトになりました。

  

オトナってエクセレント。

 

とっても、おもしろくて楽しい時間を過ごせました^^

ありがとうございましたm(__)m

レポーターの上原さんのブログでも今日の事と、写真がありますよん。

意味もないのに珈琲カップを持って、ちょっとセレブなアフタヌーンを演じてます。

 

 

ついでにアタシも写メってもらいました。

Photo_2

いえい。全員20代。

いえい。全員独身。(ひとり再独身)

 

あーーたのしかったーー。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、このあといつもの仕事でした。

来週から19歳のオンナノコが入るそーです。

仕事場のバイトは15人くらいいてるんやけど、オンナノコが13人もいてるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

男子(イケメン)はいつ来んねん。

 

そんなワケでこないだの晩御飯。

Photo_3

小あじの甘酢あんかけ。

 

こないだ、キャベツを買いにスーパー行ったら、魚屋さんが売りに来てたん。

「おねーちゃんは、あじなんか調理せんやろ?」

って言われて、キャベツを買わずに小あじを買いました。

 

「無理やったらやめときよ。」

って言われて2袋買いました。

 

3枚におろして、下味をつけて片栗粉で揚げました。

甘酢あんをかけました。

骨の部分はすまし汁にしました。

 

どーや。

人間やったら出来るんじゃ。

 

Img_8834

10代の頃、魚を3枚におろす事が出来ませんでした。

「オトナになったら出来る」

っておかーさんが言ってたので、おとなしく10代を過ごしました。

 

20代になると、3枚おろしが出来ました。

 

オトナってエクセレント。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

  

 

 

 

|

« チャット予報。 | トップページ | 運動会のお弁当(超可愛い^^)と 運動会のオンナ達。 »

テレビとか。」カテゴリの記事

晩御飯」カテゴリの記事

コメント

ラジオお疲れ!

私、アホのふりをして魚屋さんに魚をさばいてもらう名人です。

投稿: キャデラック | 2009年9月19日 (土) 01時19分

 
苺ママさんがチャットのブログを書いた頃に爆睡してたんですが、日付が変わった頃に大津で美容室をやってる他社SNSのリン友からメール届いてて
 
苺ママがチャットしてるでぇ!的なメールが(笑)
 
 
朝にお礼的なメールして少し経つと返信が来て
 
苺ママがラジオ出てる!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
ってσ(-"-;)
 
 
ブログ内容を読んだんやないか~いヾ( `Å´)
 
ってツッコミを入れたくなりましたヾ( ´ー`)
 
聞けないの残念ですが、楽しい放送だったようでブログ見るだけで嬉しくなりました♪
 
私も時間ギリギリ大得意(笑)
 

投稿: にゃお | 2009年9月19日 (土) 05時59分

エクセレント☆笑
あーまた笑ったよwww笑
苺ママは一日が24時間3分なんだ?笑
だったらしょうがないわ!!笑
てか、苺ママ小あじを3枚におろせるなんて☆
エクセレント☆
あたしスーパーではもっぱら切られてる魚に
しか手をだしません。。
苺ママったらホントいい女だわ♪
職場にもイケメン早く入るといいね笑
うちの職場にアイドル的男子がいるんだけど。
小泉孝太郎と杉浦太陽を足して2で割った感じらしいよ。
女子社員が言うには。
あたし的にはもうちょっとパンチがほしいけどww笑

FMおきなわにも出てほしいわぁ~☆笑

投稿: 美南海ママ | 2009年9月19日 (土) 23時23分


確実に 若さと美しさで 真ん中に入れます 私。

誰よりもコーヒーが 似合います。私。

投稿: JJ | 2009年9月24日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31432048

この記事へのトラックバック一覧です: KISS FMにでました^^ と 魚屋さんからの挑戦状。:

« チャット予報。 | トップページ | 運動会のお弁当(超可愛い^^)と 運動会のオンナ達。 »