« 28日出版絵ごころサンドのお知らせ~と餃子のなんとか。 | トップページ | チャット予報。 »

2009年9月16日 (水)

たまごらいおん弁当とラジオ番組の詳細

みなさん。ごきげんよう。 

今日から茶のしずく。 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

あ。どうも。真矢みきです。

 

あ。間違えました。苺ママです。

あーも。ついつい。

今日、茶のしずくが届いてしまってすっかり真矢みきです。アタシ。

  

さ。お弁当でもいきましょうか。

Photo

たまごやきDEらいおん

  

ぽっこりしてる顔がチャームポイント。

 

Photo_2

ツヤツヤしてるでしょ?

 

これ。茶のしずく。

 

Photo_3

「体験してみて!!」

 

 

BY真矢みき

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラジオ出演まであと2日。

えっとね。FMですが午前中だそうです。

ドライビングなんとかって名前です。

 

あと注意事項を言われました。

 

  

 

「下ネタはやめてくださいね」

 

なにが起こるか分からないのが生放送。

 

 

そうや。

こないだね。小学生の頃を思い出してキュンてなりました。

 

アタシさ。自分の部屋を作ってもらったときに嬉しくて嬉しくて学校から帰ってマイ部屋へ行ったん。

 

夏やったから扇風機があってね。

 

扇風機の風にあたりながら

「あぁ幸せやな」

って浸ってたんよ。

小学生で自分の部屋があって、扇風機があるって事にかなりの優越感があったんです。

 

 

ほら。アタシ今でも変わってるって言われたりすんねんけど、昔は相当変わってて

扇風機の前に顔を置いて

「あ``~あ``~」

「も``じも``じ~??」

ってしてたんよ。

 

 

「お・お前は誰や!!!」 

「あ``~わ``れ``らはち``き``ゅうを破壊じにぎだ宇宙人だ~」

「来たなーー!!地球は愛ちゃんが守る!マハリクマハリタ!!!」

「あ``ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

「ヤンバラヤンヤンヤン!!」

 

 

扇風機から顔を離して喋ったり、近づけて喋ったり。

自分の事を「愛ちゃん」って呼んでたり。

サリーちゃんのステッキ持ってたり。

 

今思い出すだけでキュンてなる。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

|

« 28日出版絵ごころサンドのお知らせ~と餃子のなんとか。 | トップページ | チャット予報。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あ~、それ分かる…。私もね、小学校の時、ばあちゃんのタンスの一番下の段をこっそり開けて「本当はそこに隠れてるんでしょう? ウルトラセブン…」って一人芝居してました。標準語でね。 たぶん私の初恋はセブンなんです。 あぁ…キュンってなった♪

投稿: キャデラック | 2009年9月17日 (木) 01時46分

扇風機はかなり遊べるよね~~~

年頃なって
扇風機の前でスカート捲り上げてたら母にめったくそ怒られたっけ・・・・

あああ~~~
キュンってなった~~~


あっ、
ラジオね、、、
なんで、そー小出しにするかねぇ~
もっと詳しく教えなさい♪

投稿: ヒスママ | 2009年9月17日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31405727

この記事へのトラックバック一覧です: たまごらいおん弁当とラジオ番組の詳細:

» 桐箪笥タンスの販売修理 [桐箪笥タンスの販売修理]
桐箪笥タンスの販売修理の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 15時07分

« 28日出版絵ごころサンドのお知らせ~と餃子のなんとか。 | トップページ | チャット予報。 »