« ねた帳。 | トップページ | コメ辺。。。。 »

2009年8月 5日 (水)

超簡単おはなのおべんと。とオーナーの涙。

こんばんちゃま。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近更新サボリの苺ママです。

 

あれよ。あれ。

行き詰まりってやつ。

鼻づまりってやつ。

フン詰まりってやつ。

  

詰まりまくってました。

 

今?

 

出た出た。

全部出た。

おまけに全部流れた。

 

流れないうんこはない。BY苺ママ 

 

んじゃおべんと。

 

今日のお弁当は所要時間15分。

 

OH。ムチャ簡単なお弁当。

  

Photo

簡単すぎてしのびねぇな。

 

ほら。朝って忙しいやん。

 

 

 

ネタ帳考えなアカンし。

イメトレせなアカンし。

 

 

 

イケメン捕まえるのに大変やってば。

 

 

まーね。

忙しくない人には、海苔でこんな風にすればええYO^^

Photo_2

これは、お絵かきしただけやけど、海苔でやったらDO?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は、地元の花火大会でした。

 

去年は友人Mちゃんのお店が屋台を出すから手伝いに行ったんやけど、今年は仕事で行けませんでした。

 

お客さんが多くて、何故かマサヒロも食べに来てたんやけど、花火が上がってたんよ。

 

んなら、一緒に働いてたオーナーが裏へ休憩しに行ったんやけどなかなか帰ってこーへんかってん。

帰ってきたと思ったら、むっちゃ泣いてるねん。

 

理由を聞くと、裏へ休憩しに行った時、花火を見ようとしたら、お店の看板の後ろに大きな花火がドンドン上がってて、それを見て

「店の看板の後ろできれいな花火が。。。嬉しくてしかたない。」

って泣いてたんよ。

 

オーナーは、ホンマ人間臭い人やからさ。

だから、こんなキレイな涙を流せれるんやね。

お店を出すのだって、簡単なワケなかったんやろうし、アタシ達には見せへんけどすんごいツライ時期だってあるんやろうし。

 

アタシも、裏へ回って、花火を見ました。

お店の看板を祝うかのように花火が上がってました。

 

これ。せんちめんたる。 

 

ちょっと時間を忘れました。

アタシ「いつまでベソかいてんねん!!まだお客さんもおるし、洗い物なんかむちゃくちゃあるんやから、はよ戻ってや。

 

 

いい場所にお店を出せてよかったな^^」

 

 

いえす。ツンデレ。

 

オーナーに

「この事みんなに言うやろ~!!!」

ってさ。

 

言わへんよ。

ただ、ブログに書くだけやけども。

 

アタシは、こんな人間臭いオーナーがこの店のオーナーでホンマ嬉しいよ。

これからも、毎日笑顔を絶やす事のない働きやすくて、お客さんの絶えない職場でありますように。

 

 

オーナーへ。

今年オープンして初めての花火大会。

来年も再来年も何年先もずっと見たらええやん!!!

アタシは。。。。。 

 

 

 

 

来年こそは、イケメンとリンゴ飴食べながら見るけども。

 

 

今日は、コメント返しがんばります。

その前に、ひとやすみ。ひとやすみ。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

|

« ねた帳。 | トップページ | コメ辺。。。。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

忙しい中にワンポイントの可愛さがあるお弁当
ふた開けたときにフフッとしてしまいそうです。

苺ママの可愛さがでてますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: みゃ | 2009年8月 6日 (木) 08時11分

おぉ~☆更新してる☆
行き詰まり。鼻づまり。フン詰まりか。
それはしょーがないわ。
無事出てよかった☆笑
今日のお弁当も可愛い♪
顔書いたらめっちゃ可愛いね♪
苺ママの弁当やっぱり好きだなぁ(o^-^o)

気持ちがあったかい素敵なオーナーのもとで働けて本当に
良かったね。
ツンデレ☆最高!笑

投稿: 美南海ママ | 2009年8月 6日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30848228

この記事へのトラックバック一覧です: 超簡単おはなのおべんと。とオーナーの涙。:

« ねた帳。 | トップページ | コメ辺。。。。 »