« 元気の源。 | トップページ | 夏休み。 »

2009年8月31日 (月)

彼氏ができました。

突然ですが、

 

彼氏が出来ました。

 

 

バツイチになって今日で2年。 

 

嬉し恥ずかし26歳。 

 

 

  

 

 

 

 

紹介します。

Img_8109

名前は難しくて一度だけで覚えれません。

日本語が喋れません。

 

でも、8×4(エイトフォー)緑茶の香りがします。 

 

アタシ、体臭がキツイ人が苦手なのですが、彼の気遣いに惚れました。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« 元気の源。 | トップページ | 夏休み。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31185714

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました。:

» しお吹かせすぎておこられた!(笑) [こうがんとしふみ]
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 23時28分

« 元気の源。 | トップページ | 夏休み。 »