« ホットケーキさんど弁当。と恥ずかしいおもひで。 | トップページ | ねた帳。 »

2009年8月 3日 (月)

オフ会告知!!!!と苺ママーズ・ブート・キャンプ。

こそっとこんばんは。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

さっきコメントを見たら、

「ムヒEXはステロイドが入ってるから全身に塗ったらアカンよ!!」

ってキンバリさんが教えてくれてました。

 

 

だからよい子のみなさんはマネしないでください。

ムヒの無駄遣いは禁止です。

 

 

そうそう。

すっかり出遅れましたが、今週はお泊りオフ会です。

  

お泊りの次の日は

 

誰でもおいでよオフ会。

日時:8月8日(土)

場所:京都府立山城総合運動公園 太陽が丘 会議室AB
     http://www.kyoto-park.or.jp/yamashiro/

集合時間:11時  直接会議室で集合してください。

持ち物:お昼ご飯(手作りでも購入でもOK)
      プレゼント(500円分 1個)

参加費:会議室使用料&振り込み手数料(6000円)を
      参加人数で割ります。

確定参加メンバー:苺ママ、りよ、sattyomu、ryon4、ヒスママ、
             りさ、おすぱ
    

参加希望の方は、コメント欄からご連絡ください♪

 

です。

おすぱさんのメールを完全にコピペですがね。

なにかね。

 

 

ま。

オフ会っていうても何をするんか。

って話です。

 

1.ムヒについて。

2.携帯水没について。

3.苺ママいつになったらモテ期?

4.眉毛と間違ってまつ毛を切り落とした事件について。

5.マサヒロのウエスト6センチ減について。

6.いつまで増える?苺の眉毛事情。

 

ま。こんなとこですかね。

だから、近所の方、遠方の方。

オフ会の為だけにはるばる足を運んでくださいね^^

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお弁当ネタはやめときます。

 

 

ほらそこ。

えーーーー

とか言わない。

 

昨日と今日は岡山へキャンプへ行って来ました。

 

キャンプはアタシと苺と亜里紗の3人で♪

 

雨が降ってたから、心配してたんやけど、着いてみると

 

 

 

 

 

 

当然雨。

 

止んでるときに、手作りうどん打ち。

Img_7269

3人でコネコネ。

 

人間、コネを使うのも必要。

今の職場もコネで入りました。

 

Img_7273

苺も真剣にコネてます。

 

途中から、

Img_7272

「にんげん作るわ。」

 

あきらかに、うどん作りから離れてしまいそうな苺。

 

 

Img_7279

うどんを寝かせてる間に、川へマス掴みへ行きました。

 

Img_7276

苺は、怖くてマスがおらん方、おらん方へ逃げてました。

 

どんまい。ビビリ。

  

んで、寝かせたあとのうどんを伸ばして切ります。

Img_7284

最初はアタシが切ってたんやけど、亜里紗も挑戦。

 

ぶっとい(笑)

 

 

 

んで。茹でて、冷したうどんのできあがり^^

 

ほら。見て。

このツヤ。コシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像なし。

 

 

アタシさ。

うどん作りに使ってた調理器具洗ってたんよ。

Img_7287

  

アタシが行く頃には。。。

 

 

 

 

 

 Img_7288

そうめんに変わってましたから。

うどんまいける。

 

 

その日、夜に

「カブトムシを捕まえに行こうツアー」

に参加しました。

 

前日に木にしかけを付けといて、次の日の朝には、木にカブトムシやらヘラクレスやらがいっぱいになる事を夢見て、しかけをしかけに行きました。(ギャグちゃうてwww)

 

 

隊長K谷。

 

夜中に行くから懐中電灯を持つんやけど、K谷の懐中電灯がさ。。。

 

 

ホタルみたい。

 

前を照らす事も出来ずに行きました。

 

到着してから、適当に木を見つけたんやけど、隊長K谷。

 

 

なにも、持ってきてへん。

 

 

小石で木にキズを付けて、帰ってきました。

 

今朝、カブトムシが来てるかどーか亜里紗が見に行きました。

 

隊長K谷。爆睡。 

この人、何しにきたん?

亜里紗はこんな体験初めてでとっても楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

「あいちゃん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバエしかおらんかった。」

  

コバエて。

もう、二度とK谷を隊長とは呼ばへん。

来年は、カブトムシもヘラクレスもイケメンも捕まえようね^^

 

 

って、長々と書きましたが、読んでくれた方。ありがとうございます。

Kプラザの方々。F氏。ありがとうございました^^

むっちゃおもろかったです。

 

 

で。

一番伝えたい事は、

オフ会するよ。

って事と、

ムヒは患部に塗りましょう。

って事。

 

では、明日は教室なのでぐんない。

 

気になるもう一人の妹とマサヒロなんですが、

Miho_2

なかよくデートです。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

 

 

|

« ホットケーキさんど弁当。と恥ずかしいおもひで。 | トップページ | ねた帳。 »

一言日記」カテゴリの記事

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

オフ会のレポ楽しみにしてるね~
いつか参加させてもらいたいです。

昨日は愚痴きいてくれてありがとうね。

うどんづくりやらキャンプやらいつもいろいろなところにつれていってあげてえらいわ~

うどんがソーメンになってたんやね。
手打ちうどん食べたくなりました。

投稿: みゃ | 2009年8月 3日 (月) 08時52分

いや~んwobbly
既にムヒを塗りたくってしまってましたけどw
情報選択能力を身に付けなアカンと思いましたww
オフ会、メッチャ行きたいです!!
今度こそは参加!!って思ってたのに、
よりによってその日は田舎に帰省中な私。。。
ショックすぎですcrying
参加される皆様、楽しんでくださいませshine

投稿: ひろぽん | 2009年8月 3日 (月) 14時36分

更新ないなぁと思ってたら岡山でブートキャンプだったんだ?笑
うどん打ったりマス捕ったりコバエ見たりshock笑 楽しそうnote
苺ちゃん岡山でも天才ぶり発揮だね〜笑

弁当なし?
えーーーーWWW笑

ムヒ塗ったらダメなんだ?笑
一回塗ったし笑 娘もpig笑無駄使いはいけないね笑
あー。笑った。笑

投稿: 美南海ママ | 2009年8月 3日 (月) 21時06分

こんにちはぁ^^
いつも、楽しく読ませていただいてます♪
オフ会、すんごい参加してみたいのですが
子連れOKですよね^^?
子供2人いるのですが、料金はそれでも6000円ですか?
あと、プレゼントは誰へのものを購入したらよいのでしょう(笑)?
また100%参加できるのか分かりませんが、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: まりん | 2009年8月 4日 (火) 17時15分

こんにちわ!
オフ会楽しそう! 関東(東京より北ですけど)な私には関西は遠くて…
すごく気になることがありまして…。苺ママのテロップ?みたいな欄が、
『たま〜にキャラ弁。たま〜にお菓子。たま〜にパン。』そのあとが『たま』で終わってて…。携帯だからかな〜? ずっと気になってて、コメントしちゃいました!

投稿: 桃七ママ | 2009年8月 5日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30809140

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会告知!!!!と苺ママーズ・ブート・キャンプ。:

» ダイエット 運動 [ダイエット 運動]
ダイエットに運動は良いです!健康に痩せるダイエットの運動について解説するブログです☆ ダイエットの運動を探している方、是非どうぞ♪ [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 11時03分

« ホットケーキさんど弁当。と恥ずかしいおもひで。 | トップページ | ねた帳。 »