« 超簡単おはなのおべんと。とオーナーの涙。 | トップページ | パソコン壊れました(笑) »

2009年8月 6日 (木)

コメ辺。。。。

 

いきまっせ。

やりまっせ。

 

カレーピラフのぶーちゃん弁当。と呼吸の人。とコメ辺ーーー。

 

にゃおさん☆

>嬉し過ぎたのか(鼻血)苺ママさんが泊まりに来てくれたのに余りも部屋が汚なくって脇の下にイヤな汗かく夢を見て寝汗がびっしょりσ(^-^;)

脇汗ってあなどれんよねー。頼んでないのになんであんなに出るんやろう。

 

>無問題でしたら苺ちゃんの血液型を教えていただきたいです( ´人`)

全然神経質ではないA型です。

ちなみにアタシは神経質になりたいO型です。

 

みゃさん☆

>わーカレーピラフおいしそ~
その中から
私がでてるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アタシが出てる♪

 

ひとミックスさん☆

>ピラフとチャーハンの違いが分からないひとミックスです。。

マサヒロとゴリラの違いが分からない苺ママです。。。

 

美南海ママさん☆

>あたし結構・・いや相当。笑 苺ママのお弁当真似っ子してるんです(o^-^o)
いつかブログ始めたら見て欲しいな☆

わ~~い!!見たい見たい♪よし。この際会社のパソコンで作ろう。

 

>キャデラックさんやJJさんも面白いし♪
一緒に働けるといいですね~☆

この2人と働いたら、モテなkなりそうなので遠慮しますがね(笑)

  

なかよしこよし弁当。とコメコメ辺。

みっほんさん☆

>苺ママさんの妄想…ヨシミ&ヨシコの思い出…なんでチーズなのか
解りません( ̄m ̄*)。
あ!上に『顔がチーズっぽい』って書いてましたね…失礼しました( ̄∇ ̄;)ゞ。

自分で疑問に思って、自分で解決☆アタシの説明いらへんって現実。

 

にゃおさん☆

>月曜日から一緒に呼吸ができますね( ´艸`)

えっとね。彼女。。。その月曜日が最初で最後の出勤になりました(笑)

 

美南海ママさん☆

>あたし度々コメント書いてるんで
返信大変でしたよね(゚ー゚;

毎日したらええもんをほったらかすこの性格が直ればええだけの話です。

めんどくさがりやと書いて苺ママと呼びます。

 

>あたしも結構妄想壁なら負けないと
思ってたんだけど。
ヤバイ。これ勝てない。笑

妄想と現実で生きてます。

 

ちゃーちゃんサン☆

>キラキラした毎日かぁ・・・チビたん達が生まれてきてくれてから、チビたん達はキラキラしてるんですけど・・・あたしはぶよぶよ、しわしわ、だるだる・・・どないしたらキラキラしますか?

すべての事に感謝してください。

すべての事に「ありがとう」を言ってください。

オモロイ程キラキラするよ^^

 

やっこさん☆

>ヨシ&ヨシ、やっぱ、履いてるのはケミカルヲッシュですか?

もちろん。ケミカルヲッシュ!!!!!

 

キャデ姉☆

>今日はなぜか自分のブログに入れません。
真夜中に帰ったら自分ちのドアが開かん、鍵もない、みたいな。…誰かかくまって♪

あなたなら、瀬戸内海のど真ん中をビートバンだけで1年は過ごせれるので大丈夫。

 

そしていつもの。

たぁ子さん☆

>最近キャラ弁に興味がワキワキで色々色々してたら苺ママさんのブログに出逢えました。もぅ最高!!笑くりまくりデス♪大好きデス♪

はじめまして^^初対面で告白されちゃいましたね。とりあえずお互いを知りましょう。

 

にゃおさん☆

>昨日10日は小泉孝太郎の誕生日でしたよ(*^-^)b

もう1ヶ月くらい過ぎてますが、考ちゃん。おめでとう。

 

キャデ姉☆

>小さな湖畔には女神さまが住んでいました。
女神さまは苺ママに言いました。「あなたがこぼしたのは金のヨダレですか? 銀のヨダレですか? それとも濁ったヨダレですか?」
「…金です!」
「嘘つき。」
苺ママはあっという間に小さな湖畔に吸い込まれてしまいました。おしまい

ハイチュウ(ストロベリー味)です。」

 

蜜柑さん☆

>ブフッ(゜ε゜ )ww湖畔かぁ。。。
静かな湖畔の森の陰から~~♪

苺ママ~が全裸~(HEY!!)♪

  

最強苺ママ。

みゃさん☆

>神戸でお仕事やったんかな?

おう^^9月に発表するね^^

 

苺ママのキャラ弁セミナー。と後頭部。

みっほんさん☆

>25歳って若いのに…見た目30歳って…
やっぱり決め手はメ〇ボなんでしょうか??

彼の生き方と食べ方ですかね。

 

JJたん☆

>ちょっと 鼻の穴が 開きすぎとちゃいまっか?

空気を体に送り込む為なんだよ。

 

りさちゃん☆

>卵焼きの仕込みお疲れさんでした~~;;
アタシも、プチ料理教室で前日…
薄焼き卵30枚焼いたな~~><

薄焼30枚はキツイ!!!!5枚が限度やわ!!

もーすぐやね^^たのしみ~~

 

美南海ママさん☆

> まさかのエアー椅子。。。笑
その後の聖なる泉。
電車にそんな面白い人乗ってたらあたしなら
すっごくガン見ですね!笑

電車乗るだけに、こんなドラマを演じるアタシはきっと女優。

 

にゃおさん☆

>まさかのエア椅子
   ∑( ̄口 ̄;Å)オチャメな照れ屋さん(笑)

こんな感じで25年とあとちょっと生きてます。

 

さうす☆

>1つだけタコ焼き風味の卵焼きがあったり無かったり。。。

世界にひとつだけの卵焼き(たこ焼き風味)

 

linenさん☆

>宝くじが当たったら神戸のお弁当教室までタクシーで乗り付けます!!
そんな夢を見ながらロト6(キャリーオーバー4億円)を買いました。

アタシは、オーナーに頼まれて3千円分のサマージャンボ買いました。

あげまん頑張る。

 

ライスコロッケDEくまたん弁当。とそうめん流しは揖保の糸。

キャデ姉☆

>ものすごい基本的な質問ですが、歩道橋がないとこに住んでるんですか? メルヘンの村…?

え。歩道橋ってそんなにメジャー?

 

いぉちさん☆

>苺まま素敵☆

苺ままカクテキ。

 

にゃおさん☆

>運命の出会い( ´艸`)けろけろけろっぴ♪

運命っぴ。

ホンマ。リアルにびっくりしましたよ(笑)

 

さうす☆

>そうめん流し楽しいよね〜(^^)先頭に上手い人がいるとしまいまで流れてこない緊迫感(笑)

掴んだと思った瞬間、1本しか取れてない屈辱感。

 

みゃさん☆

>流しそうめんいい~な
私一度も流しそうめんは食べたことないわ

自分がどれだけ食べたかワカランくなる不思議な流しそうめんよ。

 

蜜柑さん☆

>最近出来た道は、横断歩道ないかも~

ちょww昔からないんですけど。どーしましょう。

 

美南海ママさん☆

>キャデラックさんが言ってましたが↑。
あたしも気になります。笑 歩道橋無いんですか?笑

横断歩道はたくさんあるんやけどなぁ。

 

ヒスママ☆

>ソーメン流しなん?
流しソーメンなん???

25年とあとちょっと生きてきて、久々に悩んだわ。

ゴメン。まだ考え中。

 

まーさん☆

>苺ママの村では歩道橋がないのね?
信号はあるのかな??

手押しの信号がありますwww

 

ちゃーちゃんさん☆

>苺ちゃんはAB型ですか?苺ママはO型ですか?
あたしの数少ない友達総勢15名の内、6名がAB型ですbleah世の中AB型が一番少ないのに、何故かあたしの周りにはAB型が多いんですcatface

残念ながら、苺もアタシもABとちゃうんですわ。

アタシのまわりもAB多いよ~

 

 

みつばちウナギ弁当。とあいうえお作文。

たぁ子さん☆

>妹チャン吹かせて貰いました♪

この子。天然モノなんです。いや。。。ホンマしょっちゅうオモロイんです。

 

amiさん☆

>ふでばこの詩、最初が「ふ」じゃなかったらこうならなかっただろうね。

アカンwww思い出してまた笑ってまう(笑)

 

さらさん☆

>笑ったWW笑ったWW
朝から声出して笑ってしまったWW

今夜中の2時なんよwww腹筋イタイwww

 

みゃさん☆

>ウナギ弁当を
こんなに可愛くでるきのは 苺ママだけやわ~(ほめすぎ?)

いやいやwwもっと褒めたほうがええって!!!

 

 

コメ辺。。。。

にゃおさん☆

>自分のハンネを見る度にトキメいてしまい知恵熱と鼻血が出そうです
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシ

とりあえずこれからは冷えピタと鼻にチリ紙を突っ込んで見てくださいね。

 

にゃおさん☆

>二年生の夏休みの宿題の作文を手伝っていただきたいと切望(*≧人≦)!!

妹に?(笑)

 

 

サンリオキャラ弁コンテスト。とキャラ弁教室のお知らせ。

キャデ姉☆

>ほーらね。そのダム決壊はね…。

小さな湖畔の女神さまに見栄はったからバチが当たったのさぁぁ! おーっほっほっほっほ♪

ハイチュウ(ストロベリー味)ですから。ブドウ味と迷ったけど。。。。

 

さらさん☆

>私もサンリオ見事に撃沈しましたー\(^o^)/

いえーーーーい!!!!撃沈やけどお気に入りなお弁当になったよん。

 

さうす☆

>とうとう東京進出かと思った残念っ(>_<)

モー娘。にはいれるかなぁ。

 

みゃさん☆

>お弁当教室あるんやね~
行きたいわ、でも、8月末は
きっと息子に宿題しろ~ってせかさなあかんからいけないな…

お弁当教室よりも31日のアタシの誕生日のが大事やからね(笑)

 

美南海ママさん☆

>苺ママブートキャンプ...
笑えて痩せるshine
バカ売れですねsign01

ビリー隊長に叱られます。

 

>あたし苺ママの子育て本あったら買いますよ(○゚ε゚○)

3ページくらいしかないけど大丈夫?

 

JJさま☆

>マサヒロ父がサポートsign02
いやぁ 楽しみheart01

考えたくもない妄想。

 

かささん☆

>一度頑張ってキティちゃんのおにぎりを作ってみましたが、二歳の娘に『わんちゃんheart』と言われ二度と作ってませんdown

ネコのようなイヌを作れるなんて一石二鳥やん♪

 

ヒスママ☆

>10人ってのが・・・・・
定員オーバーしそうね;;;

もう埋まっちゃったみたい^^;でもまた来月もやるよーー。ってゆーか、明後日会うやん^^

 

林檎ママさん☆

>鼻水が出るのに、カキ氷はいいの?体が冷えないかな?悪くならないように気をつけてね。

アタシの体の半分は優しさ。

半分はカキ氷(宇治金)

心配してくれてありがとうです><

 

ちゃーちゃんさん☆

>お弁当教室ってどぉやったら知れるんですか?いつも出遅れますweep行きたいbearing
すいませんsweat01苺ママの地元ってどこですか?

教室は、関西電力かエンブリッジに聞くのが一番です(笑)

それ以外の教室は、兵庫県のいろんなトコです。今月する教室は兵庫の相生と姫路です。

地元は、たつのっていう揖保の糸とヒガシマル醤油とマックスバリュがある町です。

 

だんちゃんさん☆

>ちなみに私わ大学1年生です★

大学生になってみたいです。サークルとかで恋を芽生えさせてみたいです。

 

きよちゃんさん☆

>いや湘南近辺でやっていただきたいですhappy02
会いたいです苺ママheart01

そんな風に言われると、行きたくなります(笑)

夢の中で行きますんで、ラーメン食べにいきましょ^^

 

蜜柑さん☆

>イケメン見に行きたいわ~~もちろん苺ママにも会いたいけど~

アタシは蜜柑さんに会ってみたいわ~^^

もちろん、蜜柑さんの旦那さんの友達のイケメンにも会いたいけど。

 

ごめん。ちょっと寝る。

 

 




 

 

 

 



 

 

|

« 超簡単おはなのおべんと。とオーナーの涙。 | トップページ | パソコン壊れました(笑) »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

 
お疲れ様でした
     (*^ー^)ノ
 
お忙しそうですが体調を崩さないよぅに気ぃ付けて下さい(*≧人≦)!!
 
苺ママさんへファンレターしたい時はBッチー宛てに送ればいぃです?(笑)
 

投稿: にゃお | 2009年8月 6日 (木) 06時39分

度々、ども。笑
コメ辺ありがとう♪
こんなにたくさんコメ返してくれて
ホントありがとう☆
眠たかっただろうに。。。

めまぐるしく忙しい苺ママがコメントに
目をとおしてくれるだけでもあたしは
凄く嬉しいです(o^-^o)
なのに更に返事も貰えて気分は最高潮です。笑
笑いもとれて被りものも被れる。
苺ママはもはや大女優です。

投稿: 美南海ママ | 2009年8月 6日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30850160

この記事へのトラックバック一覧です: コメ辺。。。。:

» 安倍なつみ【驚愕のヌード写真集発売!】 [安倍なつみ【驚愕のヌード写真集発売!】]
安倍なつみ【驚愕のヌード写真集発売!】安倍なつみ 盗作 安倍なつみ 画像 安倍なつみ ブログ 押尾学 酒井法子 矢田亜希子 安倍なつみ 激太り 安倍なつみ 動画 安倍なつみ スクリーン 安倍なつみ 壁紙 安倍なつみ 盗作 安倍なつみ 体重安部なつみ [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 11時50分

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 01時08分

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波を確認! [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 06時10分

» 【緊急速報】酒井法子 逮捕!! [【緊急速報】酒井法子 逮捕!!]
【緊急速報】酒井法子 逮捕!!芸能界の衝撃!どうなる芸能界! [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 18時18分

» 酒井法子 逮捕の瞬間!富坂署出頭現場!【動画あり】 [酒井法子 逮捕の瞬間!富坂署出頭現場!【動画あり】]
酒井法子 逮捕の瞬間!富坂署出頭現場!暴力団 宗教 芸能界 覚せい剤 サンミュージックプロダクション 高相祐一 【動画あり】 [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 23時42分

» スレンダートーンエボリューションについて [スレンダートーンエボリューションの激安情報]
レッグマジックXは、下半身の悩みを1セット、たった60秒を継続することで、理想の下半身に近づけてくれる特別に開発された美脚マシンです。 そのレッグマジックXの特徴や効果、口コミ、正規品、楽天通販情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 21時48分

» 腹筋 [腹筋]
腹筋 鍛え方について。 腹筋 トレーニングでモテ腹筋を手に入れましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 21時27分

« 超簡単おはなのおべんと。とオーナーの涙。 | トップページ | パソコン壊れました(笑) »