« パソコン壊れました(笑) | トップページ | 教室用おべんと。とオフ会後の流れ橋。 »

2009年8月 7日 (金)

よみがえり。

こんばんこ。

 

いやぁ。毎度お騒がせしております。

 

 

パソコンさんね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息を吹き返しました。

 

修理に出したんやけど、悪いところもなかったみたいです。

 

でもこのパソコンちゃんは3年半連れ添ってるから、エエ加減ちょっとしんどいみたいです。

バックアップもしてなかったから、全部してもらいました^^

 

 

とりあえず、画像がめいいっぱいやったからさ。

あんな画像や

090320_162401

こんな画像や、

Photo

 

消えなくてよかった。

 

画像がクソほど多かったから総額2万円。

 

 

おもひでプライスレス。

  

もー。とりあえず笑っとこ。

笑うしかないやろ。

 

  

 

 

 

 

 

 Photo_3

わはは。

 

 

明日からオフ会だぜ。

ぐっない。 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« パソコン壊れました(笑) | トップページ | 教室用おべんと。とオフ会後の流れ橋。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

 
えがったぁ(^-^人)~♪
 

投稿: にゃお | 2009年8月 7日 (金) 06時40分

私のパソコンもネットにつなぐの二十ぷんは動かない(TT▽TT)ダァー

パソコンとプリンター壊れかけ…
パックアップすらしてないので
怖いです。

そろそろ買い替えないといけないのですが
無職私につらいわ~

今日オフ会だね~
いってら~
明日いけなくて残念です。

またレポ楽しみにしてるね~

投稿: みゃ | 2009年8月 7日 (金) 08時04分

PCよみがえりおめでとう☆笑
バックアップってそんなにお金かかるんだね( Д) ゚ ゚
PC管理するのって本当難しい。
あたしバックアップの意味すら全然わかんない。。笑
明日からオフ会ですか☆
いいなぁshine一度でいいから行ってみたいよ。(u_u。)
またオフ会の思い出話、オモローなブログ楽しみにしてます♪
楽しんできてね~♪

投稿: 美南海ママ | 2009年8月 7日 (金) 15時33分

パソコン復活おめでとうございます♪

ってゆうかありがとうございます

毎日見てる苺ママさんのブログが見れなくなったら困りますbearing

私のお楽しみがなくなっちゃうので・・・

これからも影ながら応援してまーす

投稿: りりないふ | 2009年8月 7日 (金) 16時44分

わははの口ん中に指突っ込んでたら指切ったわ。

投稿: キャデラック | 2009年8月 9日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30862100

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえり。:

» 育児 [育児]
育児とは乳幼児の世話や養育をすることを言います。育児の仕方や悩みなどを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 09時34分

« パソコン壊れました(笑) | トップページ | 教室用おべんと。とオフ会後の流れ橋。 »