« もっくん弁当(モダンタイムス)。と異常。 | トップページ | 26歳記念 しーずん1。 »

2009年8月29日 (土)

おばけ弁当(幽霊の会話)と苺の盆踊りと感謝。

やっほ。

 

こんばんは。

 

指毛が最近気になるお年頃

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

苺ママです。

 

今日は、モダンタイムス企画1発目。

苺ママキャラ弁教室でした。

 

ほんまに。。。。

ありがとうございました。

 

なんてゆーかね。

すんごい感動したん。

素敵なママさん達に囲まれて、素敵なイケメンに見守られて。

 

今日は、まだ画像の整理が出来てへんから次の記事で更新します^^;

なんせ100枚ぐらい写真があんねんけど、アタシの顔が一番かわいく映ってるのん探すのに時間かかります。

 

今日は、とりあえず感謝の気持ちを伝えたかったんです。

 

 

ついでに、お弁当。

Photo

こないだのお弁当。

 

おばけ。

 

こないだテレビで本当にあった怖い話あったでしょ。

見たら1週間怯えながら暮らす日々を想像しただけで見れなかったんです。

せやから、お弁当で。

 

Photo_2

幽霊って、やっぱ怖いやん。

あれ、絶対幽霊の世界で

「今日何人ビビらせたか」

みたいなんあると思うねん。

 

幽霊ジュオン「今日なー押入れの中に一日中おってんけど、もう、絶不調もええとこやで。

今日はちょっと支度して遅刻してんけど20時に現地入りやってんな。

そっから朝の4時までやで。

え?休憩??ないない!!!ぶっ通しやて。しかも、ずっと体育座りやで。

ちょっと、このオシリらへん赤~なってへん?

え?なってる!?もー最悪やんー。オレ赤みとか消えんタイプやねん。  でな。。。。

なんか、わかってん。人間ってな。あんま押入れ開けたりせーへんわ。

オレ、ぶっちゃけブリーフしか履いてへんかったんやけど、なんか情けなくなってきてん。

でもな。いっぺん子供らが押入れ開けに来てん。

押入れ開けましたーー。はい。オレいますー。

で。子供らなんて言うた思う?

「ドラエモンやー」言うてんで。誰がドラエモンやねん。これ四次元ポケットちゃうで。ブリーフやっちゅーねん。」

 

 

幽霊サダコ「えーまじでー?ありえんくなーい??マージ笑えるんですけどー!!!

サダコ今日は結構グッジョブ的な~。

テレビのブラウン管から出て行ったら~もう、マージ人間びっくりしてんのー!!

ほらぁサダコって結構目力あるってゆーか~目おっきいじゃん。

しーかーもー今日はやる気なかったからすっぴん!!!もーマジ笑えるー。

でも、ブラウン管とかはもう使えないかもぉ~。

最近薄型多いしね~井戸とかもないない(笑)!!!」

 

 

 

絶対こんなんやと思う。

 

ミス・幽霊ユニバースみたいなんもあるやろし、幽霊アカデミー賞とかもあるねん。

せやから、気合入れて人間を驚かしてるんかも。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、夕飯食べて爆睡してたんやけど、まだ眠いです。

 

こないだ、近くの小学校で盆踊り大会があって、苺の保育園からも自由参加やってんけど、苺がやたらはりきってたから連れて行きました。

Img_7822

甚平さんを着ました^^

かわいー。

眉毛濃いー。

 

他の参加してた園児達は浴衣着ててちょっと羨ましかった苺。。

Img_7826

来年は、買ってあげるからな><。

こんな思いをさせるぐらいなら、ちょっと無理してでも買ってあげればよかった。

 ごめんな。。。

Img_7879

音頭が始まるとこんな感じ。

元気に踊る踊る。

 

アタシは、苺の成長をこうやって見ていられるんやなぁ~

ってしみじみ。

 

 

では。寝よう。

おやすみりんこ。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

|

« もっくん弁当(モダンタイムス)。と異常。 | トップページ | 26歳記念 しーずん1。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

幽霊ジェイソン
「あのー、すんません。僕も仲間に入れてもらってええですか…?
あ、すんません、マスクしてないんですけど…ジェイソンです。いや…あれ一個しかないんで今日はこらえてください。やっぱあれないと分かりません? …ですよねー、ほんますんません。でも意外と僕、ジョニー・デップですか?あの人に似てるって…あ、自分ぜんぜんそんなことないって思うんですけど、まわりのモンが…」

幽霊サダコ
「うざい。帰れ。」

投稿: キャデラック | 2009年8月29日 (土) 01時35分

苺ちゃんかわぃー(〃▽〃)
じんべさんって ちっちゃいときしか
着やんと思うし、じんべさんが良いと思う。

しかも似合ってるし
盆踊り、うますぎ(*>∀<)

・・・おばちゃんは・・・
自分の弟のお古の浴衣を
息子達に着せてる・・・(*-∀-)ゞえへへ。

投稿: おばちゃん。 | 2009年8月29日 (土) 01時55分

こんにちわんこ

苺ママさんが少し前進し、少し元気になれて良かった(^з^)

無理せず休める時は、思いっきりOFFなりましょ!!

投稿: たぁ子 | 2009年8月29日 (土) 10時50分

ケアベアーの甚平可愛すぎですょ!!

そこらへんの浴衣より可愛い♪

投稿: 美羽ママ | 2009年8月29日 (土) 11時17分

こんばんは♪

うちの近くでおばけ屋敷をやってるんですけど

遠くからでも中の人の悲鳴が聞こえてきて、むちゃくちゃ怖いです

勇気を持って近づいてみたら、絶叫する声が聞こえてきました

これは無理だなと思って入るのをやめました

その日娘が2人とも夜泣きしてました(中には入ってないのに・・・)

怖いもの見たさで近づいて、子供に悪いことしたなぁと反省しましたbearing

投稿: りりないふ | 2009年8月29日 (土) 23時58分

おばけの会話が面白すぎてたまんなかったです(笑)
そして31日、苺ママさんお誕生日おめでとうございます♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
これからも苺チャンと小さくても大きくても幸せを感じながら笑顔でいてくださいo(^∪^)o
悩む事があってもきっとそれは必要な事なんだと思うので考えて悩んで落ち込んで苺ママさんらしくいてください♪♪
また来年の誕生日までの一年も沢山の幸せが苺ママファミリーにありますように***

投稿: マイコリン | 2009年8月31日 (月) 01時16分

いっつもいっつも、あったかいお話ありがとうございます。

やっぱいやされますね^^


0831(おやさい)で、今日はお誕生日ですね☆
おめでとうございます。


いつまでも応援しています(o^∀^o)

投稿: 翔蓮まま | 2009年8月31日 (月) 09時19分

苺ママお誕生日おめでとう~☆

投稿: ぴちこ | 2009年9月 1日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31146109

この記事へのトラックバック一覧です: おばけ弁当(幽霊の会話)と苺の盆踊りと感謝。:

» サジタリ「エンタの神様」で放送禁止寸前マジ喧嘩!!画像・動画 [サジタリ「エンタの神様」で放送禁止寸前マジ喧嘩!!画像・動画]
サジタリ「エンタの神様」で放送禁止寸前マジ喧嘩!!画像・動画 清水シュン まい エンタの神様 サジタリエンタ サジタリブログ サジタリ清水 サジタリまい サジタリ お笑い お笑いコンビ エンタの神様 さじたり エンタの神様 [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 18時47分

« もっくん弁当(モダンタイムス)。と異常。 | トップページ | 26歳記念 しーずん1。 »