« おばけ弁当(幽霊の会話)と苺の盆踊りと感謝。 | トップページ | 感動横取り。2 »

2009年8月31日 (月)

26歳記念 しーずん1。

おはようございます。

 

今日の日付になった時からたくさんのお祝いメールありがとうございます。

 

 

26歳になりました。

 

26歳の目覚めはきっときっと素敵な自分になってる

 

と思いながら寝ました。

 

 

 

 

朝。

 

 

「おしっこ行きたい」

 

 

残念ながら、24歳頃からなにも変わらない目覚めでした。

 

 

そんなこんなで仕事に行ってきます。

 

 

今日も暇があれば、更新しますので、お祝いコメントは最後の記事にお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« おばけ弁当(幽霊の会話)と苺の盆踊りと感謝。 | トップページ | 感動横取り。2 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/31174445

この記事へのトラックバック一覧です: 26歳記念 しーずん1。:

» ネットで金儲け [ネットで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが このサイトです このサイトから情報をダウンロードすれば、月収300万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 15時02分

» 求職 [求職]
求職を希望通り実現するためには、求職までの準備を用意周到にしておく必要があります。求職のために、しなければならないことを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 13時03分

« おばけ弁当(幽霊の会話)と苺の盆踊りと感謝。 | トップページ | 感動横取り。2 »