« カレーピラフのぶーちゃん弁当。と呼吸の人。とコメ辺ーーー。 | トップページ | 最強苺ママ。 »

2009年7月10日 (金)

なかよしこよし弁当。とコメコメ辺。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

こんばん茶。

 

今日、会いましたよ。

 

呼吸しかしてへん子。

 

 

確かに呼吸をしてました。

月曜から一緒に働くそーです^^

 

お弁当は、カメラの中なんで、過去弁。

 

Photo

なかよしな人弁当。

 

左   仲 ヨシコ

右   仲 ヨシミ

関係  同じクラス。

悩み事  名前が似てるので、「どっちやった?」って言われるのが苦痛。

      地毛やのに「髪の毛染めてるやろ」と言われるのが苦痛。

      顔がなんか、チーズっぽい。

 

Img_5150

オカズは、イカリング。

 

 

それ以外覚えてません。

 

頭の中の消しゴム作動中。

 

Photo_2  

ヨシミ&ヨシコの最近の思い出。

2人でレンタカー借りてドライブに行った時、ガソリンスタンドでガソリンを入れようとしたヨシミが、給油口のレバーがワカランくて、ヨシコが「なんかさ。ヨシミってやっぱチーズっぽいよ」って言い出して、ヨシミ的には、「ヨシコもやん!」ってなってるんやけど、給油口のが気になってて、でも、やっぱりヨシミの中でも「アタシ、本当はチーズなんかな」って焦りだして、おもいっきり手元にあったレバーを引くと、座席がリクライニング。

 

ヨシミリクライニング。

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では、恒例の激遅コメント返し。

 たこさん弁当と木村カエラ風

見て。   

あいのり。

芸能人。

551があるときー。

タンクローリーさん☆

>多分あたし苺ママさんと
おうち近いと思うんですけど
大仏はKSB小学校では!?♪

KSB???

どちらかといえば、OSGかな(笑)

トンカツはKYKかな。

ズボンのチャックはYKKかな。

 

>もしマクバとかで見掛けたら
声かけちゃってもいいですか!?
ドン引きしますか!?

マクバって時点で地元っ子ですよね(笑)

どんどん声かけてくださいね^^

 

キャデたん☆

>切ったんは右半分の髪か? 左半分の髪か?

前髪半分やな。

 

JJたん☆

>あ。 下の毛 ね(´∀`)σ)Д`*)

どこの毛や。

 

にゃおさん☆

>さすが∑( ̄口 ̄;Å)
 いってらっしゃいまし♪

今日も一日がんばりました。

明日は半日がんばりやす

 

amiさん☆

>純一スタイルでがんばれー(>_<)

蒸れたよ。

蒸れたてほやほや♪

 

林檎ママさん☆

>靴下なくても、大丈夫。

イケルわ。って思ってたんやけど、結構ムレル。

おまけに靴ズレ万歳。

 

美南海さん☆

>JJさんとキャデラックさんとのやりとり…面白すぎる笑

彼女達はここでネタを出すからね(笑)

 

>  あたしも5時起きだったら靴下はいてないと思います!笑

これから、5時起きの日は靴下はいて寝ます。

 

かささん☆

>私も美容院に二十歳そこそこのモデルの切り抜き持って行ったのに、天地 真理になった経験あります

天地真理wwwww

あかんwwあなたを待つの~。テニスコート。

 

にゃおさん☆

>○ッチー∑( ̄□ ̄;)!!

みつばち溝渕です。

 

美南海さん☆

>すみません。また会社で見たんですけど。。
字が読みづらくて画面近づいて見て。
吹き出しました笑

また会社www

いかがわしいサイト見るよりマシかな(笑)

このブログもだいぶいかがわしいけど。

 

ヒスママたん☆

>今日、ウチ来てって言ってたけど・・・・足臭そうね^m^

玄関に、ブルーレット置く勢いやで。

 

みっほんさん☆

>ってことは…男子はBっちー氏ですか???
Bっちーの『ー』は絶対に伸ばさないと
ダメなんですか?( ̄m ̄*)

たぶんこのブログに出てくる男子はBっちーが95パーセントです。

5パーセントはマサヒロね。

Bっちーの「-」は要ります!!!Bっちーがオトコである証拠です。

 

美南海さん☆

>中山きんにくん見たんだ!?
普通にカッコイイんだ   (゚_゚ あたし沖縄だから全く芸能人とか見れないからやっぱり本土は羨ましいな…。

普通にスタイル良くて、ええオトコやったよ^^

アタシは本土に住んでるけど、芸能人は小学生の頃に西川ヘレン見たくらいよ。

 

はやとママさん☆

>Bっち、じぇらしー?( ̄ー ̄)ニヤリ

この世にオトコがBっちーか、福山雅治だったら、福山を選びます

 

>Bっちー、お腹が気になりました。
目の錯覚ですよね。すいません

アタシも毎回会うたびに、錯覚が起きます。

 

にゃおさん☆

>香りに包まれたぃ~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

肉まん?それともアタシの足?

 

キャデたん☆

>たぶん一つの車両に3人はおります。551の豚まん持ってる人…。

アタシを入れて4人のゲップは豚まん臭。

 

蜜柑さん☆

>Bっちーのノリの良さもさすがですね(*^▽^*)

ノリだけが取り柄なオトコです。

 

みゃさん☆

>Bっちーの持ってる姿みたかったわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

駅でホワイトボードに書いてる時が一番恥ずかしかったみたい(笑)

 

ヒスママたん☆

>ちゃんと、
「あるとき~~~
  ないとき~~~」

ってしなあかんねやでwww

家帰ってしたしたwwww

やっぱこれはせなアカンやんな(笑)

 

ゆきなさん☆

>中山きんにくんとか 聞くの久しぶりです(笑)
ぇ。男前なんですか?ww

そんなに「男前やったん?」って聞かれると。。。。

  

そーでもない(笑)

 

チィーさん☆

>自分は不器用だし、口下手だし…おまけにマイナス非行な性格でsad人ともうまく接する事が、出来ないんです

あはは~アタシもですよ^^

緊張しぃやし、言わんでエエ事まで言ってしまったり。アタシが人にうまく接してるんじゃなくて、周りがエエ人ばっかりなだけなんです。

>でも苺ママさんの、ブログを見ると元気が出るんです

いやぁ~嬉しいっす。なんかね、去年までのアタシはホンマボロボロやってね。マイナスな事しか考えてなかったです。

ある日を境に毎日がキラキラしてきました。毎日ひとつひとつに感謝するだけなんやけどね^^

  

ちょっとこの辺でトイレに行きたくなったので寝ます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

|

« カレーピラフのぶーちゃん弁当。と呼吸の人。とコメ辺ーーー。 | トップページ | 最強苺ママ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

オトコである証拠(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。
コメ辺、遅くてもいいんです!
感激してます( ´艸`)。

苺ママさんの妄想…ヨシミ&ヨシコの思い出…なんでチーズなのか
解りません( ̄m ̄*)。
あ!上に『顔がチーズっぽい』って書いてましたね…失礼しました( ̄∇ ̄;)ゞ。

女の子のツボ弁(笑)、本当に可愛いですねー( ´艸`)。

投稿: みっほん | 2009年7月10日 (金) 01時05分

 
月曜日から一緒に呼吸ができますね( ´艸`)
 
包まれたいのは蓬莱ので苺ママさんの足の香り(笑)は泣く泣くBッチー様に譲りますσ(^-^;)
 
蓬莱の豚まん昔サティにありましたが、愛知県のカントリー地域では手に入らないです(T^T)
 

投稿: にゃお | 2009年7月10日 (金) 08時31分

コメ辺ありがとうございます。
あたし度々コメント書いてるんで
返信大変でしたよね(゚ー゚;

なかよしこよし弁当 ヨシコとヨシミの
思い出ガソリンスタンドでのやりとり。
面白い!笑
あたしも結構妄想壁なら負けないと
思ってたんだけど。
ヤバイ。これ勝てない。笑
弁当かわいかったheart02

月曜から一緒に働けるんだ?
楽しみですね~♪

投稿: 美南海ママ | 2009年7月10日 (金) 10時50分

キラキラした毎日かぁ・・・チビたん達が生まれてきてくれてから、チビたん達はキラキラしてるんですけど・・・あたしはぶよぶよ、しわしわ、だるだる・・・
こんなんじゃあかん(>Д<;)
どないしたらキラキラしますか?

投稿: ちゃーちゃん | 2009年7月10日 (金) 21時37分

ヨシ&ヨシ、やっぱ、履いてるのはケミカルヲッシュですか?

投稿: やっこ | 2009年7月10日 (金) 22時34分

今日はなぜか自分のブログに入れません。
真夜中に帰ったら自分ちのドアが開かん、鍵もない、みたいな。…誰かかくまって♪

投稿: キャデラック | 2009年7月11日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30481344

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしこよし弁当。とコメコメ辺。:

» 後藤麻衣(まい)千夜一夜の夢 [後藤麻衣(まい)千夜一夜の夢]
後藤麻衣(まい)千夜一夜の夢 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 02時05分

» ◆夏帆◆入浴姿を盗撮される!?【動画】 [◆夏帆◆入浴姿を盗撮!?【動画】]
「ホームレス中学生」で姉役やフジテレビ系連続ドラマ「オトメン(乙男)」に出演している夏帆の入浴姿が盗撮されネットに流出して話題に!? [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 22時04分

» ロングブーツ [ロングブーツ]
白のロングブーツを安室奈美恵さんが颯爽と履きこなしていましたが、それは安室さんの脚の細さと長さがあってこそなのです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 18時55分

» 嵐 画像 [嵐 画像]
嵐の画像あつめてます!嵐の画像を色々集めたい方は是非どうぞ♪ 他にもジャニーズの画像でSMAPやV6など嵐の画像以外も集めたいと思ってます☆ [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 23時29分

« カレーピラフのぶーちゃん弁当。と呼吸の人。とコメ辺ーーー。 | トップページ | 最強苺ママ。 »