« メッセージサンドイッチ弁当。と不思議な味。 | トップページ | コメ辺。。。。 »

2009年7月22日 (水)

らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

こっこっこ。

ばっばっば。

んっんっん。

はっはっは。

 

こんばんは~☆

 

ども。

妹のネタを完全にパクった苺ママです。

 

  

 

なによ。

 

お弁当でもいきます?

 

Photo

普通のサンドイッチにくり抜いたパンを置いただけ。

 

これ。10分で出来る。

 

これ。5分で食べれる。

 

Photo_2

ラブラブ絶頂期。

 

唇と唇が合わさる数秒前。。。。

 

このドキドキがたまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

倦怠期突入。

 

付き合って半年目の試練。

 

 

Photo_4

可愛いお弁当なんやけど。

 

なんか切ないお弁当。

 

 

どうよ。このクオリティ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだね。

夜中にすんごい雷と雨で眠れへんかったんやけど、いきなり

 

 

「バキーー!!!」

って地響きと音がしたんよ。

 

ほんなら、あたしんちから徒歩1分の仕事場の電柱に雷が落ちました。

 

それで、空調がすべてダメになったみたいで、臨時休業やってん。

 

んで、今日は一日中お店の掃除をしてきました。

 

服装がなんでもええって聞いてたから、アタシ、胸元が「イノシシ」のイラストTシャツ着たわけ。

 

何気にアタシ「イノシシ年」なわけ。

 

ちょっと可愛いTシャツなわけ。

 

  

 

 

 

 

店長「それ。ブタやんな?」

  

アタシ「ちゃうし。イノシシやん。」

 

パートさんK「ブタやろ~!!」

パートさんT「ブタやと思った~!!」

 

 

 

 

  

パートさんR「ブタ?ブタ?・・・・あ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ブタブタブタブタ!!!!!」 

 

 

ちょwww

自分ら「ブタ」言いすぎやしwww

 

アタシが「イノシシ」言うてるんやから「イノシシ」やん。

 

ただ、一人。まとめ役なオーナーが。。。

 

 

 

 

 

  

 

オーナー「そんな女性の胸元ばっか見たらアカンよーな気がしてよー見ーひんわww」

 

 

ちょww

そこちゃうしwww

 

そんなコメントいりません。

 

 

そんなこんなでブタなイノシシな感じですが、自分の持ち場を必死で掃除しました。

 

オーナーが

「こんな店が困ってるときにみんな出てきてくれた事にすごい感謝してるんや。

ホンマ、恵まれてるな~って思うんや」

 

 

あのね。オーナー。

アタシ達はオーナーのそんな人間臭い部分も知ってるから、ブタみたいなイノシシのTシャル着て掃除してるねん。

アタシは、今の職場に出会えてホンマ良かったんやで。

アタシこそ、アタシみたいなヤツを拾ってくれたオーナーに感謝してるよ。

 

 

時給750円やけども。

 

毎月給料明細袋に、店の割引チケット入れてくれるから750円でいいよ(笑)

 

今日は、コメ返しまっせ。

ファミマ行って珈琲買ってからがんばる。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

|

« メッセージサンドイッチ弁当。と不思議な味。 | トップページ | コメ辺。。。。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

あたしもイノシシー(^O^)

学年は1つ上だけどね♪
まんま猪突猛進な性格で困っちゃう。
でも今のとこ後悔した人生送ってないよん!
曲がったこと大嫌いだし(^^)

夏生まれだとやっぱり夏って好き?あたし2月生まれだからか夏はぐったりでだめなんだ。
虫も苦手だからなおさら。。。

投稿: ami | 2009年7月23日 (木) 12時01分

苺ママさんもイノシシですか!
私もイノシシですsign04


ウチは田舎なもんで、冬になると


シシ肉あります


って看板があちこちの店に出るので、

可哀想やん(T_T)


と涙ぐんでしまいます。


イノシシ、カワユス。


です。

ちなみにヘビ生まれの妹は

ヘビ革財布見ると涙ぐむらしいです。


自分の干支には愛感じてしまいます。

投稿: りんりん | 2009年7月24日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30657171

この記事へのトラックバック一覧です: らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。:

» 高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト [高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト]
高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 18時54分

« メッセージサンドイッチ弁当。と不思議な味。 | トップページ | コメ辺。。。。 »