« キャラおにぎり弁当達。とプロフィール用写真。 | トップページ | なかよしこよし弁当。とコメコメ辺。 »

2009年7月 8日 (水)

カレーピラフのぶーちゃん弁当。と呼吸の人。とコメ辺ーーー。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

どもども。

 

昨日は更新できなくてすいませんでした。

 

昨日は七夕でしょ?

 

織姫と彦星が会う日でしょ?

 

 

 

 

おもいっきり、テレビ見て泣いてました。

くわばらおばた?やっけ?

 

あのコアリズムやってた方の結婚式のテレビを見てたんよ。

 

 

いいね。

結婚。

 

いいね。

ウエディングドレス。

 

なんか、幸せな気持ちで見てたんやけど、番組が終わったあとのなに、あの虚しさ。

 

カニ食べたつもりがカニカマみたいな感じ。

松茸の風味の松茸のお吸い物みたいな感じ。

 

 

ふてくされて寝ましたけど。

それが、更新できない理由ですけど。

なによ。

 

ふてくされて寝たあとのお弁当。

よく寝たおかげで今日は、朝からピラフ作ったさ。

 

Photo

炊飯器でカレーピラフ。

 

急速モードで炊くんやけど、他のオカズの酢豚やら卵焼きやら作ってる時に炊飯器からの蒸気がむっちゃええ香りなんよ^^

  

異国の香りやな。

Photo_2

出来立てのカレーピラフ。

 

一口食べます。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱っ。

 

 

朝から、口の中ずるむけだぜ。へい。

Boo

多めに作ったから、明日のお弁当もこのピラフ使います。

 

使いまわし。へい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アタシの働いてる仕事場は今、人手が足りないみたいでずっと求人だしてます。

 

結構忙しい店なんで、すぐ辞めてしまったりでね。

明日、チーフの同級生が面接に来るみたいです。

 

「どんな子なん?」

って聞くと

 

チーフ「なんかな。。。今、なんか(仕事)しよん?って聞いたらな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「呼吸しかしてへん。」

 

って言う子なんや。」

 

ちょww

呼吸てww

 

 

絶対、気が合うとおもいました。

むしろ、こんな子をアタシは探してました。

明日が楽しみです。

 

とりあえず、その子はまだ呼吸しかしてないみたいなので、早く一緒に働きたいです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さー溜まりに溜まったコメント返し。

ロコモコひよこ弁当の記事

いきまっせー。

にゃおさん☆

>※返ありがとうございますo(*>д<)o~♪
 
いつかナンバーズ当てて新幹線で絵心教室へ行くのが夢です(*'-')σポッ
 

アタシもいつかナンバーズ当てて、新幹線で大阪まで行くのが夢です。へい。

 

>すみません(*≧人≦)!!
承認制なのをの忘れてて画面がコメント用になるので何度も再送信を…
不審者になってご迷惑をおかけして(*≧人≦)!!
以降に投稿させていただく時は気をつけます(泣)

大丈夫ですYO^^ 6回も同じコメントでしたけど(笑

 

さらさん☆

>く〜るまっにポピ〜ポピ〜!
懐かしいWW

もうね。。。若者には分からないんだって。。。。

あんなに有名やのに。

 

みゃさん☆

>イケメンさんと打ち合わせなんや~
私もお手伝いとしてよんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

イケメンさんはスゴイで~。まず、気遣いもできるイケメンやから(笑)

また、謙虚な人なんよ。でもたぶん草食男子。

 

カジママさん☆

>苺ママさんのブログからいつも笑い]と温かさをもらってマス

苺ちゃん作のママクッキーのヘアーがう〇ちっぽいって説明笑えたwww[

ありがとうございます^^ リアルな説明で戸惑ったけどうんこの味ではなかったです。

 

美南海さん☆

>仕事はしてます!ただ…あたしのPCは仕事のファイルと苺ママのブログはワンセットで開いています(゚_゚笑
元気だしてくださいね   このお弁当もかわいいheart04 真似っちゃってもいいですか?笑
 

ブログを見ながら仕事!!!デキルオンナですな(笑)

上司に「苺ママのブログタイム」を作ろうと提案してみてね^^

こんなお弁当でよかったら作ってみてね♪

 

JJたん☆

>Bっちー 成人病か。。。 介護は勘弁かな。。。

大学時代から20キロ増らしいで。

日々更新中ww

 

>で イケメンの友達の イケメン 紹介してヾ(´ε`*)ゝ
 

イケメンの友達のイケメンはアタシやろ。

イケメンの友達のイケメンの隣の家の人紹介するわ。

 

蜜柑さん☆

>いいな~~イケメン。。。
いい香りがしそうな予感(*^▽^*)

サワヤカ柑橘系(笑)

>↓苺ちゃんの作ったクッキーの味・・・一生忘れられんね~

うん^^きっとずっと忘れへんよ^^

九九の七の段は忘れても。

 

ヒスママたん☆

>これ、フツウにコメ辺するより大変やんな???

そーでもないで~^^

いや。。。どーなんやろ(笑)

 

>しっかり食べてしっかり寝る!!

しっかり食べて、しっかり食べる!!!

 

ゆきぶーさん☆

>苺ママのブログを見ながら、ひとり パソコンの前で 笑ったり、涙したりしてます。

あれ。惚れる記事ばかりだと思うんですけど(笑)

>みなさんのコメント見ていたら、私も仲間に入れて欲しくなって(*^_^*)

ありがとうございます^^

是非是非常連組になってくださいね^^

 

amiさん☆

>東京でも絵心教室やって欲しいなー。行きたいなー。

絵ごころ弁当じゃなくても、東京に行きたいです。

ミッキーとミニーと湘南乃風に会いたいです。

 

ひとミックスさん☆

>またまた出遅れマンボですんませんww

いやいやこちらこそ、コメ遅マンボですんませんww

 

>妹ちゃん弁当なんやね♪
大学に持ってくやつ??

そーよーー^^妹達のお弁当やら、苺のお弁当やらよ^^

たまーーーーーーにマサヒロ。

 

翔蓮ままさん☆

>若林チカコ‥‥‥
ごめんなさ、誰だか分かりません^^;

ゴメンナサイ。ウソをつきました。アタシもそんな人知りません。

ついでにワカチコの意味がわかりません(笑) 

 

>でも、教えてくれてありがとございました。

いやいや><。ウソですからね!!!

明日とか、友達とかに「若林チカコ知ってる?」とか聞かないでくださいね!!

 

さっちょむたん☆

>コメ欄開いてる~^^
って前から思っててんけど、「コメ返」じゃないの?違う?

ちょwww

穴があったら飛び込みたい

ってこーゆーことか。

 

 

とりあえず、寝ます。

いつもありがとう!!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ長い記事を読んでくれてありがとう。

 

|

« キャラおにぎり弁当達。とプロフィール用写真。 | トップページ | なかよしこよし弁当。とコメコメ辺。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

 
※返ありがとうございますぅo(*>д<)o♪
 
嬉し過ぎたのか(鼻血)苺ママさんが泊まりに来てくれたのに余りも部屋が汚なくって脇の下にイヤな汗かく夢を見て寝汗がびっしょりσ(^-^;)
 
友達コレクションのせいかもしれません(笑)
 
無問題でしたら苺ちゃんの血液型を教えていただきたいです( ´人`)
 
因みにウチの苺ちゃんは最年少ですが昨日の夜にポケモンのタケシと結婚しました(〃´-`)σ∥
 

投稿: にゃお | 2009年7月 9日 (木) 07時59分

わーカレーピラフおいしそ~
その中から
私がでてるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

一つも痩せないみゃです。

かわいい~ブタさん、おなか減った…
さっき朝食食べたばかりやのに

投稿: みゃ | 2009年7月 9日 (木) 08時33分

ピラフとチャーハンの違いが分からないひとミックスです。。

こないだ説明聞いたけど、右から、左へ♪受け流す~♪♪
(え?古い??)

お弁当箱開けた途端、カレー臭かぁww
加齢ww
んまそっ^^

投稿: ひとミックス | 2009年7月 9日 (木) 13時14分

コメ返ありがとうございます☆
あれ?あたし出来る女ですか?♪
出来る女(苺ママ)が言うんだから間違いねぇ。
上司にも言っておきます!笑 この前見られたし笑

ピラフからぶたさんが出てきてる笑
可愛いですね~♪
あたし結構・・いや相当。笑 苺ママのお弁当真似っ子してるんです(o^-^o)
いつかブログ始めたら見て欲しいな☆

今はまだ呼吸しかしてない方には会えましたか?笑
やっぱり類は友を呼ぶんですかね~。
苺ママ面白いから!笑
キャデラックさんやJJさんも面白いし♪
一緒に働けるといいですね~☆

投稿: 美南海ママ | 2009年7月 9日 (木) 13時57分

もう見ました、とても好きです

投稿: 湘南乃風 画像 | 2010年9月17日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30464134

この記事へのトラックバック一覧です: カレーピラフのぶーちゃん弁当。と呼吸の人。とコメ辺ーーー。:

» 華麗なるスパイ [華麗なるスパイ]
「華麗なるスパイ」の鎧井京介:よろいきょうすけ はぴったりな役なんじゃないでしょうかね〜長瀬智也さん演じる・・・ [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 23時42分

» 女性が男に囲まれ、胸を揉まれまくり [これは胸もみすぎでしょ]
女性が胸をもまれる動画がネットに流出! [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 04時00分

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 06時27分

» レイヤー うしじま サイコー [レイヤー うしじま サイコー]
正気の沙汰とは思えないエロさ!サブカル露出系コスプレイヤー うしじま いい肉(うしじま・いいにく) [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 14時34分

» ◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】 [◆北乃きい◆エロシーン【動画】]
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで! [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 15時14分

» 友近さん、ダイエット成功でビキニ姿に [友近さん、ダイエット成功でビキニ姿に]
見事ダイエットに成功したお笑いタレントの友近さん。 ビキニ姿のスリムな体を手に入れた友近さんのダイエット法をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 17時35分

» コアリズム [コアリズム]
30代半ばの中年男が、実際にコアリズムを使って見ての体験を踏まえたコアリズムの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 21時11分

» 格安ウエディングドレスレンタル販売情報ネットナビ [格安ウエディングドレスレンタル販売情報ネットナビ]
格安ウエディングドレスレンタル販売の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 17時33分

« キャラおにぎり弁当達。とプロフィール用写真。 | トップページ | なかよしこよし弁当。とコメコメ辺。 »