« 炊き込みにわとり弁当。と。キラキラのスーパーボールのおはなし。。 | トップページ | オフ会告知!!!!と苺ママーズ・ブート・キャンプ。 »

2009年7月29日 (水)

ホットケーキさんど弁当。と恥ずかしいおもひで。

バブリシャーーーーーーーーース。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ども。

寝苦しい夏の夜には

 

蚊取り線香。

扇風機。

ムヒEX。

 

そして、

愛しの苺ママ。

 

こないだね。

暑いから窓全開で寝てたんやけど、蚊が入ってきました。

アイツは、アタシの足やら、手やら、しまいには足の小指まで刺しました。

アタシね。考えたんよ。

 

買ったばかりのムヒEXを全身に塗りたくったワケ。

これから、アイツが刺すやろうと思うトコも全部塗りたくりました。

 

 

蚊。こーへん♪

 

おすすめです。

 

では。ここらへんでお弁当でもしましょ。

 

Photo

こないだ、アタシが仕事から帰ってくると妹の友達が家に遊びに来てました。

お菓子もないし、ホットケーキを焼いてあげました。

 

小麦粉と砂糖とベーキングパウダーとバニラエッセンスに

ほんの少しのは・か・た・の・塩☆

を合わせて、牛乳と卵で作ったホットケーキ。

 

なんかむちゃむちゃ喜んでたから、お弁当にも入れてあげました♪

 

うん。お米炊くのん忘れてたのが90パーセントの理由。

  

中身はクリームチーズ+苺ジャム。

クリームチーズ+はちみつ。

Photo_2

掴みやすいように、ワックスペーパーで包んでます。

 

こんな見えないトコロも優しさで詰まってます。

 

妹には

「別に、紙はいらん」

って言われたけど。

 

平気。平気。

どんまい。アタシ。

 

Photo_3

ここにも、ニワトリ発見。

 

さりげにこっちを見てるのがポイント。

こんなキャラ弁しか作れないのがポイント。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そうそう。

アタシ。木村カエラを卒業しました。

 

 

 

誰も木村カエラに似てるとも言わないのと

自分でも似てない事に気が付いたのが理由です。

 

ちょっとパーマをあてました。

 

 

気分は、えびちゃん。 

 

 

Image0002

今回もあひるのたまごで。

 

途中おなかの調子が悪くなって、この姿でトイレに駆け込みましたよ。

 

出てきたら、

「大丈夫?」

ってやたら心配されたからさ、なんか恥ずかしくなって、

 

「昨日、ごっつい太い麺のラーメン食べたんや!!!ごっつい食べたからお腹が痛くなったんやと思うんや!!!大丈夫やで!!全部出たから!!」

ってさ。

  

どーでもいい個人情報を必死で伝えました。

  

 

 

もうね。。。。

 

穴があったら、飛び込みたい。

  

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

|

« 炊き込みにわとり弁当。と。キラキラのスーパーボールのおはなし。。 | トップページ | オフ会告知!!!!と苺ママーズ・ブート・キャンプ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

カエラでもエビちゃんでもいいけど。。。

苺ママのパーマどんなんだろう。
まさか大仏?w

投稿: さうす | 2009年7月29日 (水) 22時42分

 
ホット・ケーキDeロール弁当ですかぁ(^-^人)
 
酉年生まれにはニワトリさんがツボな弁当♪
 
最近ダイソーでDisneyのホイルを見つけ衝動買いしました( ´艸`)
 

投稿: にゃお | 2009年7月29日 (水) 22時55分

この弁当は 下の妹ちゃん?

小さいよね~ クリチー(クリームチーズ) いいわー(*゚∀゚)=3

パーマネント当てたかっ
いいのぅ・・・・(* ̄0 ̄)ノ

投稿: JJ | 2009年7月30日 (木) 00時26分

そこの伊勢海老、なんか言うたか?

投稿: キャデラック | 2009年7月30日 (木) 02時07分

蚊ね・・・。
家も本当に蚊たくさんいて困ってる(-゛-メ)
気付いたら娘が怖いくらい刺されたりするから
夜はもっぱらクーラーです。けど電気代がね・・。
虫コナーズとか言うのも使ってみたんだけど。
うちの蚊はくるね。笑
EXか。今度やってみる!
苺ママ。あたしはホットケーキミックスでしかホットケーキを作ったことないです。笑
やっぱり凄いなぁ~。しかも美味しそう♪
木村カエラは卒業?
エビちゃんか☆次見るの楽しみ♪

投稿: 美南海ママ | 2009年7月30日 (木) 12時06分

ホットケーキのお弁当いぃですね♪
あたしは朝からホットケーキ焼くなんて出来ません、面倒臭くて( ̄∀ ̄;)ははは
でも作ってもらったら絶対嬉しいです!


話ずれますが…
今さらですが…
苺ママさん地元は揖保郡…ですよね???
今住んでるのもですか?って、コメントで聞くことじゃないですよね(;´_ゝ`)
あたしが今住んでるのが揖保郡なので、そうだったら嬉しいな〜と
苺ママさんのファンなので☆

投稿: ゆり | 2009年7月30日 (木) 22時52分

ちょww
自ら個人情報漏洩www
しかもデリケートすぎw
でもね。
漏れちゃうことを考えたら恥ずかしさは随分マシshine
うん、大丈夫!
そんな苺ママさんも素敵ですlovely

今日のブログを読んですぐに体中にムヒを塗り捲った今夜の私は勝ち組だなww

投稿: ひろぽん | 2009年7月30日 (木) 23時53分

おお( ̄▽+ ̄*)
全部出たんだ・・・( ̄▽+ ̄*)


良かった良かった(*´∀`*)

お尻は、やっぱりケミカルヲッシュしたんでしょうか?!!(*´゚;:3;゚`)

投稿: やっこ | 2009年7月31日 (金) 23時36分

お弁当美味しそうですね♪
私なら紙の優しさありがたやぁ~って感じなんですけど若い子は感覚が違うのかッ(・ω・;)(;・ω・)
そんな私もまだ若いって言える年のはず…25才だもの;

個人情報は流出しちゃ駄目ですよ!
記者会見で頭下げなきゃいけなくなりますww
エビchanヘアーで…。

投稿: マイコリン | 2009年8月 1日 (土) 01時49分

ホットケーキでお弁当っておいしそうhappy01

クルクル巻いてあるから、形もラブリー♪

夏休みが終わったら、早速子供のお弁当に入れてみまーす☆

投稿: りりないふ | 2009年8月 1日 (土) 11時40分

苺ママパーマあてたんや~

どんな風になったか見たい。
大仏パーマやったらびっくりやプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

投稿: みゃ | 2009年8月 1日 (土) 17時04分

苺ママ~~~

ムヒEXはステロイドが入っているので、全身に塗ったりなんかしちゃ絶対ダメですよーーーー!!!
良い子のみんなもマネしちゃいけませんbomb

投稿: キンバリ | 2009年8月 2日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30750490

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキさんど弁当。と恥ずかしいおもひで。:

» 眞鍋かをり 画像 住所 選挙ポスター 選挙 画像掲示板 ポスター ブログ レッドシアター 城内実 ダイエット [眞鍋かをり 画像 住所 選挙ポスター 選挙 画像掲示板 ポスター ブログ レッドシアター 城内実 ダイエット]
眞鍋かをり 画像 住所 選挙ポスター 選挙 画像掲示板 ポスター ブログ レッドシアター 城内実 ダイエット [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 21時26分

« 炊き込みにわとり弁当。と。キラキラのスーパーボールのおはなし。。 | トップページ | オフ会告知!!!!と苺ママーズ・ブート・キャンプ。 »