« みつばちウナギ弁当。とあいうえお作文。 | トップページ | サンリオキャラ弁コンテスト。とキャラ弁教室のお知らせ。 »

2009年7月15日 (水)

コメ辺。。。。

いつも、寝る前に

「あ。コメント返し忘れた」

ってなります。

 

昨日も、一昨日も

 

「あ。」

ってなったんです。

 

では。

 

一気にいくぜ。

  

絵ごころ弁当教室イン大阪~うさぎちゃん弁当~

お弁当教室~パパさん編~

今から大阪。 

型抜き1個DEわんちゃん弁当とお弁当グッズ紹介。

モアイ☆

>今日はほんまありがとう!
お疲れが出ませんように^^

こちらこそ!!!むっちゃ楽しかったで!!

こちらこそホンマありがとうな~^^

 

美南海さん☆

>あ、本当だ。木村カエラじゃない笑

ちゃうちゃう(笑)

誰やねん。木村カエラゆーたん(笑)

 

>今日のブログも楽しかった♪
お腹切れるかと思う程笑いました笑

これで腹筋が割れる人が増えたら、苺ママブートキャンプを販売します。

 

つるさん☆

>苺ママのキャラ弁をまねしたいんですが、キャラの目の、のりはどうしてるんですか?
あんな小さいのにハサミ?なのか、何なのか教えて頂きたいです。

海苔はほとんど海苔パンチです。

こちらの記事に書いてますよ~^^

 

ひとミックスさん☆

>これで何回目の講師??
板についてきた頃でしょうww

毎回つくづく講師キャラではない事に気付きます(笑)

 

>アタシも1度でいいから行ってみたい。。
博多開催求むw

博多のお偉いさんに言ってみて(笑)

明太子をこよなく愛するオンナがいることを。。。。

 

みゃさん☆

>カメラよかったね~
壊れてなくてこれからは充電してからいこうね

ホンマやな~(笑)

カメラは忘れても充電は忘れんとくわ!!!!

 

スー&ウーママさん☆

>苺ママさんをテレビで見てから

キャラ弁を知り
キャラ弁にはまり

毎朝中高生の娘のために作ってます(ρ_;)

 

はじめまして^^コメントありがとうです。

キャラ弁を知り、キャラ弁にはまり、苺ママに惚れてくだされば本望です。

 

さうす☆

>あれっ? 掃除機動かなくなった壊れたっ!!

→コンセント抜けてました くらいのオチだな(^-^;

 

そんなトコが可愛いと言えへんのかw

 

蜜柑さん☆

>苺ちゃんの作ったおにぎり天才的に可愛いね。
耳のところから出てる棒がなんなのか??気になります。

七夕会で、野菜に爪楊枝をぶっ刺しまくる事を覚えた苺の大好きな爪楊枝やね(笑)

 

にゃおさん☆

>立派なまゆ毛とステキなキャラむすびに乾杯(笑)

こないだ「苺のまゆげって繋がってるん?」って聞いてきた苺に幸アレ。

 

モアイ☆

>最後の変顔の写真はいらんのちゃうのん?

あれなかったらモアイってワカランくない?

 

>何もしていないどころか、苺ママがサポートしてくれなかったら、バタバタ、汗はこの前の5倍くらいかいていたと思うわ。

5倍は困るなぁ~

海になるやろ。

素敵なお土産まで貰ってホンマありがとうね^^

 

さらさん☆

>苺ちゃん色んな意味で才能ありありWWW

思わず吹いたWWW

 

本人は大満足やねん(笑)

爪楊枝があるから食べにくそうに食べてたよ。

 

ひろぽんさん☆

>んでもって、時々コメさせてもらってますw
けど、自分が何てお名前でコメしてるのかいつも忘れてお名前に全く統一性がありませぬ。。。

ちょww

そっかそっか^^じゃ1回統一してみよっか(笑)

 

>ってゆーかね、苺ママが小野に来るって知ってたらウチの主人を参加させたのにー!!

イケメン?

そこ一番大事やからwww

 

原田さん☆

>突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印 カイタッチ・プロジェクト!担当者の原田と申します。

あ。はじめまして。

びっくりしました。

原田泰造かと思いました。

 

>ブログにて一杯可愛いお弁当を紹介していて、さらには本まで出版されている(!)苺ママさんにのりパンチをご愛用いただけていること、大変嬉しく思います♪

いやいや。こちらこそ。メンドクサガリなアタシを助けてくれたのが海苔パンチです。

おかげさまでますますメンドクサガリに拍車がかかってます(笑)

これからも、素敵なお弁当グッズを展開してくださいねーー^^

 

美南海さん☆

>やっぱ苺ママ凄っ!このブログ見てると、ちゃんと子供と向き合わなきゃと考えさせられる。

そんなことないよ。普段からほったらかしやから、ふと苺と向き合った時苺のちょっとした成長にびっくりするばっかりやもん^^;

 

>それにしても苺ママは忙しいね(>_<)
身体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)

ありがとう><。気付けば6月の最後の週から一日も休みないわ(笑)

でも、大好きな仕事やから頑張れるんやと思う。

ハルンケア飲んで頑張る!!!(笑)

 

ひとミックスさん☆

>プレート11個。。
凄すぎ。。
アタシ、3個目あたりからグチャグチャになりそう。。

1個目から「あと10個。。」ってカウントダウンしてみたら、気が遠くなった。

6個目ぐらいから、タコウインナーが憎らしくなった。

 

JJJJJJJ☆

>ココログさん

もう 二度と消したりしないでくれたまえ

 

ほんまな(笑)むっちゃ不安やったやんけー!!!!

ブログの中心で叫んでやったぜ。

 

みゃさん☆

>いつもママの見てるから自然に作れちゃうんだ。
苺ママと苺ちゃんにあいたかったわ~

苺とは個展の時に会っただけやったよね??

なんか、アタシがみゃさんと結構会ってるから苺もずっと会ってる感覚やったわ~^^

 

かりんママさん☆

>昨日みたらページが存在しませんって…
ブログやめちゃったのカト(/_;)

アタシも

「アタシ、ブログ辞めたっけ?」

って思ったくらい(笑)びっくりしたわ~^^;

 

にゃおさん☆

>良かったぁ(↑▽↑人)

今年、一番焦った出来事でした(笑)

 

美南海さん☆

>良かった~♪昨日見れなくてビックリした。(;;;´Д`)
あんなことやそんなことが出来ないなんて・・・・笑

あんなこと。そんなこと。しょーゆー事!!!

あれ。なんかねむたくなってきた。

 

ヒスママ☆

>ウチは、殿がメンテナンス中><

お泊りの日に殿を襲います。

オトコにしてやるwww

 

ちゃーちゃんさん☆

>あたしもかなりびっくりしました

誰かが「どっきり丸秘報告~」って看板持って現れる事を祈りました(笑)

 

るくるくさん☆

>今日、苺ママが働いてる〇将行ってきましたup 
「本物の苺ママに会えるんやなあ!!」と、娘が大興奮

あーーーー!!!!!

やっぱり!!!(笑)パートさんが「あのお客さん、こっち見てるんやけど知り合い?」ってみんなに聞いてたんよ(笑)

 

>苺ママの方、チラチラ見てたんだけど やっぱかわいいよね~happy01
制服姿、似合ってましたshine 

実は。あの制服の下は、白い長靴はいてるねん(笑)

また来てくださいね~^^厨房で笑ってる時は下ネタを話してるからね^^

  

 

よし。これで今日は

 

「あ。」

 

ってならんくて済みます。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

|

« みつばちウナギ弁当。とあいうえお作文。 | トップページ | サンリオキャラ弁コンテスト。とキャラ弁教室のお知らせ。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

※返お疲れ様でした♪
 
自分のハンネを見る度にトキメいてしまい知恵熱と鼻血が出そうです
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシ
 
家の娘ニャンも親譲りの立派な眉毛サマでブログや本で苺ちゃんを見る度に友達になりたガールしてます(笑)
 

投稿: にゃお | 2009年7月15日 (水) 09時45分

凄い量のコメ辺でしたね(〃゚д゚;
ありがとうございますheart04

苺ママブートキャンプ...
笑えて痩せるshine
バカ売れですねsign01

ハルンケア苺ママ。笑
なんか外国っぽいsign01

あたし苺ママの子育て本あったら買いますよ(○゚ε゚○)
いつかお弁当と子育て法とかも入ったぶ厚い本
出してくださいねー(◎´∀`)ノ

投稿: 美南海ママ | 2009年7月16日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30548228

この記事へのトラックバック一覧です: コメ辺。。。。:

» 日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [日テレ・夏目三久アナ フラッシュ]
日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 21時13分

» スレンダートーンエボリューションについて [スレンダートーンエボリューションの激安情報]
スレンダートーンエボリューションは、TV通販で話題の腹筋EMCマシーンです。 スレンダートーンエボリューションの激安情報をはじめ、特徴や効果、口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 13時56分

» いびき治療 いびき防止 [いびき治療 いびき防止]
いびきは周りの人がうるさくて迷惑をかけてしまいます。しかし、いびきは、周りがうるさいだけでなく、健康において重要な信号とも言えるのです。いびきの治療やい、いびきの防止策、無呼吸症候群について詳しく学んでいびきを治して健康なカラダを作りましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 04時51分

» お弁当小物でデコベン [お弁当小物でデコベン]
お弁当作りって毎日大変>< お弁当作りを楽しくしちゃいましょう☆ [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 20時38分

« みつばちウナギ弁当。とあいうえお作文。 | トップページ | サンリオキャラ弁コンテスト。とキャラ弁教室のお知らせ。 »