« みつばちばっち弁当。とふっかーーーつ!!!と。リアル寂しいひと。 | トップページ | ひよこ焼きそばパン弁当。と天才現る。 »

2009年7月 3日 (金)

かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

へーいHEY。

 

なーみHEY。

 

こんばんはっしゅ。

 

今日久々の友人Tから電話がありました。

 

「明日~

甲子園でぇ~

愛ちゃんの好きなあ~

野球のチケットがぁ~

あるんやけどぉ~

ういっしゅー。」

 

軽く脚色しましたが、野球に行かないかの誘いの電話でした。

 

  

野球好きなんて、25年と11ヶ月一度も言ったことないのにね。

サッカー部の子より、野球部の子のが好きなだけやのにね。

日曜日に、川辺のグランドで近所の子供達に野球を教えてるパパさんが好きなだけですけどね。

野球部のマネージャーになって、部活帰りに部員のイケメン達にレモンの砂糖ぶっかけたやつ渡すのが夢やっただけですけどね。 

野茂秀雄と同じ誕生日なだけやのにね。

 

さ。お弁当。

 

もう、梅雨。

梅雨といえば。

 

Img_6440

かえる。

 

最近、カエルのキャラクターが好きになりました。

 

Img_6446

 

いちおしは、

 

けろけろけろっぴ。

 

 

 

Cocolog_oekaki_2009_07_03_00_22

こんなやつ。

 

アタシの小学生の頃、体育館用シューズ入れは、みんな学校指定のやつやってんけど

アタシは、けろけろけろっぴ。

  

友達は

「ケロッピやん~!」

って言うけど。

 

 

けろけろけろっぴ ですから。

  

  

ナニが可愛いって、

 

「っぴ」よ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただいま、午前0時34分。

 

こんなものを発見。

Photo

今から、

寝てる妹の部屋。マサヒロの部屋。苺の寝てる部屋順番に

1発ずつカマしたら驚くやろなーと思います。

 

 

自制心と好奇心が止まらないっぴ。

  

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ見つけれました^^ありがとうっぴ。

 

 

 

|

« みつばちばっち弁当。とふっかーーーつ!!!と。リアル寂しいひと。 | トップページ | ひよこ焼きそばパン弁当。と天才現る。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

野球部が好きなのなんかわかる~♪
坊主頭が好きなんでしょ?
・・・あれ?なんか違ったらごめんなさい笑

けろけろけろっぴ!小学校の頃流行ったよね~♪
よく絵描いてた(*^-^)
お弁当かわいいね~♪
梅雨時期の弁当にいいねぇ~♪
沖縄梅雨明けしちゃったんで来年作ってみます(≧∇≦)

ロシアンルーレットクラッカー。
好奇心は止めれました?笑
てか、ひも引っ張るのもドキドキして絶対怖いよねww笑

投稿: 美南海ママ | 2009年7月 3日 (金) 11時57分

はじめまして!桃七(もな)ママです(^O^) 昨日からココログでブログ始めました! 苺ママのお弁当めっちゃかわいい(^O^) ブログ村の仲間に入りたかったけど、アナログな桃七ママはパソコンはインターネット繋がってません(>_<) 携帯からは無理みたい。。。さみしいっす(:_;)

投稿: 桃七ママ | 2009年7月 3日 (金) 19時18分

はじめまして!桃七ママです(^O^)/ 昨日からココログでブログ始めました! 苺ママのお弁当めっちゃかわいい(^O^) そしてブログが楽しい! ブログ村の仲間に入りたかったけど、携帯からじゃ無理みたい〜(*_*)ショボン
アナログな桃七ママのパソコンはインターネット繋がってません(>_<) もはやワープロか!?
これからも苺ママのお弁当楽しみにしてまsign05す(^O^)/ 携帯対応になったら教えてくださsign05い!

投稿: 桃七ママ | 2009年7月 3日 (金) 19時41分

「っぴ」ね。


…「脱皮」は?

投稿: キャデラック | 2009年7月 4日 (土) 01時08分

脱皮してる場合じゃないです。

…当てにおいで♪ カモーン♪

投稿: キャデラック | 2009年7月 5日 (日) 02時26分

スッゴク可愛いです~ヾ(=^▽^=)ノ

しかもけろけろけろっぴ懐かしい~ヾ(=^▽^=)ノ

クラッカー珍しいですよね
初めて見ました!

心臓止まりそうですよ~(寝てるときになったら)

投稿: キャラ弁・キャラケーキ・食育ブログ | 2009年7月 5日 (日) 20時51分

DSの友達コレクションを買いました(^-^人)
 
娘ニャンからリクエストされ苺ママさん&苺ちゃん作ってみました( ´艸`)
 
可愛いです♪

投稿: にゃお | 2009年7月 5日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30379974

この記事へのトラックバック一覧です: かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。:

» ナイキ シューズ [ナイキ シューズ]
ナイキ シューズ一覧やナイキ シューズカタログをみたらやっぱ機能とデザインがいいですね。 ナイキのランニングシューズ愛好者です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 12時54分

» ビルケンシュトック [ビルケンシュトック]
ビルケンシュトック:BIRKENSTOCKの魅力と機能性について考えてみました。ビルケンシュトックは皆様ご存知のように、健康を考えながら作られたファッショナブルな靴を作ってます。ビルケンシュトックのサンダルは特に有名。そのビルケンシュトックの世界を綴ります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 17時58分

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 07時09分

« みつばちばっち弁当。とふっかーーーつ!!!と。リアル寂しいひと。 | トップページ | ひよこ焼きそばパン弁当。と天才現る。 »