« らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。 | トップページ | ハローキティちゃん弁当と。友達募集。 »

2009年7月23日 (木)

コメ辺。。。。

いきまっせ。

やりまっせ。

 

珈琲とカキ氷でパワー全開。

  

みつばっち弁当とふっかーーーつ。とリアル寂しいひと。

かえるっぴ弁当と止まらない好奇心。

ひよこ焼きそばパン弁当と天才現る。

キャラおにぎり達弁当とプロフィール写真。

林檎ママさん☆

>夜中の一人歩き危ないね。

夜中の一人スキップも危なかったです。

 

おばちゃん。さん☆

>おつかれさまとしか言われへん・・・。

疲れたとしか思えへん(笑)

 

ヲタクなしんちゃんさん☆

>今度は 迎えに行くからっ!!(汗;汗;)

安心して寝れるわ~

>・・・それか、一緒に歩くケド。

ちょwwそれはいらん(笑)

 

にゃおさん☆

>風邪をひかないといぃんですけど(><;)

か弱くないアタシ。ふぁいとっ!!

 

キャデたん☆

>一ヶ月前に申告して交通費も支給してくれたら迎えに行ってさしあげてもよろしくてよ。

誠に申し訳ないんですが、親から知らない人には付いていかんように躾されておりますもので。

 

みゃさん☆

>夜中の一人あるき…
危ないよ。ってあるかな家帰れないしね

一歩づつ家に近づいていく、先の全く見えない罰ゲームですわww

 

美南海ママさん☆

>そんな面白い動きしてる人歩いてたら
どうしたんですか?とあたしも多分聞く笑

そんな人いたらアタシもきっと聞く(笑)

 

さうす☆

>確かに嫁入り前だw

出戻り嫁入り前が正解ww

 

ひろぽんさん☆

>気持ち分かりすぎますww
同じ兵庫の山の中の住人として。
一駅区間の長さも、街頭のない道もww

ホンマ、分かる人には分かるこの一駅距離やね!!

隣の駅は隣の市やから(笑)

 

蜜柑さん☆

>終電も早いし、1時間に一本しか電車走ってないしxxx

リアルに分かる~!!!電車に扇風機付いてるもん。

 

ちゃーちゃんさん☆

>どっかの国では、バッチを配ってくれていて、そのバッチに降りる駅を書いて胸につけとくらしいですよ

アタシの降りる駅の4つ前ぐらいでみんな降りるからさ。アタシが降りる時、他に人がいないって事実は受け止められますかw?

 

>全然関係ないんですけど、こんなこと苺ママにしか聞けなくて・・・あたしもブログ始めたいんですが、パソコンpcがないんです。携帯で出来ますか?それと、書き続けたモノはSDカードとかに保存出来ますか?

返信遅くなってすみません。。。

パソコンがなくてもブログはできますよ^^アタシも最初は携帯ブログから始めましたし♪

書き続けたものは、SDってより、ブログのサイト自体に残ってるって感じかなぁ。。

でも、お弁当の画像はSDカードに入れておけばええかも^^

 

カジママさん☆

>特選ぎゃぐ しょうゆうこと瓶って売ってるのー!?
欲っしー

大阪の、アメ村の雑貨屋さん♪でも、どこでも売ってそうやけどなぁ~

 

きらら☆さん☆

>キャデさんが迎えに来てくれる日に、その足で福岡まで来て初対面させて☆

キャデ姉には、さっき丁寧にお断りしといたwww

 

美南海ママさん☆

>坊主頭が好きなんでしょ?
・・・あれ?なんか違ったらごめんなさい笑

そうそう!!あの汗臭さが好き!!・・あれ?違う?(笑)

 

>けろけろけろっぴ!小学校の頃流行ったよね~♪
よく絵描いてた(*^-^)

結構サンリオ好きやったなぁ~^^ター坊とか、バットばつ丸くんとか。

 

桃七ママさん☆

> 昨日からココログでブログ始めました!

お!!!おめでとうございます!!!これでココログ仲間♪

 

>ブログ村の仲間に入りたかったけど、アナログな桃七ママはパソコンはインターネット繋がってません(>_<) 携帯からは無理みたい。。。さみしいっす(:_;)

そっか。。。携帯からじゃ登録できんもんね。。。でも大丈夫!!!ココログで繋がってるやん^^

 

キャデ姉たん☆

>「っぴ」ね。 …「脱皮」は?

もうオトナなんでそれなりに剥けました。てへ。

 

>脱皮してる場合じゃないです。…当てにおいで♪ カモーン♪

完全に出遅れた感じがします。

もう一枚剥けます。

 

キャラ弁・キャラケーキ・食育ブログさん☆

>クラッカー珍しいですよね
初めて見ました!心臓止まりそうですよ~(寝てるときになったら)

100均ですよん。

あと、クラッカーはアタシ自身がびっくりするのでやめました(笑)

ビバ・怖がり。

 

にゃおさん☆

>DSの友達コレクションを買いました(^-^人)
 娘ニャンからリクエストされ苺ママさん&苺ちゃん作ってみました( ´艸`)

え!!!どんなの???気になる!!!

出るとこは出て、へっこんでるとこはへっこんでますか?

 

>JJたん☆

>・・つまようじは 一人何本まで?

お一人様、一掴みまで。

苺、無制限。

 

sirubeさん☆

>突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。

覚えてたらします。

忘れてたら、思い出します。

 

ゆかりさん☆

>お弁当とは ぜんっぜん関係ないけど
質問です。
こんな事聞けるのは
関西弁と播州弁のバイリンガルの苺ママしかおらんし…

なんでもこい!!!最近は京都弁もマスターだぜ。

 

>うち、阪神がめっちゃ好きで ようサンテレビ見るんやけど 必ず
『ひねやのとりす♪〜ひねやのとりす♪〜播州の味ッ』
って おっさんがウクレレひいて歌ってるCM見るんやけどあれは どんな商品ですか?

知らん!!!!!!

ひねりやのとりす???不思議の国のアリスみたいな感じでひねりやの国のとりす。かしら。

 

さうす☆

>めった刺しは。。。刺されても死なないマジックのごとし(笑)

しかも、人間が犬に乗れるマジックのごとし。

 

さらさん☆

>愛娘の鼻糞シーンをこんな堂々とネットに載せちゃってWWW

輝かしい想い出ですから(笑)

 

蜜柑さん☆

>苺ちゃん。。。鼻ほじってても可愛いなぁ~~

問題は、ほじった鼻くそをバレんよーに、床に擦り付けることやねん。

 

美南海ママさん☆

>天才!!笑
はぁ~ww笑った!笑
会社で大爆笑だった笑 上司も見て爆笑してた笑

ちょww上司www

仕事してください。

 

>あたしには苺ママがモテない理由がわからない・・
沖縄来たらモッテモテに決まってる!!

今から、行こう。

めんそーれ。

 

ぴょんさん☆

>クル○○時代から、ブログ拝見させて頂いていますm(__)m

クルーズの頃から!!ありがとうございます><。

たぶんクルーズ知らん人が見ると「クル○○時代」が「クルクル時代」ってなるんかな~(笑)

髪は、至ってストレートです。

 

>あ、かぶりものしてる苺ママさんも素敵です

てへ☆微妙♪

 

ヲタクなしんちゃんさん☆

>プロフ写真 ステキですね。
苺ちゃんも 苺ママさんも すごくステキです。

いやん。照れる♪

 

>カエラに似てないけど  ステキですね。

 

( Д) ゚ ゚

 

かあやんさん☆

>苺ママ、この写真すっごいいいですね
あったかい

なんか、かあやんさんのコメントがすっごいあったかいです。

ありがとう。

 

美南海ママさん☆

>最初のンゴォフッフンって何?!笑
んなお笑いのネタあったっけ?笑

サザエさんの最後の名セリフやん!!!!

 

ヒスママたん☆

>出来る女はやっぱり違うねwww

「できまん」やからさ☆

 

キャデたん☆

>たまにはお弁当に関してのコメント書いてもいいですか?
「くまたん」それに「JJたん」…?? 「たん」てなによ。「たん」て(笑)

可愛い女子になりきっただけやけどなによ。

ね。キャデたん。

 

りりないふさん☆

>私も数年前からほぼ毎日ブログにお邪魔してます♪笑ったり、ときには泣いたりして苺ママさんを応援してます

ありがとうございますm(__)mこのブログはアタシの記録です。そして、コメントをくれる人達の集いです^^

楽しんでもらえたら、なにより嬉しいです^^

 

 

今日はここまでー。 

全然追いついてなくてすいません。。。

ちょっと溜まってる仕事があるので、とりあえず寝ます。

 

その前に、トイレに行ってから寝ます。

あーーーーーー。

カキ氷を冷凍庫へ入れてきます。。。

どーでもいいですか。そーですか。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

 

 

|

« らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。 | トップページ | ハローキティちゃん弁当と。友達募集。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

長いコメ辺どうもありがとうheart04
野球部の汗臭さ・・・苺ママは寛大なお方です( ´艸`)
あたし・・それは・・無理!!笑
そこんとこはギャッツビー宜しくって感じ。笑
ンゴォフッフン。聞いてもさっぱりわからない。笑
最後のとこ。。。じゃんけんじゃなくて?
次ちゃんとサザエさん見てみる!笑
っ!!沖縄来てーっ!!笑 めんそーりよー☆
この記事じゃないんだけど。
苺ママ イノシシ年なんだ??
あたしと一緒!!なんか嬉しかった~♪
イノシシのようなブタTシャツ。ありそうでなさそうなTシャツ。イケてる☆笑

投稿: 美南海ママ | 2009年7月23日 (木) 12時20分

こんにちは!コメするの4回目?くらい。ほぼはじめましてのみずぽんです。どうでもいいかもだけど、どうしても伝えたくて・・・かなり前に苺ママはママスタしてましたよね?今、ママスタに苺ママのトピがあがってましたよ~♪なんだけ嬉しくて4回目のコメしちゃいました♪大人気ですね!

投稿: みずぽん | 2009年7月23日 (木) 16時44分

コメントありがとぉございましたhappy01あたしもblog始めてみよぉかなぁ・・・。

投稿: ちゃーちゃん | 2009年7月24日 (金) 01時34分

※返アリガトです(^-^人)
 
かき氷は上手く凍りましたか?(@ω@人)
 

投稿: にゃお | 2009年7月24日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30658568

この記事へのトラックバック一覧です: コメ辺。。。。:

» 大阪府リンク集 [大阪府リンク集]
大阪府リンク集 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 02時04分

« らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。 | トップページ | ハローキティちゃん弁当と。友達募集。 »