« かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。 | トップページ | キャラおにぎり弁当達。とプロフィール用写真。 »

2009年7月 5日 (日)

ひよこ焼きそばパン弁当。と天才現る。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

  おひさぶりっく。

 

更新が遅くなってすみません。

 

 

めんごめんご死語。

 

今日はお弁当の仕事でした。

合計で7個作りましたよ。

デキルオンナ=苺ママ。

 

お弁当は今日のん。

 

小学生の妹が卓球の試合やったからおにぎりかパンがいるって話。

 

おんなじ卓球の子達はコンビニでおにぎりを買うみたいで、念のため妹に聞くと

 

「え~なんでもええで^^ 

 

 

 

キャラクターが付いてたら。」

 

 

キャラ弁かよ。

そこは空気読んで「コンビニのツナマヨ」やろ。

 

Hiyokosand3

簡単に。焼きそばパン。

 

パンに焼きそば突っ込んだだけの焼きそばパン。

 

Hiyokosand

今日は気分がええの♪

 

昨日小泉孝太郎のドラマを見たから気分がええの♪

 

Hiyokosand2

ん?試合の結果?

 

 

いつもと一緒♪

 

 

  

 

 

 

ボ  ロ  ま  け 

 

負けても全然悔しがらない妹。

どうよ。この肝っ玉。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は、苺の保育園の七夕会でした。

 

毎年、苺が天才ぶりを発揮する

野菜で動物作り。

 

Img_6629

この時点で、メッタ刺し。

 

まず、爪楊枝の本数からして天才。

 

これ。犬ね。

天才は表現力が違うとアタシは思います。 

Img_6632

これ。人間ね。

天才は、動物作りからかけ離れようとします。

 

Img_6640

犬に乗った人間ね。

 

やっぱ天才はみんなと違ったものを作ります。

 

その天才は、先生が

「短冊は、何の木につけるでしょう?

1.どんぐりの木

2.笹

3.桜の木

1のどんぐりの木だと思う人~!!」

 

し~ん。

 

「2番の笹だと思う人~!!」

 

みんな「は~~い!!!」

 

「んじゃー3番の桜の木だと思う人~!!」

 

 

 

 

 

 

天才「はーーーーーーい!!!!」

 

天才は、間違ってる事にも気付かず本日一番輝いておられました。

 

 

その後。。。。 

 

本日の輝きが終わった天才は。。。。

 

Img_6675

ほじる。

 

Img_6676

ほじる。

 

そして。。。。

 

 

 

 

Img_6677

完全にリラックスモードでほじる。

 

Img_6691

天才は、ヨーヨーするときも天才ぶりを発揮。

 

Img_6693

何故か輪ゴムだけ釣る天才。

 

天才とアホは紙一重。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。 | トップページ | キャラおにぎり弁当達。とプロフィール用写真。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

・・・つまようじは 一人何本まで?


お弁当 7個かぁ~
お疲れたん(*゚▽゚)ノ


投稿: JJ | 2009年7月 5日 (日) 23時23分

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/table-tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/table-tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
jbMRIZpE

投稿: sirube | 2009年7月 6日 (月) 01時32分

まいど〜
言うても プレゼント企画以来 3回目のコメントのゆかりです。

お弁当とは ぜんっぜん関係ないけど
質問です。
こんな事聞けるのは
関西弁と播州弁のバイリンガルの苺ママしかおらんし…

うち、阪神がめっちゃ好きで ようサンテレビ見るんやけど 必ず
『ひねやのとりす♪〜ひねやのとりす♪〜播州の味ッ』
って おっさんがウクレレひいて歌ってるCM見るんやけど

あれは どんな商品ですか?
鶏肉が酢に漬かってるん?播州では 当たり前? うち 生まれも育ちも大阪やけど
気になって しゃあないねん…
どんな 味か知りたいし食ってみたいな

お暇な時に教えてね。

天才ちゃんには 完敗です(笑)

投稿: ゆかり | 2009年7月 6日 (月) 05時31分

めった刺しは。。。

刺されても死なないマジックのごとし(笑)

投稿: さうす | 2009年7月 6日 (月) 08時46分

ちょWW

愛娘の鼻糞シーンをこんな堂々とネットに載せちゃってWWW

七夕の前はナスで作品だったよね?
今度はトマトだったら汁大変そうだねWW

投稿: さら | 2009年7月 6日 (月) 09時37分

おはよ^^

苺ちゃん。。。鼻ほじってても可愛いなぁ~~
めった刺ししてる姿はホラーやけどもxxx

投稿: *蜜柑* | 2009年7月 6日 (月) 10時32分

天才!!笑
はぁ~ww笑った!笑
会社で大爆笑だった笑 上司も見て爆笑してた笑
苺ちゃん、かわいい♪
犬に人が乗ってる・・・笑
本当にメッタ刺しだね笑
けど、どんぐりの木じゃなくて良かった。笑

やきそばパンかわいい♪
よっできる女!!
あたしには苺ママがモテない理由がわからない・・
沖縄来たらモッテモテに決まってる!!
うちの旦那に話したら、面白くて料理できてかわいい女は
世には居ないって言ってたよ(◎´∀`)ノ
あたしすっごい否定された感あるけど・・・まっいっか。

投稿: 美南海ママ | 2009年7月 6日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30422650

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ焼きそばパン弁当。と天才現る。:

» hitomi、フルヌード写真集を発売 [hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」臨月の大きなおなかと胸元が印象的な母体が、一糸まとわぬ姿で [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 02時02分

» スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬! [これはエロすぎる!都議候補!]
エロすぎる都議候補!スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 21時02分

« かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。 | トップページ | キャラおにぎり弁当達。とプロフィール用写真。 »