« 生きてます。 | トップページ | らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。 »

2009年7月20日 (月)

メッセージサンドイッチ弁当。と不思議な味。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へみんなのキャラ弁。

どもー。 

 

朝からナミナミのコーヒー飲んだせいで、膀胱が平均成人女性の5倍増えたハルンケア苺ママです。

 

お手洗いばかり行ってました。

エエ加減水がもったいなくて

「音姫」

使いましたわよ。

 

エコ。エコ。

 

今日もお弁当のお仕事でした^^

 

あ。仕事用ではなくて、普段のお弁当は夏休み関係なく続きます。

 

大学生の妹の夏休みが8月10日からやし、アタシはずっと仕事なんで昼ごはんはほとんど妹達へのお弁当です。

 

だから、夏休みやからといって、

ブログ見ーひん。

とか言わないでね。

 

ラジオ体操並みに毎日参加してね。

 

前置きがいつも長いんですが、お弁当。

 

Photo

小学生の妹の終業式の日のおべんと。

 

給食がないし、アタシは仕事なんで家にひとりぼっちなんです。

 

ひとりぼっちのお弁当も楽しく食べれるよーに^^

Photo_2

「夏休み いっぱい想い出 作ろうね!!」

 

サワヤカなメッセージつき。

 

今年の夏はとりあえず、むちゃむちゃ行事があります。

8月はキャンプ&オフ会&教室3回&。。。 

 

 

 

苺ママ26歳のたんじょうび。

 

Photo_3

去年はまさかの25回更新。

 

今年?

今年は、脱ぎます。

アタシはできまん。

 

こんな感じ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

ないないwwww

ないってばwwww

 

Photo_4

「不思議な味♡」

 

 

家に帰ってから妹が

 

「あいちゃん!!お弁当の不思議な味食べたで!!!」

 

 

 

アタシ「どんなんやった???」

 

 

 

 

妹「なんかな~不思議なんやで~!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

卵とチーズの味がした!!!」

 

 

卵とチーズしか入ってへんからな。

そら、そーやわ。

 

ここは、ちょっとアタシの妹らしくボケて欲しかったけどな。

 

「初恋の味」 

とか、

「ハルンケア味」

とか。

 

 

8月31日はアタシの誕生日とか。

 

あ。誕生日宣伝です。

 

 

え。ナニか?

 

では、明日もお弁当のお仕事なので寝ますね。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

|

« 生きてます。 | トップページ | らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

「思い出」 を 「想い出」 と書くところに
エロさを感じてしまった 37歳美人妻。。。


いかん┐(´-`)┌

投稿: JJ | 2009年7月21日 (火) 00時41分

稽古場にカンヅメ状態で、ここ2、3日の記憶があいまいです。
…でもね。こんな腐った記憶力でもね。アナタの誕生日は忘れませんとも。

私の2日前やからね(笑)

投稿: キャデラック | 2009年7月21日 (火) 00時42分

面白い味?∑(≧□≦;)
 
朝食のメニュー決定(笑)
 

投稿: にゃお | 2009年7月21日 (火) 00時44分

いつもの苺ママで安心しましたshine

あたし、苺ママと同い年のよぉですhappy01勝手に自分よりお姉さんやと思い込んでて、衝撃impactでしたcoldsweats01

投稿: ちゃーちゃん | 2009年7月21日 (火) 04時35分


お弁当にメッセージ付とか\(´▽`)/
めっちゃ良いですね!!

将来絶対自分の子どもができたら
苺ママみたいなママ
になりたいです⊂(^ω^ )⊃

投稿: だんちゃん | 2009年7月21日 (火) 06時58分

お久しぶり子♪

苺ママ、もう26歳にもなるんだ。。
早っ。。
何かアタシの知ってる(?)苺ママってば、22・23歳くらいやったようなww
年月って早い。。


はっ。。
その分アタシも歳を・・・

投稿: ひとミックス | 2009年7月21日 (火) 07時33分

しょこたんがこの前 1日で300回くらい更新してたよ(笑)

苺ママもがんばれっ

投稿: さうす | 2009年7月21日 (火) 08時43分

あ!うちの旦那と誕生日が一緒です!!…って事が嬉しく思わずコメント。野菜の日が誕生日なんですね。

投稿: ひーとん | 2009年7月21日 (火) 16時21分

期待しちゃいましたww
8月31日…φ(..)
いい覚え方思い浮かんだのでそれで覚えておきます!!!

夏休み、いい思い出が沢山できるとィィですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

友達いないので(泣)苺ママみたいな友達がいたら私の私生活も楽しいだろうなぁ…(p_;)\(^^ )

投稿: マイコリン | 2009年7月21日 (火) 17時56分

おっ!元気になったみたい?o(^-^)o
そっか子供達は夏休み始まったばっかりだね〜note うらやましい(>_<)
ブログ見ないとかナイナイナイ!笑
苺ママのブログ見たさと自分もブログ始めようかとこの三連休でパソコン買っちゃったしshine
来月からインターネットできるようになったら会社じゃなく家でガンガン見ようと思ってま〜すnote お弁当かわいいね〜heart04 愛情だね〜heart04これはパン?
苺ママ26歳になるんだ!? あたしのひとつ下だとは到底思えない料理の腕前…(>_<)
おったまげたsweat02

投稿: 美南海ママ | 2009年7月21日 (火) 19時24分

お大事にデス
元気な苺ママさんのおもろい記事のんびり楽しみ待ってマス♪

投稿: たぁ子 | 2009年7月22日 (水) 10時27分

ちなみに私は8月27日生まれですheart04
関係ないですねcoldsweats01
妹さんへのお弁当、いつも本当に愛情あふれてますねheart01不思議な味、卵とチーズめちゃくちゃ美味しそうnote今年のお誕生日も良い日になりますように…confident
お体大事にしてくださいねwink

投稿: かさ | 2009年7月22日 (水) 14時22分

ラジオ体操以上に参加してるょ♪

お弁当のお仕事忙しそうやねー。
ステキだ。

適度にがむばってね~(o・∀・o)

投稿: おばちゃん。 | 2009年7月22日 (水) 14時33分

こんちゃ^^

誕生日しっかり宣伝してるね~

イケメンいっぱい届いたらおすそ分けしてね~(*^▽^*)

投稿: *蜜柑* | 2009年7月22日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30629685

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージサンドイッチ弁当。と不思議な味。:

» 認知症 [認知症]
認知症は、日本ではかつて痴呆と呼ばれていたもので、発症率は65歳以上で1〜2%です。認知症の原因や治療法などを紹介するブロクです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 14時05分

« 生きてます。 | トップページ | らぶらぶなサンドイッチ弁当。とブタ。 »