« 今から大阪。 | トップページ | かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。 »

2009年7月 1日 (水)

みつばちばっち弁当。とふっかーーーつ!!!と。リアル寂しいひと。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

こんばんはー。

 

やっと記事書けるー。

 

本当に心配おかけしてすみませんでした。

下ネタが多いブログなので消されたかと思いましたがな。

 

メンテナンスでやんす。

 

 

今まで所詮ブログ。って思ってた自分がゆるいうんこにしか思えなくなりました。

 

今日から、またよろしくお願いします。

 

さ。お弁当。

 

Photo

しつこいぐらいのみつばち。

 

Img_6402

アタシがなんでみつばちを作るのか。

 

 

答えはこの中。

はじめての絵ごころ弁当 はじめての絵ごころ弁当

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

Photo_2

みつばちって言わなきゃワカラナイこのお弁当。

  

 

妹「あ。そう。」

 

超ドライ。

梅雨やのに、どうよ。このドライ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

このいきなりすぎるメンテナンスは昨日の朝から。

一昨日の夜ね、アタシ大阪で打ち合わせでした。

 

帰りは終電に乗って帰りました。

 

大阪から地元の駅まで1時間半。

 

 

 

気付いたら通り過ぎてました。

 

 

しーかーもーー

 

 

終電やから、もうないですね。

 

一駅通り過ぎてたんやけど、都会の人は一駅が近いんやけど、アタシの乗る電車は一駅は山を越えます。

 

時間は午前0時。

誰かに迎えに来てもらうには、地元の子でなおかつ独身の子やな。

  

チーフに電話。

友人Kに電話。

友人G氏に電話。

 

あれ。アタシの周り独身おらへん。

   

独身の友達を探すより、はやく結婚しよう。

うん。そーしよう。 

 

断られたり、電話にでなかったりで、結局歩いて帰りました。

 

 

 

嫁入り前やのに。

 

雨降ってるのに。

 

サンダルやのに。

 

コンビニもなければ、街灯もないし、携帯の充電もない。

 

どーせ、歩いて帰るなら楽しく帰ろうとアメリカ人並のポジティブシンキング。いえい。

 

スキップ。

  疲れる。

 

後ろ歩き。

  水溜りにはまる。

 

デューク歩き。

  恥ずかしい。

 

坂本九の歌を歌う。

  泣きそうになる。

 

途中、工事現場のおっちゃんに

「なにしてるん?」

と声をかけられました。

 

 

 

 

 

「。。。なにしてるんやろね。」

 

1時間かけて帰りました。

 

次の日、チーフに「1時間かかって帰ったよ」と言うと

 

 

 

「あと20分早かったら迎えに行けとったのにー!!」

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

あと20分早かったら、寝過ごしてませんけど。

Img_6416

しょーゆーことっ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へメンテの為、だいぶ下がってると思います。よかったら応援してくださいね^^

|

« 今から大阪。 | トップページ | かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

夜中の一人歩き危ないね。
しかも雨の中、かわいそうに・・・
ミツバチ弁当キュート。

投稿: 林檎ママ | 2009年7月 1日 (水) 23時05分

サンダルで・・・山越え・・・。
オツカレサマ。

おつかれさまとしか言われへん・・・。

ミツバチかわゆい!!!
妹うらやますぃぞヾ(*`Д´*)ノ

てか、いつもおかずおいすぃそう。

投稿: おばちゃん。 | 2009年7月 1日 (水) 23時22分

今度は 迎えに行くからっ!!(汗;汗;)

・・・それか、一緒に歩くケド。

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年7月 1日 (水) 23時27分

 
風邪をひかないといぃんですけど(><;)
 
お風呂で癒されて下さい
 

投稿: にゃお | 2009年7月 1日 (水) 23時39分

一ヶ月前に申告して交通費も支給してくれたら迎えに行ってさしあげてもよろしくてよ。

投稿: キャデラック | 2009年7月 2日 (木) 02時41分

夜中の一人あるき…
危ないよ。ってあるかな家帰れないしね

お疲れ様です。

鶉の蜂さん可愛いわ~
妹ちゃん幸せやね

投稿: みゃ | 2009年7月 2日 (木) 08時57分

暗闇の中を1時間も歩いて帰ったんですか( ̄Д ̄;;
後ろ歩きで水溜りにはまったとか!
そんな面白い動きしてる人歩いてたら
どうしたんですか?とあたしも多分聞く笑
今日は筋肉痛ですかね~ww
お弁当ちゃんとはちに見えますよ♪
かわいい♪(◎´∀`)ノ
ブログ復活してて良かった!
てか・・醤油さしっ!(爆笑)

投稿: 美南海ママ | 2009年7月 2日 (木) 12時18分

確かに嫁入り前だw

歩くのは健康にいいよ〜(^^)

てことで。

投稿: さうす | 2009年7月 2日 (木) 12時19分

うわー!
気持ち分かりすぎますww
同じ兵庫の山の中の住人として。
一駅区間の長さも、街頭のない道もww
いやぁ、歩いて帰った苺ママが無事に帰宅できて良かったです(*´∀`*)

投稿: ひろぽん | 2009年7月 2日 (木) 12時50分

こんちゃ^^

1時間かぁ。。。オツカレサマデス
うちの田舎も一駅乗り過ごしたら・・・偉い事になりますわ。
終電も早いし、1時間に一本しか電車走ってないしxxx

目覚まし時計持っていかんと~~(○ ̄ ~  ̄○;)

投稿: *蜜柑* | 2009年7月 2日 (木) 13時18分

どっかの国では、バッチを配ってくれていて、そのバッチに降りる駅を書いて胸につけとくらしいですよhappy02そしたら駅に着いたら気付いた人が起こしてくれるそうですよgood苺ママさんも自作バッチ付けておいたら、関西人は優しい人ばっかりやから起こして貰えるはずhappy02heart04

投稿: ちゃーちゃん | 2009年7月 2日 (木) 21時20分

全然関係ないんですけど、こんなこと苺ママにしか聞けなくて・・・あたしもブログ始めたいんですが、パソコンpcがないんです。携帯で出来ますか?それと、書き続けたモノはSDカードとかに保存出来ますか?
すいませんsweat01テレビのようにアナログ人間で、周りにブログやってる人も居なくて・・・ほんますいませんsweat01

投稿: ちゃーちゃん | 2009年7月 2日 (木) 21時25分

特選ぎゃぐ しょうゆうこと瓶って売ってるのー!?
欲っしーhappy02

みつばちの目玉焼きってうずらの卵sign02
めっちゃカワイsign04lovely 次回娘のお弁当に入れてみよ~rock

投稿: カジママ | 2009年7月 2日 (木) 21時56分

大丈夫だったぁ?

キャデさんが迎えに来てくれる日に、その足で福岡まで来て初対面させて☆

いや・・・でも、まじで、女の子の夜1人は怖かったやろぉ・・・

投稿: きらら☆ | 2009年7月 2日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30362295

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちばっち弁当。とふっかーーーつ!!!と。リアル寂しいひと。:

» ザ・トレーシー・メソッドとは [ザ・トレーシー・メソッド]
ザ・トレーシー・メソッドは日本の女優さんにも絶賛されていて今話題のエクササイズDVD!あなたもザ・トレーシー・メソッド効果で女性らしいボディーラインを手に入れることができるかも?! [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 22時13分

» 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に [「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に]
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 03時50分

« 今から大阪。 | トップページ | かえるっぴ弁当。と止まらな好奇心。 »