« オレンジチーズケーキ。涙のたんじょうび。 | トップページ | 消えたてるてる坊主弁当と。一言。 »

2009年6月11日 (木)

キャラおにぎりーず。とぽけもん。

こんばんYO。

 

昨日は更新出来なくてごめんねごめんねー。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へめんご。は死語。

  

そーいや、仕事場はタイムカードがないんで、自分で紙に書いて帰るんやけど、毎回忘れて帰ります。

 

家に帰ってから気付くんやけど、家から徒歩2分の仕事場までもう1回行くのもメンドクサイし、わざわざ電話して怒られるのも嫌やん。

 

必殺。店長にショートメール作戦。

 

 

「ごめんなさい×100 また忘れました。」

 

 

メールって便利やね。

ごめんなさい100回も言った事になっちゃったよ。

 

 

さ。お弁当。

 

あ。お弁当の画像がカメラの中にあることに気付いたんやけど、徒歩20歩の位置にあるカメラまで行くのがメンドクサイので、前に作ったキャラおにぎりーずを。

 

Photo

ちょっとこないだの豚インフルでお流れになったイベント用のおにぎりーず。

 

Photo_2

名前  うさ子。

出身  犬小屋

気になる事  「はんぺんっぽい顔だね」と言われる。

 

Photo_3

名前  そぼ子

年齢  松田聖子時代

日課  毎週火曜日はパーマをあてる日。

 

Photo_4

名前  みつばち太郎

性格  草食男子。

秘密なこと  実はそんなに働いてない。

 

Photo_5

名前  ゾウ美

職業  姫路動物園

不安な事  サーカスに売られそう。  

 

Photo_6

ちゅーりっぷ寿し

 

 

 

 

これと言ったコメントなし。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

大学生の妹は、大学で新しい友達が出来るたびに家に帰ってくると嬉しそうに話してくれます。

 

今日、なんかごっつい嬉しそうに

「あいちゃん!!あのな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン!!!」

  

 

はて。

保毛田 文田くんか? 

ニックネームがポケモンか?

もしかして。。。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットモンスターですかね。

 

 

もう、ずっとポケモンのゲームしてます。

 

友達の一人や二人作ることもなく、DSのポケモンという新たな友達を作ってきました。

  

ポッチャン?か、ほっしゃん。?かなんかが仲間だそうです。

なんとかザルも仲間だそうです。

何人かの仲間は死んだそうです。

 

 

現役女子大生、妹18歳。

今日から、新しい友達とそら、もー楽しく過ごしております。

 

  

 

今は、アタシよりポケモンのが大事だそうです。

 

 

明日、ばれないように、ブックオフに売りに行こうかと思います。

では。

 

ミッション開始。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

たくさんの参加ありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へツボ弁。

 

|

« オレンジチーズケーキ。涙のたんじょうび。 | トップページ | 消えたてるてる坊主弁当と。一言。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

追記…
 
押さない方は貼り付けてあっても押さないですし嫌な方は次から押さないハズですから(汗)
 
クリック楽しみにしてる方が大勢いらっしゃると思います(*≧人≦)
 
少なくとも私は楽しみにしてます(笑)

投稿: にゃお | 2009年6月11日 (木) 22時50分

私の最新の友達は携帯ゲームの釣りです。ヒラメが私の心をわしづかみにして放しません。助けて…。

投稿: キャデラック | 2009年6月11日 (木) 23時06分

今日、朝の情報番組で「いちごママ」という方が出ていて
苺ママだと思ってずっと見ていて
元男性だったとか本を出したとか
えぇぇぇぇ!!苺ママって男性だったんのか!と
ちょっと衝撃を受けてみておりました。

「男から女になったいちごママの子育て奮闘記」
↑単子本のタイトル

検索するとTOPに
*いちごママ
2番目に
*苺ママ

負けないで~~~~~

投稿: 蟹サボテン | 2009年6月12日 (金) 00時02分

おはよ^^

↑衝撃の事実やん!( ̄▽ ̄;)男!!ギャハハ

ポケモンはうちの息子たちも大好きよ~
ゲームばっかするからDS没収中!!

また11月に新しいソフトが出るよヾ(〃^∇^)ノ

投稿: *蜜柑* | 2009年6月12日 (金) 05時53分

↑お弁当ブログのはずなのに誰もおにぎりにはコメしないこの切なさ。。。

4歳の男の子の母ですが、まだ1度もポケモン、アニメ観たコトないアタシでしゅ☆
ってかいつあってんの??

投稿: ひとミックス | 2009年6月12日 (金) 08時09分

いちごママ男やったって…
蟹サボテンさんのコメントにものすごい
食いついてみてもた~

おにぎり五つ可愛い。
私的にはサーカスに売られそうな ぞう美が 心配…

昨日母の誕生日に
苺ママのミツバチにぎりをつくりました~
リンクさせてもらいます~

投稿: みゃ | 2009年6月12日 (金) 09時46分

あたしの携帯で「いちごママ」で検索するとそのテレビの方が出てくるけど、「苺ママ」で検索すると一番上にココが出てくる(^^)
それはそれですごいよね〜♪

投稿: ami | 2009年6月12日 (金) 10時56分

うっかりくりっくした人はそのことも気づいてないと思いますよ

その人ではなくまわりがどう思うか。です

一気にりょうり3位すごいね

投稿: | 2009年6月12日 (金) 12時58分

↑、同感同感~~~

ホンマ、すごいよねぇ~~~

苺ママの本領発揮ってかんじwwww

ますます応援したくなるよね~~~


目指すは1位!!!
って、1位になって欲しいと思ってるのは、
私たち苺ママファンで、
苺ママ本人はそんなに実感してなかったりするのよねw

そこがまた好きなのよね~~~♪

投稿: ヒスママ | 2009年6月12日 (金) 17時07分

再びコメント〜(^^)


ほんとここまできたら1位になって欲しいよ〜!
応援してるからね(^O^)

投稿: ami | 2009年6月12日 (金) 19時50分

うっかり押しただけで昔から常に上位にランクインできるかいってね!
実力&苺ママの人柄が認められてるからだよね~(≧▽≦)/
みぃ~んな解ってるってネ!!
苺ママ大好き~
みんな応援してるよぉ~!!!

投稿: ジゼル | 2009年6月12日 (金) 22時17分

はい。もーおしまいー。
 
平和が一番だ。
 
いろんな意見があって当然。
 
 
でも
 
ここは、アタシのブログ。
 

投稿: 苺ママ | 2009年6月12日 (金) 22時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30060522

この記事へのトラックバック一覧です: キャラおにぎりーず。とぽけもん。:

» ナマでハメて33満もらいました(笑)  [マタグラよしお]
ツレと試しに入ってみたらマジでヤリまくるだけで、報酬もらえるし(笑) 今日もこれから4Pやって40満もらってきます(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 22時18分

» モバゲー 裏技 [モバゲー 裏技]
どうぶつ玉ぷらす モバゲーの裏技・攻略法 モバゲータウンのゲーム説明 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 00時50分

» 実話!嫁の乳をもんでるとこをテレビで大放映された [嫁の乳をもんでるとこをテレビで大放映された]
嫁の乳をもんでるとこをテレビで大放映された [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 05時41分

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 06時51分

» PSP go [PSP go]
PSP goについての情報ブログです! PSP goの本体情報やPSP goの予約情報、PSP goのソフト情報などPSP goの総合情報ブログになります☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 04時02分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 06時56分

» あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [【速報】 あいださくら 【マジで?】]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 04時30分

» スカートが透明化!美少女のパンツが丸見え! [美少女のパンツが丸見え!]
美少女のパンツが丸見え!人気PS3ゲーム ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 18時57分

« オレンジチーズケーキ。涙のたんじょうび。 | トップページ | 消えたてるてる坊主弁当と。一言。 »