« お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。 | トップページ | 婚カツ弁当。と雑誌に特集されました。 »

2009年6月 1日 (月)

かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。

つよぽんおかえり。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

ども。

スマスマ見て、号泣苺ママです。

 

アカンのよ。こんな場面。

 

 

うるるん滞在記並。

 

 

んじゃ。お弁当ね。

こないだのカエル弁当のリベンジ。

 

Photo

うさぎなんだか、かえるなんだか。

 

Photo_2

かえるは、フリーハンドで切りました。

 

フリーハンドならではのこの可愛さ。

 

Photo_3

昨日の夜が手巻き寿司やったから、ご飯は余ったすし飯。

 

せっかくの寿司飯でも、散らし寿司にするわけでもなく、

巻き寿司にするわけでもなく、

普通に、詰めてしまうこのメンドクサガリーター。

 

 

Photo_4

MDKS協会では、理事長を務めてます。

 

MDKS協会。

めんどくさい協会。

 

主な活動>基本活動する事をメンドクサイと感じるのでしません。

協会人数>基本数えるのがメンドクサイと感じるので数えた事がありません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ずくだんずんぶんぐんゲームが我が家で流行ってます。

 

夕食後、テーブルの周りでしてます。

 

テンションが高い日は、庭でもしてますね。

 

「セッッツ!!」の掛け声で我が家は反応しますね。

 

 

youtubeで「ずくだんずんぶんぐんゲーム」をガン見ですね。

 

一人の動きが違うと、全員で指摘をしますね。

 

 

 

「セッッツ!!!」

Image0058

あらやだ。仕事帰り。

 

 

チキチッチキチッチキ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Image0059

レレレのなんとか。

 

ほな。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へアタシを見つけれたらラッキーデー。

|

« お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。 | トップページ | 婚カツ弁当。と雑誌に特集されました。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント


オバマの2枚目に爆笑してしまいました。(笑)
声出して笑うブログは苺ママさんのブログだけですよ。
ほんと的確に私の笑いのツボ突いてますよー。

投稿: あこ | 2009年6月 1日 (月) 23時12分

MDKS協会に入会させていただきますpaper
はんにゃオモシロイですよね(゚▽゚*)
「はぁ??4日寝てねぇだけだしはぁ??」

投稿: まぃち | 2009年6月 1日 (月) 23時33分

あー、ちゃんとリベンジしてるぅ。

納得いく カエルになったんちゃう^^
可愛い、カエル完成やね。

そういえば、何十年ぶりに
昨日 カエル捕まえた^^

投稿: りよ | 2009年6月 1日 (月) 23時37分


↑その カエルをイラスト機能でぜひー(ノ∀`)・゚・。


しまった スマスマ・・・
深イイ話の 京都イケメン新撰組・・・携帯なかなかつながらんしっ

投稿: JJ | 2009年6月 1日 (月) 23時56分

クルーズblogのグルメCategoryの一位の方(オカン飯?かな?)が、苺ママさんのキャラ弁を自分のオリジナルとして盗用してますよ。

投稿: クルーズ | 2009年6月 2日 (火) 04時23分

キュウリの緑って、思い通りの形に切れないし難しいよねww
1度、失敗してリベンジしたコト無しww
成長出来ないオトナですww

投稿: ひとミックス | 2009年6月 2日 (火) 11時05分

めちゃめちゃ笑っちゃいましたhappy02
レレレのなんとかgood

投稿: カジママ | 2009年6月 2日 (火) 11時30分

こんちゃ^^

時代はどんどん進んで・・・・

忘れられていく一発屋芸人多数xxx

厳しい世界ですわ( ̄▽ ̄;)

私は、我が家の下ネタすきやわ~~

投稿: *蜜柑* | 2009年6月 2日 (火) 15時11分

あたいもスマスマ見逃した><
泣けたのね;;;

カエル、むっちゃ可愛い!!
なんともマネしにくそ~~~なかんじが
苺ママらしいわw

これは、マネできんね^m^

イラストでも無理やな^m^

投稿: ヒスママ | 2009年6月 2日 (火) 15時58分

久しぶりですっ

やっぱり.苺ママさんのblogは
笑ってしまいます(^ω^)♪

しかも声だして(∀)笑


つよぽんおかえり(ω)w

見ました〜♪

投稿: ゆきな | 2009年6月 2日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29901336

この記事へのトラックバック一覧です: かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。:

» 「私の○穴まで見て欲しいです!」西田麻衣 [西田麻衣「私の○穴まで見て欲しいです!」]
「私の○穴まで見て欲しいです!」グラビアアイドル西田麻衣 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 05時32分

» レイバン サングラス [レイバン サングラス]
レイバン サングラスの色々な考察ブログ。 レイバンのサングラスを安く購入するには?レイバンのサングラスの新作カタログなどの紹介もしていきます! [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 23時05分

» 戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが! [ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像]
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 04時45分

» グルメ取り寄せ [グルメ取り寄せ]
グルメ取り寄せブーム真っ盛りです。 人気のグルメ取り寄せで、ちょっとリッチに過ごしましょう! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時08分

» 【キャラ弁にも使える】おやさいピック 10本入 [お弁当小物でデコベン]
このおやさいピックを旦那さまのお弁当に使用したところ怒られましたww「自分のと間違えたん?」って言われたけどモロ知ってて使いましたとさ☆おやさいピックも使いつつ一度キャラ弁なるものに挑戦してみようかと。怒られついでにやってみよ♪おやさいピック 10本入価格:¥ 248でもキャラ弁作るにはお弁当箱を新しくしないと・・・。旦那さまのお弁当箱はスタイリッシュなお弁当をかわいくするお弁当グッズ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 01時31分

» KAT−TUN のこと・・・ [KAT−TUN のこと・・・]
KAT-TUNがジャニーズの中でもKAT-TUN だけがすきなのはメンバーの個性の主張が他のジャニーズのグループよりあるような気がするんですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 03時47分

« お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。 | トップページ | 婚カツ弁当。と雑誌に特集されました。 »