« かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。 | トップページ | 簡単♪ビビンバ定食のレシピ付き。と秘密の旅行相手。 »

2009年6月 2日 (火)

婚カツ弁当。と雑誌に特集されました。

やっほい。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 隠し事がアリマス。

 

 

実は・・・

 

 

 

携帯の電波はアタシが飛ばしてます。 

 

ども。ミラクルオバマ苺ママでごわす。

 

 

もう6月なんやね。 

2日過ぎてるけども。

 

6月といえば。。。。

 

 

 

 

 

アタシの誕生日まであと2ヶ月。

 

永遠の20代。

 

 

永遠の20代のうちに経験しておきたい事。

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングドレスを着る。

 

乙女やってば。

 

Photo

お弁当もウエディング弁当。

 

ウエディングドレスを着たことがないアタシからしたら、夢なんよ。

 

何度も憧れて、憧れて。。。。

Photo_2

仕事場のオーナーが

「だから。うちの近所の写真屋で2万くらいで着れるって!!」

ってさ。

 

憧れ=プライスレス。

 

Photo_3

オカズは、豚カツ。

 

Photo_4

キャラは婚カツ。

 

 

よし。時代は婚カツや。

 

アタシはいつでも嫁にいけまっせ。

 

 

 

 

 

よし。

あとは相手探しや。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そうそう。

 

こないだ、某雑誌の取材を受けました。

 

本が発売されました^^

 

 

 

Img_5911

本屋さんでも売ってます。(たぶん)

 

 

240円くらいです。(たぶん)

 

 

Img_5912

表紙に本名が載ってます。(たぶん)

 

 

Img_5917

写真から見て

お亡くなりになられた人です。(なーむー)

 

 

Img_5919

お弁当作りのはじまりから、夢、趣味まで、語ってます。(プライスレス)

 

 

Img_5914

しまむらの話はカットです。(かたじけねぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_5920

ダニエルカールもデテマス。

 

カタジケネェ。

 

ほな。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ アタシは何位?

  

|

« かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。 | トップページ | 簡単♪ビビンバ定食のレシピ付き。と秘密の旅行相手。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

「キャデ愛してる」とかはカット?

投稿: キャデラック | 2009年6月 3日 (水) 00時31分

八ツ橋(字あってるのかな?)好きな苺ママは、八ツ橋味の雪見大福もう食べましたか〜?八ツ橋すら知らない娘いわく、美味らしいですよo(^-^)o 普通の八ツ橋には敵わないと思うけどもしまだだったら、食べてみてください(^O^)/でわ〜

投稿: ゆなママ | 2009年6月 3日 (水) 02時59分

おはよ^^

ザッツ!白黒!!
お弁当の写真はカラーがよかったねxxx

投稿: *蜜柑* | 2009年6月 3日 (水) 05時52分

さうすはイケメンです。もカット?

投稿: さうす | 2009年6月 3日 (水) 08時40分

「ひとミックスは超☆優しいです♪」は、カットじゃないよね??

投稿: ひとミックス | 2009年6月 3日 (水) 08時42分

白黒ではなくてカラーにしてよ~

お弁当はカラーじゃないとわからないよね(TT▽TT)ダァー

投稿: みゃ | 2009年6月 3日 (水) 09時25分

それより凄い雑誌名だねWW

初めて見た
本屋のどのジャンルにあるんだろか?
探しに行ってみよかなWウヒヒ

投稿: さら | 2009年6月 3日 (水) 10時09分

これまたすげー☆
今、JJちゃんとこ行って、家が広いって
良いなぁ・・・ってコメしてきたけど、
本に出るっていいなぁ・・・

白黒でも、可愛く撮れてるよ♪

投稿: きらら☆ | 2009年6月 3日 (水) 11時47分

はじめましてこんにちゎ
苺ママ追いかけてアメブロから引越ししてきました(笑)
デコ弁初心者なので参考にさせてもらってます
おもろいブログもソッコーでファンになりました♪
娘も苺ママのファンです(◎´∀`)ノ


投稿: m-mama | 2009年6月 3日 (水) 13時25分

ヒスママ~~~

って叫んでくれた???


私への愛を、愛なりに表現してみなさい!!

投稿: ヒスママ | 2009年6月 3日 (水) 14時03分

こんばんは!

雑誌にまで特集されてしまうなんて、苺ママさんがもうどんどん遠い存在になっていってしまってちょっちゅ寂しいっす。゜(゜´Д`゜)゜。

本が今日、届きました!!かわいいお弁当アイテムにおいしいクッキーまで☆ありがとうございます^^
本の中身。。。所々笑えましたwww私の宝物にします♪

メールでも言いましたけどwこれからも頑張ってくださいね!
私もなにかひとつ、続けられることを見つけます☆
そしてこの場を借りてBっちー様ありがとうございました^w^

投稿: 美しすぎるうんこまん | 2009年6月 3日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29917944

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ弁当。と雑誌に特集されました。:

» 戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが! [ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像]
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 10時21分

» 【キャラ弁にも使える】おやさいピック 10本入 [お弁当小物でデコベン]
このおやさいピックを旦那さまのお弁当に使用したところ怒られましたww「自分のと間違えたん?」って言われたけどモロ知ってて使いましたとさ☆おやさいピックも使いつつ一度キャラ弁なるものに挑戦してみようかと。怒られついでにやってみよ♪おやさいピック 10本入価格:¥ 248でもキャラ弁作るにはお弁当箱を新しくしないと・・・。旦那さまのお弁当箱はスタイリッシュなお弁当をかわいくするお弁当グッズ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 01時35分

» 恋せよ 乙女 究極のもて女に変身! [恋せよ 乙女]
恋せよ 乙女 究極のもて女に変身!最新心理術を使った 魔法の様な驚愕の恋愛心理術とは。。? [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 09時39分

« かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。 | トップページ | 簡単♪ビビンバ定食のレシピ付き。と秘密の旅行相手。 »