« ベーグルDEかえるサンド弁当。と8個のおかーさん。 | トップページ | オレンジチーズケーキ。涙のたんじょうび。 »

2009年6月 9日 (火)

コミュニティできたよ。

tokuさんご指摘ありがとうございました!!

 

やっと解決。ゾロリ。

 

 

あのね。

ここにコミュニティを作りました。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

ここに、参加している方の可愛いお弁当ブログが見れます^^

ホンマは、毎回みなさんのブログを紹介したいんやけど、アタシはMDKS人間なんで続かないんです。

ほんで、こんなコミュニティを作れば、いろんな人のお弁当ブログが見れるので、参加されたブロガーさんのアクセスアップにも繋がればええな~って思いました。

ブログを持ってない方も、他の可愛いお弁当を作られるブロガーさんを知るきっかけになればな~っておもいます。

 

まだ、参加人数は少ないけど、ブログを持ってるみなさん。

半分強制された気分になって参加してくれれば嬉しいです。 

 

参加する方法は、上のバナーを押したらサイトに行くから、そこにあるURLをコピーして、自分のブログの記事のトラックバックのとこに貼ったらええはず。たぶん。

 

自信とお金は持ち合わせてません。 

  

違反ってのは、このサイトのバナーを貼ってなかったからなんです^^;

バナーって大事みたいです。

 

一文字違うだけやけど、

バナナは美味しいです。

 

でも、思春期を過ぎて、バナナは下ネタにしか見えなくなってる苺ママより。

 

もう、今度こそ寝ます。

 

|

« ベーグルDEかえるサンド弁当。と8個のおかーさん。 | トップページ | オレンジチーズケーキ。涙のたんじょうび。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
コミュニティーってよくみるけど
今いちよくわからなくて…
まだまだ無知すぎるよね

初参加してみたいな~と思いますが
ブログにバナーを貼るだけでいいのかな?

今メンテ中みたいだから後で挑戦してみるぅぅぅ

投稿: みゃ | 2009年6月 9日 (火) 07時07分

さらにそれより歳を重ねると、バナナの下ネタなんてぶっ飛びますww

忘れるって素晴らしい。。

投稿: ひとミックス | 2009年6月 9日 (火) 07時11分


私がいないと盛り上がらないようなので、後で行ってあげますgood

投稿: JJ次男ウソ泣き中 | 2009年6月 9日 (火) 08時37分

機会ウンコのあたすにはイマイチやり方わからず…チーン

投稿: さら | 2009年6月 9日 (火) 08時41分

とっても仲間に入りたいのですが……
 
 
一時間携帯いぢくりまわしてもマルッと やり方がわかりませんでした
(^v^*)ウフ
 
 
     (´pω-。)

投稿: マリリン | 2009年6月10日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30016551

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティできたよ。:

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 09時45分

» 戸田恵梨香のヌードCMに過激NGシーンが! [ヌードCMが話題沸騰!戸田恵梨香の過激映像]
話題沸騰中の戸田恵梨香ヌードCMに過激なNGシーンがあるらしい [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 12時31分

» 水樹奈々オリコン首位獲得 [水樹奈々がやりました]
「夢のような出来事」水樹奈々が声優史上初のオリコン首位獲得 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 00時10分

« ベーグルDEかえるサンド弁当。と8個のおかーさん。 | トップページ | オレンジチーズケーキ。涙のたんじょうび。 »