« 簡単♪みつばちのお散歩弁当。とプレ企画の落書き本。 | トップページ | お待ち下さいませ »

2009年6月 7日 (日)

ウインナーの飾り切りで飛行機弁当と、お菓子な妄想。

こにゃにゃちは。

 

 

タダ友。

欲しいけど。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

ドコモだね。

 

 

苺ママどすえ。

 

今日は日曜日やけど、仕事でした。

 

 

店長から金曜日に電話で

 

 

店長「日曜日来てくれるかな~!!?」

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

「いいともーー!!!」

 

あ。言っちゃいましたよ。このノリ。

 

店長「それじゃーお待ちしてまーす。」

 

タモ店長。ここにあり。

 

さ。お弁当お弁当

OH!!BENTO!!

 

2

久々にキャラなし。

 

普通のロールパンのおべんと。

 

飾り切りのウインナーだけ♪

 

保育園はお休みやったから、おうち弁当。

 

Photo

ウインナーで飛行機♪

 

いっつもオンナノコな可愛いお弁当ばっかりやったから、男の子のかっこええお弁当も勉強勉強勉三。

 

作り方は簡単♪

 

アレをアレして、アレを切って、アレを刺してできあがり。

 

アレリーマン苺ママ。

 

Photo_2

おうち弁当やから、蓋が閉まらんくてもオーケイ。

 

飛行機をピックに刺して、浮き上がらせて、ユリ・ゲラー気取りになってもオーケイ。

 

ユリ・ゲラーを知ってるあなたは、 

 

気付けばそんな歳。

 

オーケイ。

  

苺も久々のパンのお弁当に喜んでくれましたさ。

 

Img_5973

 

あ。飛行機可愛い♪

 

Img_5976

眉毛はナチュラル。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最近お菓子にはまってます。

 

生八つ橋の皮は去年の冬から、生八つ橋の皮愛好ミーティングで

「ミス・生八つ橋」

に選ばれました。

 

ポテコというお菓子では、毎回妄想しながら食べれます。

ポテコって知ってる?

 

輪っかになってるスナック菓子。

  

 

 

「もう、付き合って3年目やな。 

 そろそろ。。。。」

 

 

 

 

そっと、ポテコを取り出す。

 

 

  

 

アタシ「え。。。♡」

  

3年付き合った彼からの突然の言葉に驚くあたし。

 

 

彼(マイケル)、そっとアタシの左の薬指にポテコ。。。。

 

 

やばい。今日も眠れへん。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へこれで3日目。

 

|

« 簡単♪みつばちのお散歩弁当。とプレ企画の落書き本。 | トップページ | お待ち下さいませ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

うわ。ポテコ今うちにある。しかし「なげわ」とどこが違うんじゃと言いたいです。

ところで勉三さん、

…清田少年って知ってますか?

投稿: キャデラック | 2009年6月 7日 (日) 23時28分

残念ながら

清田という少年は
 
知りません。
 
 
表田という少年は
 
仕事仲間です。

投稿: 苺ママ | 2009年6月 7日 (日) 23時33分

紙飛行機は「紙製品」やよ??

勉三さんww
イササカ先生家の長男??
藤子不二夫??
分かんない。。

やべっ、アタシも寝れない。。

投稿: ひとミックス | 2009年6月 8日 (月) 07時18分

ユリゲラーのころ、スプーン曲げて有名になって、いけないお薬で捕まった清田少年です(笑)

投稿: キャデラック | 2009年6月 8日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29996538

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナーの飾り切りで飛行機弁当と、お菓子な妄想。:

» レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白 [レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 14時15分

« 簡単♪みつばちのお散歩弁当。とプレ企画の落書き本。 | トップページ | お待ち下さいませ »